• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年09月03日

たそがれコンサート

たそがれコンサート 朝は車から降りられないくらい
どしゃ降りで

その後も一日中雨の降る

京都の山の中です。


みなさん 毎度おおきに!




さて
話は先週の土曜日

ワシが所属する楽団の
8月恒例『たそがれコンサート』が行われました。

今回も練習不足でしたが参加してきました(^^;




まずは会場設営・・・
何よりこれがしんどいしめんどくさい(笑



手作りステージと客席の完成

今回のウチのフルートメンバー!

若い衆が頑張ってくれるおかげで演奏中に時々休憩が出来るんや(笑

バレたら椅子を蹴られるけど(爆



いよいよ本番(;´Д`)ハアハア


子どもから大人まで楽しめる曲を演奏します。



みんな案外指揮者を見てるんやな(爆
てか、たぶんこの画像は曲の最後の部分でタクトが降りるのを狙ってるんだと思います・・・曲中こんなに奏者がコンダクターを見ることってないやろ(核爆



震災復興支援ソング『花は咲く』の演奏
今回はゴスペルをやっておられる方に歌っていただきました。


約30分×2ステージ その上会場は熱気で暑いし疲れました。

しかし雨と言う悪条件の中たくさんの方に見に来ていただき
大盛況でした(^^


で 演奏会終了後は


もちろん打ち上げ!




生ビールのうまいこと!

これがあるからやめられない!
ブログ一覧 | 吹奏楽 | 日記
Posted at 2013/09/03 00:39:40

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

午前中は、一人男性が応援に入ったの ...
vfr800ccさん

北関東遠征検討中
hirom1980さん

A7とお別れ…
nobunobu33さん

🍽グルメモ-618- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

Orleans - Dance ...
kazoo zzさん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2013年9月3日 1:04
演奏会、お疲れ様です…^^;

打ち上げは…天一じゃないのですね…笑

コメントへの返答
2013年9月3日 1:08
今回は会場近くの中華屋さんでした(^^;

呑み過ぎて天一に行く馬力がありませんでした(笑
2013年9月3日 1:29
あ~。。

今年はこれあるの忘れてた・・・。

前回、広島やら鳥取、和歌山とか全国から集結してはや2年ですかね。。。

仕事や遊びながらもこれの練習をしておられたという事は凄いですね。。
コメントへの返答
2013年9月3日 1:46
あの時にはひどいことネタにされました(笑

タマには緊張するようなこともしないと・・・

仕事と遊びの合間の練習でも、楽しいことをやってると苦になりませんね(^^
2013年9月3日 1:46
こんばんわ~

演奏会行きたかったですが、なんせ自粛が趣味のような生活してるもんで行けませんでした~

次回は伺います!!
コメントへの返答
2013年9月3日 1:49
こんばんは~!

今回は残念でしたね。
これから先も色んなステージがあるのでまた聴きに来てください。

もう暫くボケ防止のために続けてると思いますので(笑
2013年9月3日 3:14
こんばんは!

あんなに、各地に出かけているのに、演奏会の練習もしていたんですね!

お疲れ様でした(^_^)

若い方がたくさんいるっていいなあ~

やっぱり、打ち上げが最高ですよね!

それにしても今年は雨が多すぎます(T_T)
コメントへの返答
2013年9月3日 6:44
おはようございます!

遊び過ぎのせいもあってあんまり練習が出来てないんです・・・(汗

いつもオッサンとばかり遊んでいるので、たまには若い子の中に入らないとw

それがね、京都の山の中は久しぶりの雨だったんです(^^;
2013年9月3日 5:52
いいなぁ…ギャルと黄昏れて…

担当は尺八でしたっけ?笑
コメントへの返答
2013年9月3日 6:44
ギャルが多すぎと困りました(爆


尺八は名人ですwww
2013年9月3日 5:55
浴衣姿のオネェチャンも最高ですね目がハートハートたち(複数ハート)

指揮者そっちのけで、オネェチャンばかり見てるから蹴られるんですよあっかんべーワラ
コメントへの返答
2013年9月3日 6:46
コスプレ大好きなヘボヘボさんおはようございます。

やっぱり蹴られる原因はお見通しでしたか(笑
2013年9月3日 6:29
お疲れ様です(^◇^)

僕は楽器は上手く使いこなせません(T_T)
コメントへの返答
2013年9月3日 6:47
おはようございます。

ボクもそんなに上手くないんですよ(^^;
2013年9月3日 8:02
若いジョシに囲まれて演奏!
(*´Д`)/ヽァ/ヽァ・・

うらやましいw
コメントへの返答
2013年9月3日 10:18
若過ぎては無しに付いていけないという・・・

でもみんな気を遣ってか話を合わしてくれます(爆
2013年9月3日 8:11
恒例のブログですね。

しかし
毎年思いますが
なんかむかつきます(爆
やっぱジャニーズ系はモテるんですねぇ(核爆
コメントへの返答
2013年9月3日 10:18
そうです!

黙って楽器を構えてるだけで女子が集まって来ます(自爆
2013年9月3日 8:53
女子ハァハァ(*´Д`*)

毎年恒例ながらもなんか羨ましいぞ!

コメントへの返答
2013年9月3日 10:19
たまには若い女子とも戯れないと(笑
2013年9月3日 9:30
仮面ヨシダーの登場と草刈りのように足を踏み外す爆笑動画がありませんが・・・
コメントへの返答
2013年9月3日 10:20
残念ながら今回は戦隊物のショートコントがなかったんです(笑

あっ!リクエストですか?
動画は後々アップします(爆
2013年9月3日 9:44
お疲れ様でした〜(❁´◡`❁)

昨年の浴衣演奏会のブログを拝見してから、もう一年経っちゃったんですね!
本当に、あっという間ですね…

楽器演奏できる人って尊敬しちゃいます♪
コメントへの返答
2013年9月3日 10:25
ホントに一年って早いですね(^^;
どんどんオッサンになって行ってしまうwww

rosy!さんも楽器始めたら?山で吹いたら気持ちイイかもwでも三傑になるかも(笑
2013年9月3日 13:01
撮影お疲れ様です(笑)

若い女子に椅子を蹴られるヨッシーさんが見たいですw ガンッ!って(笑)

やっぱりビールっすね~(* ̄∇ ̄)ノ

コメントへの返答
2013年9月3日 17:40
撮影ばっかりしてるわけじゃないんですがw

演奏会後の打ち上げは最高です(^^v
ついつい飲み過ぎてしまいます!
2013年9月3日 13:37
チャンネー好きの僕にはたまらない集いです( ;´Д`)フンフンハァハァ

次回は富山オフでの演奏会をぜひ!
コメントへの返答
2013年9月3日 17:44
出演料交通費込みでいくらもらえますか?(爆

決してボクはチャンネー目的で逝ってるわけではありませんよ(自爆
2013年9月3日 14:38
メンバーの方は皆さん女子力ありそうな人ばかりで安信しました!(笑)

コメントへの返答
2013年9月3日 17:45
女子メンバーは特に鍛錬無しでも女子力高いですよ(笑
2013年9月3日 15:19
先輩、肝心な話が抜けてます。
夜の部で先輩の指揮棒が大暴れとか…



やっぱり楽器の出来る人は尊敬します!
コメントへの返答
2013年9月3日 17:47
ボクの指揮棒は折れたままで振れません(爆

2013年9月3日 21:19
yossyさんの浴衣姿も素敵ですようれしい顔

きゃぴうれしい顔
コメントへの返答
2013年9月4日 1:05
ありがとう!!

年中浴衣で過ごそうかな
もちろんオフ会も(笑

きゃぴ♪
2013年9月3日 21:57
キレイな会場ですね~!ガラス張り(☆∀☆)

歳をとると毎年恒例行事って大事ですよね~
そんなことないと、あっという間に一年たってしまいます。。

中華っ(≧∇≦)
ここのラーメンは☆何個?
コメントへの返答
2013年9月4日 1:08
開場は亀岡の道の駅ですよ~

ホンマあっちゅう間にお爺になりそうやw

ゴメンここではラーメン食ってないねん
麻婆豆腐が辛くて美味かった(^^
2013年9月4日 8:25
草刈りやオフ会忙しいのに、いつフルートの練習してんの?って思います。

もしかして、一回聴いたらすぐ吹けるって事ですか?

何でも芸達者なヨッシーさん、尊敬します。
コメントへの返答
2013年9月4日 8:33
練習もなかなか行けず苦労してます・・・

一回聴いたら吹ける・・・そんな感性が欲しいです(笑


いつも演奏会が終わったら、明日から頑張って練習しよって思うんですが…w
2013年9月4日 10:34
浴衣美人の中に、怪しいオサーンが…

フルートが吹けるってカッチョいいデスね(^_^)
ボクは、ホラならなんぼでも吹けますが…
コメントへの返答
2013年9月4日 11:26
どこに居ても怪しいオサーンって言われます(爆

ボクもホラの方が得意ですよ(笑

プロフィール

サンバーディアスを乗り換えたのを機にみんカラ始めました。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ベジたりあん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/09 19:00:41
なんと…orz 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/02 23:27:36
不明 LEDバックランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/28 23:07:31

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW F30 (BMW 3シリーズ セダン)
息子の車をファミリーカーにしました。
ダイハツ ハイゼットジャンボ ジャンボ (ダイハツ ハイゼットジャンボ)
注文から約三ヶ月・・・長かった。
スバル サンバー スバル サンバー
サンバーディアスからの乗り換えです。
スズキ イグニス スズキ イグニス
注文から待つこと3ヶ月 ようやく納車。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation