• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年11月05日

ソースカツ丼オフに逝ってきますたw  とらば済み(爆)

ソースカツ丼オフに逝ってきますたw  とらば済み(爆)














何気に元気な

σ(゚∀゚ )オレ

でつ



11/4日

福井県敦賀市に於いて

ソースカツ丼オフが開催されたので

参加してみました。



子羊のようなボクは

恐る恐る

野獣達の集まる場所へ

足を踏み入れました。



結果

毒されてしまいました !



以上

報告終わり




とりま

適当なふぉとぎゃら

ホレ(゚Д゚)ノ⌒【





チームP

最初で最後?になりそうなレポは

次回予定!

かなり痛いので FB のみになるかも・・・



この記事は、過去最怖のオフ会~福井ソースカツ丼オフ~前編(笑)について書いています。

この記事は、過去最怖のオフ会~福井ソースカツ丼オフ~中編(笑)について書いています。

この記事は、過去最怖のオフ会~福井ソースカツ丼オフ~後編(笑)について書いています。

https://minkara.carview.co.jp/userid/1432739/blog/28240926/

https://minkara.carview.co.jp/userid/1432739/blog/28241060/

https://minkara.carview.co.jp/userid/1432739/blog/28241061/
ブログ一覧 | 戯言 | 日記
Posted at 2012/11/05 16:35:04

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

お誕生月 その3
別手蘭太郎さん

2,500回目のブログ✨ 〜 ブロ ...
pikamatsuさん

6/17)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

The Style Council ...
kazoo zzさん

いただきオヤジ3
いがぐり頭さん

6/17 月曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2012年11月5日 17:07
1号が変な路線に進みそうでお父さんは心配でなりまてん・・・(´;ω;`)ウッ…

あ、昨日は色々とありがとうございました!
帰りの車内はPソング満開でしたwww
コメントへの返答
2012年11月5日 20:20
父の背中を見て子は育ちます!
最早ておくr・・・(ry

姫1&2号ちゃま
チームPにてお待ちしております。
2012年11月5日 17:22
初めて会ったのに、
なんだろう?この共鳴感・・・。

あ、昨日はお疲れ様でした♪
柵さんには一生勝てない気がした
一日でした(^^;
コメントへの返答
2012年11月5日 20:22
大きなお友達の皆さん
はぢめまして!(ぇ?

いやいや
やんまんさんには敵いませんって

ボクはか弱き子羊ですから(核爆)
2012年11月5日 17:34
行けなくて正解だった気がする・・・
コメントへの返答
2012年11月5日 20:22
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
2012年11月5日 18:08
↑ 同じくwww
コメントへの返答
2012年11月5日 20:23
正しい反応です!
2012年11月5日 19:14
トラバ乙!www
コメントへの返答
2012年11月5日 20:23
トラバできてなかったので

URLのっけときますたw
2012年11月5日 19:56
あ~行けなくてよかった♪
コメントへの返答
2012年11月5日 20:23
おぃ!!!
2012年11月5日 20:16
楽しいオフ会でしたね~(^^)/

プリキュアシャツが眩しい(笑)
コメントへの返答
2012年11月5日 20:26
最高に笑い、楽しめました!

ある意味凄い集まりでした(笑)

Tシャツはビューティー以外は揃いましたよ。

2012年11月5日 21:33
貴方が一番 野獣ですた(笑)

お疲れさまでした(^-^ゞ

ステーキ…めちゃいい匂い放ってましたよん(^-^)b
コメントへの返答
2012年11月5日 21:35
野獣って・・・
ボクはか弱き子羊www

あっ
お疲れさまですた (>Д<)ゝ

次回はステーキの座を
お譲りしますね(笑)
2012年11月6日 17:15
お疲れ様です(^_^)/

上の娘が
スマイルプリキュア!
って、興奮気味です。
同じく、文二郎もTシャツが欲しいと思ってしまいました。

次は、いつ頃ですか?(爆)
コメントへの返答
2012年11月6日 21:20
どうもです

あぁ・・・
残念でしたねぇ・・・
753なんですよねぇ・・・
家もなんですよ・・・
敦賀に向かう途中で、
『今日753行くから早く帰ってこい』
と親から電話があった事は
此処だけの秘密です!(核爆)

いつでも桶ですよ!
敦賀あたりなら(核爆)
2012年11月6日 20:41
こん○○わ^^


うちの3歳の娘はプリキュアのフィギュアを
熱い眼差して見つめてました・・・・wwww

うちの嫁は車に興味ない割になぜか
ビークロスに食いついてましたw

コメントへの返答
2012年11月6日 21:23
お疲れさまです

争奪戦に参加しましたか?
マグステであればもっとあったんですが
少々刺激が強い椰子ばかりでしたwww

ご要望があれば作りますよ。

セカンドカーにいかがですか?
鬼のような燃費ですけれど(核爆)
2012年11月6日 22:33
日曜日はお疲れ様でした♪

柵さんに貰ったのプリキュアで子供二人仲良く遊んでます(*´∀`)♪

カツ丼がかなり存在感なくなったオフでした(^^)
コメントへの返答
2012年11月7日 20:25
お疲れ様でした

子供の喜ぶ顔は世の宝です (´∀`)b
大きくなったら Pに入会決定ですね(爆)

えっと・・・
自分にとっては、ロースステーキオフでしたが?(核爆)

プロフィール

「Ω\ζ°)チーン http://cvw.jp/b/613042/47667777/
何シテル?   04/20 21:32
写真馬鹿 及び ビークロスをこよなく愛すおっさん 気付けば、VOXY(ZZR75W) エブリー(DA64W) を維持する事に・・・ JB...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ランプ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/26 10:23:36
スズキ純正 ステアリングエンブレム交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/09 01:26:21
運転する楽しみを少し足してみました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/07 16:08:37

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
75が逝ったので入れ替え
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
撮影快速マシーン
スズキ Kei スズキ Kei
おかんの車 4枚ドアは使いやすいですな~
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
基本、奥様のお買い物&通勤車 娘っ子1号及び2号の送迎車
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation