• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月01日

雨にも負けずツーリング

雨にも負けずツーリング 今日は自宅でノンビリの予定でした。

が。
あの花坂のアイドル犬のスズマルに会いに行くという
情報を仕入れた為、幹事 和コルトR さんのツーリングに
同行することにしました。

スズマルはカフェの店長になっているとか(笑)
だからカフェの名は「スズマルカフェ」(違

本当はラ・・・・・なんでしたっけ?(爆)
まぁ、いいやスズマルカフェで(笑)

とりあえずフォトギャラどうぞ( ̄∇ ̄)







コースは紀美野町美里 - かつらぎ町新城 - 高野山 - 護摩壇山 - J(ぇ

ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2012/07/01 23:33:25

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

夜勤明けのランチ🍜
brown3さん

【 エンジンルーム 】
ステッチ♪さん

季節は巡る
THE TALLさん

2024・6/9群馬県桐生市へ🥰
お姫様♪さん

AUDI A5 の ヘッドライト ...
ハセ・プロさん

土曜日〜月曜日と行って来ました京都 ...
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2012年7月2日 0:01
おっす♪
GMPから下った龍神村に一日居ました!

スズマルカフェは・・・
価格設定とかいろいろ微妙で
スズマルが居る事にだけ意味があるんで

・・・食事は近場でもっとイイとこありますよ
コメントへの返答
2012年7月2日 21:55
オッス!オラ悟・・


うん微妙だったorz
お店の人が言ってた、スズマル目当ての客と店主さん?の人生相談目当ての客が多いそうですよ。
パスタ要らないんじゃ・・(爆)

2012年7月2日 0:10
takeさん同様^^;
まさきちさんも悪天候の中
山登りされたんですね^^;
僕は・・ミナミでさばいてきました^^;
買いもんとかまったりでした(笑)
コメントへの返答
2012年7月2日 21:57
山登っちゃいました(笑)


またミナミでのことお聞かせくださいね♪
2012年7月2日 0:15
お疲れ様でした(^_^)


また天気のいい日に行きましょう(=゜ω゜)ノ
コメントへの返答
2012年7月2日 21:59
お疲れ様でした!

先導するのは大変ですよね。
わかります(笑)


次回も宜しくお願いします♪
2012年7月2日 0:39
乙です

スズマルカフェ、お店の人にはちょっと申し訳ないですけど…
masaさんの言うとおり『スズマルが居る』と言う事に価値がある感じです。

今回はご一緒できませんでしたが、機会があれば一緒に走ってください。
コメントへの返答
2012年7月2日 22:06
乙ですっ

仰るとおりですよね。
パスタだったら海南までいけば十分・・

でも縁側が居心地良かったので、また行きたいと思ってる自分がいる(笑)

今度は一緒に走りましょう♪
2012年7月2日 1:10
皆さん本当に山登りがすきですね(^o^)v
コメントへの返答
2012年7月2日 22:08
そんな人たちがいっぱい!
僕は好きではないですよ(ぇ
2012年7月2日 6:33
今日は集合場所へ見送りでもと思いましたが
ガッツリ用事と時間が被ってしまい行けませんでした(ToT)

残念..(^_^;)
コメントへの返答
2012年7月2日 22:10
それは残念ヽ(´o`;

いつかお会いできる日を楽しみにしてます!
プチ誘ってくださいね♪
2012年7月2日 9:59
2日連続お疲れ様でした!
スズマルカフェの本当の店名は僕もわからないw
パスタはちょっと貧粗な感じでした??
今度はトムソーヤに行きましょう!
今回もタントは安定した走りでしたね☆鈍足な僕を突かないでくださいw(笑)
自転車の話などもありがとうございました。
また次回もよろしくお願いします!
コメントへの返答
2012年7月2日 22:20
お疲れ様でした!
2日連続でお会いできるとは(*^-^*)

店名は憶えられなかった(爆)
この値段で、これ?って感じで・・( ̄ー ̄;)
トムソーヤに連れて行ってください♪

突いてませんって(笑)
必死必死ヾ(;´▽`A``

次回も呼んでください♪
2012年7月2日 14:07
いいないいな。
私も連なって走りたかったなぁ

でも、スライドできてラッキーでした♪
コメントへの返答
2012年7月2日 22:24
つれもていこら(笑)
お誘いお待ちしてます♪


一瞬でしたが独特のオーラを放ってましたよ(笑)
2012年7月2日 21:29
乙でした\(^o^)/

K-WAKA以来の再会でしたね(爆

スズマルカフェは量と値段が不釣合いと聞いてましたけど、やっぱ微妙なのかorz
コメントへの返答
2012年7月2日 22:32
乙です!

ほんとお久しぶりで。
1年以上お会いしてませんよね(爆)


フォトギャラに載せてますが、お皿が大きい訳ではありません。
何か比較で撮ればよかったなぁ・・
とりあえず行ってみてください(笑)

プロフィール

「あけましてお久しぶりでございます。
乗り換えたので、愛車紹介を更新してみました。
https://minkara.carview.co.jp/smart/userid/613685/car/3375984/profile.aspx
何シテル?   01/04 15:54
【放置中】まさきち@わかやまです。 2023年1月4日 何年ぶりかのログインしました。 実は和歌山に戻って5年くらい経ちますかね。 2022年1...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

第4回まけるな和歌山オフ♪参加者募集 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/05 17:50:40
それでも強く生きて行く 
カテゴリ:自転車関連
2012/08/26 23:19:37
 

愛車一覧

トヨタ タンクカスタム トヨタ タンクカスタム
軽自動車からの乗り換えだから、十分快適に走れます♪
輸入車その他 ルイガノ LGS-CM 輸入車その他 ルイガノ LGS-CM
折り畳み自転車です。 なんと、タイヤは8インチという極小径車。 漫画で存在を知って、お ...
その他 自転車 バリア君 (その他 自転車)
初ロードバイク! 2011年モデルのFOCUS(フォーカス) VARIADO(バリアード ...
ダイハツ ネイキッド ダイハツ ネイキッド
免許取得後に新車購入。 納車次の日に擦ってしまった可哀想な子。 私に運転技術を伝授し、 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation