• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年03月22日

ちょっとそこまで2

ちょっとそこまで2 朝は寒くて

霜で真っ白な

京都の山の中です。


さて昨日の閉校式に帰ってきてた娘たち

いつものごとく東京に住んでいる長女が
「おとん!送って」
って言うもんだから送ってきたw

閉校式の後
晩飯食って風呂入って出発

先ずは京都市内に住んでいる次女を降ろして


高速に乗る前に長女と腹ごしらえ(笑
安定の天一でw

ラーメン食って気合い入れて
名神高速南インターハイジャック

新名神コースでデッパツ
しかし三連休の中日

やっぱり亀ジャから四日市までしっかり渋滞(涙

いつもならツレの夜行バスとラブ移動になるのに
今回は浜松SAあたりでスライドでしたw


ひた走ること数時間
海老名SA



家をデッパツ途中天一寄ったりSAで休憩しながら
朝方到着 やっぱり7時間はかかるな。

娘マイナス完了!
米やら食料などを降ろして
少し休憩後、カンバックモービル即開局

夜が明けて車が多くなる前に都内を脱出作戦www
即帰路につきました

帰りはセンター下りコース
とりあえず談合坂SAでおみやげあさり

で、そこで少し寝落ち

帰路はノンビリ各駅停車の旅


こんなところで

こんな昼食


ここでは誰かいるかと思い立ち寄ったけど
誰もいなかった(笑

SAやPに立ち寄りながら多賀まで帰ってきました

待つこと数十分
多賀と言えばあのオッサン!

朝から単車で老人クラブのツーリングに出かけてたぶうちんが迎えに来たw


で、安定のビチビチジョニー・・・間違い! 
バリバリジョニーへ



オッサン スマホ弄る時はお箸をおいてくださいw



バリトンホルモン定食!



ホルモン


バリトンラーメン
背油たっぷりドロドロスープ

あ~美味しかった
ラーメンおごってもろた!
ぶうちん先生ごちそうさまでした!

ラーメンを食した後は
再び多賀SAに戻り
コーシーで少し駄弁って散会

名神八日市から瀬田JCまで断続的な渋滞に巻き込まれながら
なんとか帰宅。



往路の7時間に対して
復路17時間って(笑

まぁ のんびりとホンマのんびりと丸一日以上車の中で過ごしました(^^







ブログ一覧 | アルファード | 日記
Posted at 2016/03/22 22:28:54

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

✨使ってみたいな🎵『モンスター ...
ひでごん123さん

こんばんは。
138タワー観光さん

ホイールキレイにしたいですぅ♫
カシュウさん

こんな冬を過ごしておりました…⛄
あしぴーさん

「ピィ~~んと」です。(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

久しぶりのおおぎやラーメン🍜
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2016年3月22日 22:35
替え玉が何で細麺なんじゃ!

って暴れたヨッシーさんお疲れさま!

還暦目前で替え玉するあなたに脱毛です!

耳の後ろのラーメン臭をお風呂で洗ってください(笑)

ひっくり返したテーブルの修理代も払っておきました(≧∇≦)
コメントへの返答
2016年3月22日 22:45
あれ反則やわ
細麺あるんやったら先に言えや!・・・みたいなw

お風呂ではいつもきれいに隅々まで洗ってますよ!見に来る?(爆

しかし
あのテーブルは重たかったなぁ
手伝ってくれてありがとう!
2016年3月22日 22:40
お疲れさまでしたぁ(ノ´∀`*)

夕飯がポテチやったし…行けば良かったかなぁ
お腹空かしたまま爆睡…


テーブルひっくり返したの?!Σ( ̄□ ̄;)
まっ大変…(゜ロ゜;ノ)ノ

それもぶうちんさんが払ったの?

どこまでほんまんなんやろ?


またお会いしましょー🎵(*・∀・*)ノ
コメントへの返答
2016年3月22日 22:47
ちょっとだけ疲れました(^^)/

そやしおいでって言ったのに素直に来ないからwww

実はテーブルを蹴り上げてその後ひっくり返したのはぶうちん先生ですよ。

これホント!w
2016年3月22日 22:48
あ、ぶうちん!トイレ画像と同じ服やなぁ(笑

世間は、春分の日だというのに(笑
なんやら、ジョニー✨
凄い油。ホルモンも。

あ、私も、食べれるよ!

オッサン臭は、ない。オッサン寄りなので。

そろそろ、ラーメンやなく、焼肉たべたいなぁ~‼

次のおごりは誰やろ😆

シロちゃん、やな😂





コメントへの返答
2016年3月22日 22:56
ぶうちんはトイレで写真撮る癖があるのか?www

ホンマこってるスープやでコッテリって言うよりドロ!って感じやけど。

焼肉オフは5月やで
焼肉の後はシロちゃんのおごりでバリバリオフやな(^^
2016年3月23日 5:47
長距離お疲れ様でした♪

バリバリジョニーが、気になりますなぁ〜\(//∇//)\テヘッ
コメントへの返答
2016年3月23日 7:29
久々の長距離楽しかったっす!

近々バリバリジョニーでラーオフしましょ^^
2016年3月23日 6:09
多賀で止まれば、ジョニー連れてってくれるかなぁo(^▽^)o

ヘッドライト買いにホームセンターだけになるのかなぁ(T ^ T)
コメントへの返答
2016年3月23日 7:30
そうですよ!
多賀で止まれば高級ミニバンのお迎えでジョニーへ連れて行ってもらえます^^
2016年3月23日 11:00
俺らんとこからトーキョー行くのとかわりませんね~

ただヲジサンが一緒やと『アイス食わんなん!!』たら『年とると便所が早い』たらで各停になるんで+1時間は確実に超過します…笑


ホルモン美味そ~!!(´∀`)
コメントへの返答
2016年3月23日 18:59
なんてったってちょっとそこまでですからw

あのヲジサンってアイス食ってるか、寝ているヲジサンのことですか?(笑

ホルモンはプリプリで美味しかったですよ!
2016年3月23日 21:57
ちょっとそこまでって東京往復すごいな~
夜間の走行距離400キロ超えるから、ツーマンですか??

バリバリジョニー気になるな~
コメントへの返答
2016年3月23日 23:57
デジタコ弄ってツーマンのフリwww

次回ラーオフはバリバリジョニー決定か!^^
2016年3月23日 22:01
もっと時間掛けて帰って来てくれたら良かったのに。(笑)
昨日なら休んでも大丈夫だったしラーオフに初参加出来たかも。
コメントへの返答
2016年3月23日 23:59
かなり時間かけて下ってきたんですが(^^;

次回はバリバリジョニー濃厚です
飯田から2時間ほどですよw
2016年3月26日 22:14
来てたんすか( ;´Д`)
トーキョーのラーメン食いに行きましょうよ
コメントへの返答
2016年3月26日 22:37
今回は夜明け前に都内に入り
夜が明けきる前に脱出しました(^^;

次回はゴールデンウィーク前後かな(^^)/

プロフィール

サンバーディアスを乗り換えたのを機にみんカラ始めました。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ベジたりあん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/09 19:00:41
なんと…orz 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/02 23:27:36
不明 LEDバックランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/28 23:07:31

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW F30 (BMW 3シリーズ セダン)
息子の車をファミリーカーにしました。
ダイハツ ハイゼットジャンボ ジャンボ (ダイハツ ハイゼットジャンボ)
注文から約三ヶ月・・・長かった。
スバル サンバー スバル サンバー
サンバーディアスからの乗り換えです。
スズキ イグニス スズキ イグニス
注文から待つこと3ヶ月 ようやく納車。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation