• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/04 21:29 
@sodati さん、ノーマルレイバックは「SUV」でS:HEVは「ワゴン」だそうです。「都会派」と「アウトドア派」の棲み分けかもしれないですね。
06/04 18:23 
なんと、ボンネットダンパーなし!(動画の06:00当たり)
フォレスターより相当安くしないと売れそうにない。
https://www.youtube.com/watch?v=2q0bMXkRChU
06/04 17:09 
最低地上高は低いわ、最小回転半径はデカくなるわ、全く食指が動かない。
https://www.subaru.jp/special/1/levorg-layback-wagon/
 06/04 20:53 
@高野連 さん、見た目もスッキリしすぎちゃったというか…世間的にはこの方がウケるんですかね
06/04 17:01 
@プープー星人 さん、両方とも「ク〇ヤロー」だったんですね。
06/03 21:05 
43歳、無職、妻あり。
( ゚Д゚)ハァ?
 06/04 12:12 
子供もいるけど、育てられなくて施設に入っているそうですね。不憫です。@高野連
06/03 19:36 
「あなたは神をみたことがありますか?」
ここ10日間、毎日「オルカン」という神を見させていただいております。
(画像はChatGPTで作成してもらいました)
05/26 21:30 
その昔「RAYS、RAYS」言ってたけど、もう完全に手が届かない世界になっちゃった。
4本で40万円超えって・・・。
https://www.sti.jp/parts/layback_vn/wheel/ST28119S2060/
05/14 22:02 
クロストレックのD型情報望む!(切実)
S:HEVとCB18の2本立てという噂あり。
アイサイトXが載るんならCB18もアリだなぁ。
画像はチャッピーに「D型の画像作れ」って出来た画像なんだけど、これA型とナニが違うの(笑)
 05/14 23:41 
@高野連 さん 
スバルは最近最新情報をギリギリまでセールスにさえ教えないみたいですね。
Limited Blackが最近出たばかりだから、D型の情報が出るのはもうしばらく先かもしれませんね。
04/10 17:24 
大雨のおかげで、車がちょっとキレイになった気がする。
04/01 21:02 
だから「年改」だっつってんだろ!!
「スバルに受注終了続発!! いったい何が起きてるの!?」
https://carview.yahoo.co.jp/news/detail/6c3673d431aad9902ac7ce0e7b8520d72d3c54af/
03/28 21:49 
解約済み。WBC以外に用はない。
「Netflix、米国で一斉値上げ 1年ぶりに最大2ドル増、日本にも波及するか注目」
https://news.yahoo.co.jp/articles/c063599c3d50035d5c02eaaaa12992d4a3d22f56
03/28 20:41 
今週はガソリンがまあまあ安そう。
まだ半分は残ってるけど、こんな情勢だし入れるしかないかなあ。
03/25 17:07 
先日のEXキーパープレミアムのメンテをブログに載せてくれました。
えっちゃん、ありがとう。
https://www.keepercoating-photolog.jp/photo/2220827
03/23 19:56 
普通の仕事が務まらないので、県議やってるんだね。
「追突事故起こし通報せず走り去った県議 当時 車は車検と保険が期限切れ」
https://news.yahoo.co.jp/articles/bb4077631a30d0e8d7e9d20dbedc2550d84d6cf7
03/20 22:02 
@高野連 自己レス。レヴォーグは少なくとも2030年までモデルチェンジ予定なし。なんなら消滅。レイバックのみS:HEV搭載。
03/20 19:41 
@ATSUPON さん、ただの年改だと思いますよ。S4のSTI Sportグレードはなくなるみたいですが、他はF型継続かと。
 03/20 22:02 
@高野連 自己レス。レヴォーグは少なくとも2030年までモデルチェンジ予定なし。なんなら消滅。レイバックのみS:HEV搭載。
03/17 20:39 
@hanahito さん、たぶんTACOへの忖度だとは思いますが、「誰が買うの?」って思いますよね(苦笑)
03/17 19:58 
全く売れる気がしない。
「日産が新型「ムラーノ」12年ぶりに日本発売へ 国交相の新ルール適用 米国生産車を27年に導入へ」
https://news.yahoo.co.jp/articles/41a3b10b25ba28cd0e5465f855fb037ad03abc24
 03/17 20:06 
@高野連 さん 
左ハンドルのままとか…。
日産車売る気無いでしょ😓
03/13 22:02 
PCが地味に調子悪い。
5年間毎日使い倒してるからな~。
そろそろ買い替え時かな~。
 03/13 22:22 
@高野連 さん 
キャッシュクリアしてみたり、メモリが増やせる機種ならやってみたりすると、多少効果があるかもしれません。
03/13 20:42 
52km/hオーバーって刑事罰だから「犯罪者」ってことだからね。
こんなヤツに行政の長やらせといていいの?
だいたい51にもなってイキって走って恥ずかしくないのかね?

プロフィール

「@sodati さん、ノーマルレイバックは「SUV」でS:HEVは「ワゴン」だそうです。「都会派」と「アウトドア派」の棲み分けかもしれないですね。」
何シテル?   06/04 21:29
【重要事項】 PV稼ぎ目当ての方はフォローいただいても速攻ブロックさせていただきますので、予めご了承願います。 またそれ以外の方もフォローバックは期待しない...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

6月版GPSデータ配信開始!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2026/06/22 16:56:10
[スバル クロストレック]シェアスタイル LEDルームランプセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/07/22 19:41:14
PIAA LEDバックランプに交換(2025.07.21) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/07/21 17:38:27

愛車一覧

スバル レイバック スバル レイバック
VN5D、9台目のSUBARU車です。 SKフォレスターに特に不満があったわけではないの ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
SKフォレスター E型 STI Sport、8台目のSUBARU車です。 永年の「いつか ...
スバル WRX S4 スバル WRX S4
VAGD⇒VAGEに乗り換えました。 7台目のSUBARUです。 思い切って買い替えた ...
スバル WRX S4 スバル WRX S4
VAGA⇒VAGDに乗り換えました。 6台目のSUBARUです。 年改でD型になり、「 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation