• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月09日

南の楽園

南の楽園 みなさん

お久しぶりです(^^;

相変わらずブログをサボってるミッコロです。

少し春っぽくなってきたので

明るい写真をパシャパシャと



昨日お休みで

私の地元の南の楽園へ「花」を探しに行ってきましたよ(^^)

梅祭りは先月末で終わったものの

先月までの寒さで梅の花が咲くのも遅く

今が満開のようです。















こんなかわい娘ちゃんも(^^)


警戒心が強くて近づかせてくれないんで

数枚しかかわい娘ちゃんは撮らせてもらえませんでした(^^;



続いては


ツバキ


コラボで(^^)


梅と違って花の付きかたが派手ですね






まだまだこれから咲きそうですよ♪




そろそろ

ブログも書こうと思いつつ

腰が重くて(^^;



最後は愛車も(^^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/03/09 00:29:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ゴルフ10 (2024)
ヤジキンさん

2024年 長崎旅行 2日目(20 ...
POCKEYさん

LEXUS RZ 450 e の ...
ハセ・プロさん

3D Design 4テールマフラー
AngelPowerさん

放課後倶楽部(6月)
fuku104さん

国土の保全
楽農家さん

この記事へのコメント

2012年3月9日 4:18
お久しぶりです(*^^*)

まさしく豪華絢爛!
素敵な場所ですね~♪
私も昨日咲いてるとこ探しに行きましたが
ほとんど開花してませんでした(苦笑)

かわい娘ちゃんも出会ったものの
隠れて撮れませんでしたし(T□T)

春らしい写真堪能させてもらいました★

コメントへの返答
2012年3月11日 0:05
さぼってました!!

春を感じていただけてよかった(^^)
こちらはやはり南国なので
いろんな「色」が一足早くやってきます♪

そちらも
そろそろ春の足音聞こえそうですね
ムゲンさんのパワー全開

待ってますよー!!!
2012年3月9日 7:54
おぉ~

もぉ春ですねぇ(^^)

ブログちょいちょい書き出してくださいね(・∀・)
コメントへの返答
2012年3月11日 0:06
春ですよ~

暖かくなってきたんで

そろそろスイッチ入れましょうかね(^^;
2012年3月9日 8:01
花が咲いていていいですね~☆ こちらも少しずつ暖かくなってきてはいますが…なにせ3度とかが限度なのでw

房のようになった木の写真はキレイですね^^ なかなかお目にかかれないので見とれちゃいました♪
コメントへの返答
2012年3月11日 0:08
四国はやはり南国ですね♪
そちらはまだまだですか・・・

この季節になると
いろんな「色」が溢れてくるので
カメラ持ち出す機会が増えますよ(^^)
2012年3月9日 9:02
南の楽園・・・・・海外かと思いきや南楽園ですか(笑)

椿の名所ですもんね。

今週高速開通ですね。まさか子供の頃は宇和島まで高速出来るとは思ってもませんでした。・・・高速といっても国道バイパスですがm(__)m
コメントへの返答
2012年3月11日 0:10
はい、超地元ネタで(^^)

椿も菖蒲も藤もいろいろありますね♪

今日開通しましたね
これで少しは渋滞緩和になるでしょうね
町が寂れるのはツライですが(^^;
2012年3月9日 19:08
梅の花今年は遅れてるって聞きましたがやっと咲いたんですね~(*´∀`*)

桜とはまた違った風情があってステキです☆
コメントへの返答
2012年3月11日 0:15
あ、ぐにちゃん久しぶり(^^)

いろいろ咲いてますよ
もっと暖かくなってほしいですね。。。
2012年3月9日 21:23
おひさしぶりです~♪
なのにすばらしい写真出してきますね~さすがっす^^

風景も春らしいパステルカラー出てきましたね^^

明るい色を見てると気持ちも明るくなりますよね~^^
コメントへの返答
2012年3月11日 0:16
ご無沙汰してます~(^^;
お世辞でも嬉しい♪

春らしい明るい写真が撮りたくて

動いて正解でした(^^)
2012年3月9日 21:47
春の到来を感じさせますね。

素晴らしい写真です。

しかし、震災から1年が過ぎようとしていますね。

色々と考えさせられます。
コメントへの返答
2012年3月11日 0:18
四国は来てますよ(^^)

写真に興味がなかったら

とうていこんな公園には足を運ばなかったかも。

1年経ちましたね・・・
2012年3月9日 22:23
南楽園、久しく足を運んでないです^^;



今もカートあるんでしょうか?



ボケの綺麗さは単焦点ならでわですかねぇ



35mm F1.8を買おうと思いつつ、西部警察のDVDに投資してしまいました( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2012年3月11日 0:20
35mm F1.8は買うべきですよ!!

F値1.8のボケを味わうと

写真が上手くなったと錯覚します(^^;

でも向上心をあおるレンズです!!

西部警察は売りましょう!!!!!
2012年3月9日 23:06
こんばんは^^ ミッコロさん^^

やっぱり今の時期は、南楽園ですねぇ^^

なかなか遠いので、思い切りが付きませんでして^^;

のんびりPhotoドライブに行きたいのですが、子供主体だと難しいですね^^

いろんなレンズでの味がイイ感じです^^

セレナも快調なようですね^^v
コメントへの返答
2012年3月11日 0:25
こんばんは、SPAさん(^^)

南楽園いいですよ~

高速も今日からつながったので

行きやすいスポットになったでしょ♪

これからいい素材が増えますよ~


と、言いつつ

家族主体になりますね(^^;

ひとりでがっつりの時間が欲しいです。

今度ご一緒しましょう
2012年3月10日 12:10
地面からのショットにビビッときました(^^

結構梅咲いているんですね!
ボクももっと撮りにいきたいのですが・・・
コメントへの返答
2012年3月11日 0:27
ノーファインダーショットです(^^;

こちらはやはり南国です♪
近場にも意外と素材はありますよ~

プロフィール

「家族旅行~冬 神戸編 http://cvw.jp/b/612896/31935146/
何シテル?   12/23 01:03
読書に浸っています。 みんカラ小休止中です(^^;
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

HANKOOK VENTUS S1 evo3 SUV 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/11 23:25:00
【C26】フロント周りの内装取り外し方法①(Aピラー~助手席エアコン吹き出し口) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/16 10:21:05
スズキ純正 LANDY用 リアガーニッシュ その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/05 21:27:28

愛車一覧

その他 EOS5D MarkIII その他 EOS5D MarkIII
2012年12月 自分へのご褒美として購入
日産 セレナ 日産 セレナ
車高調入れたいけど・・・ 実用性を考えて下げずに乗ってます(^^)v
その他 EOS KISS X3 その他 EOS KISS X3
画像庫
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
嫁の愛車です♪

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation