• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月08日

渋い☆Y31!

渋い☆Y31! トラックのエアコンがお亡なりになられました(泣)


おいっす! 一洸です。


久々にカッコイイY31を見かけちゃいました(≧∇≦)
少女時代… じゃなくて青春時代に欲しかったクルマにY31がありました。 31シーマも好きでしたがやっぱりグロのグランツのVG20が載ってるの(笑)


エアロはモアコラージュ!
ホイールはザウバーディッシュの16インチ!

マフラーはトラストのTR!
脚はSRスペシャルにダウンサス3巻きカット!

カロのカーステ!

もちろんフルスモ!

カーコロンはポピー(爆)


渋い弄りしていた先輩がいてスカを貸す代わりに31を借りてよく某港にナンパしにいったなぁ(笑)


古き良きクルマ!
そんなのがたくさんバブルの時はあったような気がします♪

新型エルを見て冷めちゃいました(爆爆爆)

皆さんは昔乗りたかったクルマはありますか(。・_・?)?

お金に余裕が出来たら、昔欲しかったクルマに乗るのもアリかも☆


痔ゃ、股♪(o・ω・)ノ))


ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/09/08 16:07:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

三重県ダム巡り 七色ダム
dora1958さん

朝ご飯🥪
sa-msさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

朝の一杯 6/21
とも ucf31さん

たまには『猫』 うちのカワイイ娘と ...
ウッドミッツさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2010年9月8日 16:23
オイラの性春時代は430グロでした(笑)

ポピーは付けて無かったけど、スピードスターのメッシュにダンロップ

フェンダーをサンダーでガリガリ、ツメ折りしてペタってたよ♪

ナイトライダー、グリルに仕込んで、良く、フォーラス前流してたっけ

グロリアバンザーイ!
コメントへの返答
2010年9月8日 16:32
お疲れ様っす!

430のオーバーヘッドコンソールみたいのがすきだったなぁ! 乗用車なのにシャンデリアみたいななんじが(´∇`)

オイラはシャコタン病は死ぬまで治りそうもありません(爆爆爆)
2010年9月8日 16:41
430のオーバーヘッドは確かにかっこよかったですね(^^)


最初に乗ったのはジャパンでしたq(^-^q)

ターボの音が良かったですよ≡q(´ω`*)p≡
コメントへの返答
2010年9月8日 16:46
ジャパンに乗ってエロいことしてたんだね(* ̄∇ ̄*)
特に昔の日産は渋くてカッコ良かったね(笑)

旧車ならローレルのSGXも大好きです\(#⌒0⌒#)/
2010年9月8日 16:49
う~ん・・・・

懐かしい リアルに乗ってました♪

友達がですが(爆

その時は・・・
豚ケツローレル乗ってたかな~
知ってますか??
あ!
没収されて廃車しましたが(爆
コメントへの返答
2010年9月8日 16:59
お疲れ様っす!

豚ケツわかりますYO!


近所で旧車のイベント今年もあるみたいだから見学しに行きたいです(笑)
2010年9月8日 16:50
S30とか乗りたかったな~~(^^♪

ちなみに最初に乗ったのは
オヤジの初期型サーフでした(^^)v
コメントへの返答
2010年9月8日 17:04
30も逝けてます! Zなら31の後期でタイプmと同じタテ6乗っかってるやつがイイね!!

初期サーフは2ドアでFRPのシェルフ付いてるのですね!2400ターボD(^-^)
2010年9月8日 17:03
渋い!って言うから
てっきりブラウンの事かと・・・(爆)

ワイセツ31号ですね!(爆)

オラが乗りたかった昔のと言えば!
小林ひとみ黒ハートかなウッシッシ(爆爆爆)
コメントへの返答
2010年9月8日 17:08
ブラウン☆よりオイラが若いからからかってる(。・_・?)?


小林ひとみ!昔のAV女優ですよね(爆爆爆)


ブラウン☆と性春時代過ごしたかったな♪
2010年9月8日 17:22
渋い!って言うから
てっきりキャメルの事かと・・・(爆)


二十歳の誕生日ころから31グランツのセド乗ってました~
グロリアが欲しかったのですがどうしても見つからなくて・・・
HIROのフルエアロ ゴールドのワイヤーのホイール ゲタッパネ 直管 ノーサス(最終使用)
で最後は5,000円で下取でした(笑)

18の頃は友達が30グロのVIP乗ってて
自分も欲しかったのですが高くて・・・


小林ひとみの無修正ビデオにも夢中でした(爆爆爆)
コメントへの返答
2010年9月8日 17:36
キャメル☆は年下のオイラが言うのもなんですが可愛い系かも(爆爆爆)

セド、グロの話題にはノってくると思ってました(≧∇≦)

31のVIPはエアサスで魅力がありましたがとても変えませんでした!

ヒロのエアロは懐かしいねぇ(笑)

オフは参加できるといいね! でも家族第一です!

ヤン車最高(爆爆爆)
2010年9月8日 18:10
僕の青春時代もY31セドグロ、シーマでしたね・・・

僕個人はZ20ソアラに乗っていました。

今でも欲しいクルマです。


ちなみに僕は桜木ルイに乗りたかったです^^ハイ。
豊丸はアヒーアヒーうるさそうだから敬遠していました・・・

う~ん尽きないですね・・・この時代の話は・・・
コメントへの返答
2010年9月8日 18:17
みんなのコメを見たのですね(爆)

ソアラもかっこ良かったね!

30GTリミテッド! エアサスに憧れたなぁ(≧∇≦)

でも20GTターボLの方が良かったりして!
2010年9月8日 18:25
あぁ~

懐かしい~ですね~w( ̄△ ̄;)wおおっ!

我が青春時代にもY31がありますね~

ツレが乗ってましたが、いかにも「悪!」ってイメージが・・・

あの頃は今みたいに規制も少なく何でも在りだったような~


いや~規制はあったが「若気の至り」ってやつですかね( ´艸`)ムププ
コメントへの返答
2010年9月9日 0:02
懐かしいですね!
やっぱりイメージは悪ですね(爆)

でも雪国ではみんな冬はトラクション稼ぐため、米積んだり、肥料積んだりしてましたね(≧∇≦)
2010年9月8日 18:42
ハタチの頃、親父にY31グロのブロアムを買わせて

夜は自分の車のように乗り回してました

なつかしいですね

憧れは、やっぱ430にフォルテックス、P6でしたね

性春デビューはモチ

せんたくやさんのけんちゃんでした(爆爆
コメントへの返答
2010年9月9日 0:07
お久し振りです!

31買わせて乗り回すなんて上手いことやってましたね(笑)

ピレリーなんてなかなか泣かせるタイヤですね!!
今思えばとても固いタイヤでしたよね(。・_・?)?

けんちゃんは友達の親父が持っていて皆で見た記憶があります(爆)
2010年9月8日 19:17
覆面でつか?
(゜o゜)\(-_-)

私は初代ディアマンテにGTOのエンジン載せ替えて首都高走ってましたo(^-^)o

当時は珍しい仕様でかなり目立ってまちた(^_-)-☆

あの頃が懐かしいですo(^-^)o
コメントへの返答
2010年9月9日 0:11
そう言われれば覆面ですね(笑)


ディアマンテも懐かしいですね!! あの当時はウィンダムなどミディアムクラスも流行ったんですよね♪

三菱のツインターボもドスきいてていい音しますね(* ̄∇ ̄*)
2010年9月8日 20:07
こんばんは~るんるん

懐かしいですね~黒ハート






小林ひとみ(爆)

当時は気持ちいいと笛を吹くビデオをよく観てましたね(爆)

一洸さん分かります?(爆)
コメントへの返答
2010年9月9日 0:13
お疲れ様っす!

笛吹くのはわかりませんが、同僚からもらったエロDVDは気持ち良かったらクラクション鳴らせというのがありました(爆爆爆)
2010年9月8日 20:49
おぉ、懐かしい~ウッシッシ

オイラが初めて乗ったのは、親父が乗ってたY31セドのグランツのスーパーSVだったよ車(セダン)
スーパーSVって知ってる?限定車でエンブレムがちょっと違うのと革のシートなんですよウィンク
良い車でしたねぇほっとした顔ほっとした顔ほっとした顔

実はそのY31を下取りにだしてエルを買ったんですよ(爆爆爆)




ちなみに、小林ひとみにもお世話になりました(*^^*)
コメントへの返答
2010年9月9日 0:17
スーパーSVってのがあるんですか\(◎o◎)/

革シートは魅力ですね! 吊り下げシートベルトが泣かせましたよね(笑)


小林ひとみ…
なんでみんなコメがエロなんだ(´・ω・`)?
2010年9月8日 20:49
自分が就職した頃にY30からY31にモデルチェンジしました!

まだ自分の車が無かった頃、よく先輩の230を借りて遊んでましたね(^^)v




つか、自分はいつ帰れるんだろう・・・(+_+)



コメントへの返答
2010年9月9日 0:20
30の背高感も今思えば新鮮ですよね(笑)

早く観光ビザとって日本に遊びに来てください(爆爆爆)

エロハウスにエルが無いのを見ると悲しくなりますo( ̄ー ̄)○☆
2010年9月8日 20:58
ちなみに高校生の時に土浦のポルノ映画館まで行ってみたのは
軽井沢夫人(爆爆爆爆爆)

地元には、愛染恭子の実家が(爆)

セピア☆には古すぎてわからんかな?(^。^)y-.。o○
コメントへの返答
2010年9月9日 0:23
土浦…(爆爆爆)


風俗街があるんですよね(笑)


愛染さんは前に昭和の特集を週刊誌で読んで存在はわかります!
2010年9月8日 21:00
家政婦は見た!(爆爆爆)
コメントへの返答
2010年9月9日 0:24
072妨害! 嫁は見た(爆爆爆)
2010年9月8日 22:44
自分が18の頃はY32が主流でしたね♪

個人的に32シーマのケツが大好きですo(^-^)o


あと明日花キララ☆のケツも(爆爆爆
コメントへの返答
2010年9月9日 0:27
西目に居るから早く遊びに来て下さい(爆)


32も流行りましたね! なんで32の前期はあんなに古臭く見えるんだろ(´・ω・`)?


キララはわかりませんが煌くんの嫁ちゃんはいいのがわかります(爆)
2010年9月8日 22:46
(Φ∀Φ){私は Y31、 Y33のシーマが好きでしたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

周りはグロリアが多かったけどグッド(上向き矢印)


今でもレクサスは好きです黒ハート

コメントへの返答
2010年9月9日 0:29
お久し振りっす!

昔のセダンはいいけど今のセダンはあまり興味がありません(笑)

セフィーロも好きだったっす!
2010年9月8日 22:52
チ○ポ握ってますか~?(爆)

むか~し親父が330乗ってました♪が、俺はその頃の記憶があまりありません(自爆)

俺免許取った頃は走り系全盛期で、その後爆音VIP系がキテましたね!

中学の時Y31欲しかったです♪
コメントへの返答
2010年9月9日 0:32
やっぱり走り系乗って車の挙動を掴むのは大切です\(#⌒0⌒#)/

今の若い子は…


昔は走り系とヤン車系が別れてたよね(笑)

2010年9月8日 23:24
また来ちゃった♪

31系は乗りやすかったなぁ~

31シーマのドアの閉まり音は良かったYO~!

ピラーが無かったのも好きだったNA~(笑)

VGターボは早かった!(笑)
コメントへの返答
2010年9月9日 0:39
暇なのですね! VGターボ! VGは出だし最高でしたが高回転は…(爆)

072して寝ましょう\(◎o◎)/
2010年9月8日 23:53
渋い!って言うから
てっきりゼブラの事かと・・・(爆)


Y31シーマが大好きです(●^o^●)
ピラーレスが何とも言えません!!

宇都宮にRB26を積んだY31シーマがいますよ♪
峠でドリってました!

コメントへの返答
2010年9月9日 0:42
エロレン☆は渋いのですね\(◎o◎)/

RB積んだシーマなんかいいですね!
タイプmにロールバー組んでタービン交換してブルーに全塗して乗っていた時期が懐かしいです(爆)
2010年9月9日 0:47
タマゴのインプはまだですか?

072通信待ってるんですが(爆)
コメントへの返答
2010年9月9日 0:51
ミニキャブのダッシュに入ったまんまです(爆)

早く使いたいのですが072妨害が入ります((((;゜Д゜)))
2010年9月9日 5:06
お疲れ様です!


懐かしい!!


っていうか、僕が初めて買った車がY31グロリア、グランツーリスモSVの黒の前期型。


まさに写真の車です♪


良い車でしたよ~!110キロ辺りから「キンコン♪キンコン♪」って速度注意の鐘が鳴ってました(笑)

何故か鍵を付けっぱでドアを開けると、同じ「キンコン♪」の音がしてましたけど(笑)


コメントへの返答
2010年9月9日 5:14
お疲れ様です!
走ってる??

オイラのちょっと歳上だからバリバリ31世代ですよね!

後期になりかなり雰囲気変わってましたよね(笑)


週末は…
(≧∇≦)ぷぁはっはぁ
2010年9月9日 5:08
おはようございますでござるわーい(嬉しい顔)


エアコンなしじゃまだキツイんじゃないんですか~?暑さに負けないで頑張ってくださいねわーい(嬉しい顔)

自分は20才の頃、周りの友達がセダンばっかりで、影響でY32グロリアのアルティマを見栄で新車で買ってしまいました冷や汗 速かっ車でしたうれしい顔手(チョキ) 乗り換えも早かった車ですが…

考えてみれば日産車ばかりですうれしい顔
コメントへの返答
2010年9月9日 5:20
エアコン(爆)

何故か夕方から高速乗ったら効き始めました(笑)

多分温度センサーか電磁クラッチかな(´・ω・`)?

32のアルティマも物凄い加速しましたよね!
室内の間接照明に感動した覚えがあります!
31に比べてかなりシンプルになって逆に高級感ありましたね(´∇`)

早起きして072ですか??
お仕事頑張ってね♪
2010年9月9日 9:08
昔は、ローレルから始まり、

レパード、Y32グランツ、

2台一緒に維持は大変だったぁ~。。。(爆)

あっ!430も有ったんだぁ~。。。(汗)

あの頃に、戻りたい・・・(自爆)
コメントへの返答
2010年9月9日 14:48
お久し振りっすねぇ(´∇`)

元気な姿見せてくださいね!

皆さんやっぱりクルマ好きなんですね!

最近はみんな歌舞伎町仕様なってますが
(≧∇≦)ぷぁはっはぁ

プロフィール

「@響88 مدرستنا مدرسة كيئو الزراعية الثانوية. وتم افتتاح المدرسة في أيار/مايو ١٩٤٨ ببناية مدرسة كيئو المهنية البيطرية لتربية الماشية?」
何シテル?   08/03 21:21
みんカラ初心者ですがヨロシクですYO!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

イチゴなのに・・・(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/07 22:09:00
今夜の楽しみ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/06 20:34:42
急キョ!アルミ&タイヤ交換ヲ(●´∀`●)/シマシタ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/21 22:09:22

愛車一覧

トヨタ ハイエースワゴン 奇跡の4型(爆) (トヨタ ハイエースワゴン)
10年欲しかったハイエース! は? え? 地獄だす(爆)(爆)(爆)
三菱 ミニキャブバン 三菱 ミニキャブバン
通勤用で活躍中です! 馬力が泣く痛いクルマです(●^o^●) エスペリアダウンサス ...
スズキ ワゴンR 三代目ワゴンR嫁号(爆) (スズキ ワゴンR)
1年3か月前に頼んだNBoxがまだ来ません(爆)(爆)(爆) 仕方がないので同僚から購 ...
スズキ レッツII 黒い山羊(爆) (スズキ レッツII)
キャブ掃除完了して走行したら15分でエンジンブロー(爆) 会社の裏でバラして修理すてま ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation