• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月17日

三連休は

三連休は ども。
昨日はUPする気力が無かったので今日のUPです。
ちと長いですが、最後までお付き合いください。
(文章は少ないですw)










14日

ツーリングに行きたいな~っと思いながら自宅待機。
午後から、嫁さんのお友達の結婚式があり、出席する嫁さんを送迎。
ABに行ってエアコンフィルターを購入す。



15日

朝から首の治療の為、近所の鍼灸院へ。
午後からお買い物に同行。
夜。同級生3人で飲み会ヤホー
生ビールに始まり、焼酎ロック・梅酒ロック・・・ちゃんぽんだぜぇ~(笑



16日

朝5時起床。
二日酔いだぜぇ~(笑
この状態で、チャリを積込み出発。
場所は、前にも行った枚方大橋下の駐車場。
前回、ゲートの閉鎖時間をオーバーするという事件がありましたが(笑
夏時間で2時間長くなってるホッ

そして、毎度お馴染みの紗耶さんと合流。
で。
ルートはこちら↓

往復80Kmに挑戦!
もうポタリングの域ではない!?w


初めて来ました流れ橋に。
一枚目の画像がその流れ橋です。



この奥の方に「四季彩館」という交流プラザがあり、休憩できるスペースがあるそうなんですが、
まだ開館前でした( ̄ー ̄;
仕方が無くこの場所で休憩。
小さな川?がありまして、何となく覗き込んだらザリガニを発見!
よくよく見たら沢山いらっしゃいました(笑



さらに走り。
やっと終点


ここから目的はオシャレカフェに行くこと。
当初の計画では、超こってりのラーメン屋「無鉄砲」に行くはずでしたが、残念な事に定休日でした(´ヘ`;)

それで変更して、VERT DE GRIS (ヴェール・デ・グリ) というカフェへ。





お食事の種類は少ないです。
カレー1種 ・ ドリア3種 ・ ピザ1種。どれも美味しそうです。
もしかしたら、日によりメニューは変わるかもしれませんね。
カレーがすごくそそられましたがドリアにしました。

海老と昆布のトマトクリームドリア
量は少なめです。(女性向き?)

食後にアイスクリームとチャイ。

マッタリしてたら、チャリで折り返し戻るのが憂鬱に(汗

お店半分はお花屋さん?な感じでいろんなお花やサボテンに、あと雑貨が販売されてます。


なかなか良いお店でしたのでまた行きたいと思います。
今度は車で(笑





・・・・・このあとの折り返しで地獄を味わう事に。
また左ひざに激痛が・・・
おまけに気温を36度、照りつける太陽光が熱い。
体力はどんどん・・どんどん・・・奪われて。
とうとう僕は動けなくなりました(滝汗
軽い脱水症状になってたかも・・
休み休みで少しずつ進み何とかゴール(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
紗耶さん、足を引っ張ってしまいスミマセンでしたm(_ _)m


体は苦しかったけど楽しい一日でしたよ♪ホント
絶対リベンジしてやるぅ!!


そうそう、僕の腕はこうなりました(苦笑

ヒリヒリ痛いです・・
ブログ一覧 | 自転車 | 日記
Posted at 2012/07/17 23:42:00

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

猛暑日100km耐久ポタ。 From [ 碧空の季節 ] 2012年7月18日 00:32
気付けばいつの間にか梅雨も終わって。 ダイキライな猛暑になってました。 が。 『真夏は走らない!』 と宣言していた自分自身を裏切って。 とりあえず走ってきました。 その様子はフォトギャラにて。 ...
ブログ人気記事

GW後半戦!明太子買いに行くpar ...
まおうアニキさん

憧れのクルマに!
ヒデきちさん

今年初オフ 023Premium帯 ...
なっくす~さん

大衆割烹 岩井屋
RS_梅千代さん

GPGJ Club東日本 箱根 ツ ...
sino07さん

ビーナス~伊那谷
haharuさん

この記事へのコメント

2012年7月17日 23:56
お疲れ様です(*´▽`*)

めちゃくちゃ
美味しそおですね!

ミルクテイですかぁ?!(○´∀`○)
コメントへの返答
2012年7月18日 21:05
疲れました(笑

あま~いミルクティでーす(*^▽^*)ゞ
うまうまでした♪
2012年7月18日 0:31
お疲れ様でした。
ハンデ20kmつけたつもりでしたが
足りなかったですね<違

やっぱり腕が酷いことに。。。(汗
1週間くらいして皮むけはじめたら
またupして下さい<ぉ

今度は「ポタ」と呼べる距離にしておきましょ。
店長サンにもよろしくお伝え下さいw
その時は遠征しますので♪
コメントへの返答
2012年7月18日 21:17
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
お疲れ様でした。
か、必ずリベンジしてやります(;・∀・)

皮むけはじめは直接おくりますよ(爆

そうですね、ポタを大事に走りましょ~(ぇ
遠征お待ちしてます♪♪
2012年7月18日 1:38
3連休満喫デスね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ポタリング★
スゴぃ(((o(*゚▽゚*)o)))
そンな距離…ゎたしにゎΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
コメントへの返答
2012年7月18日 21:20
とりあえず満喫ですかね~v( ̄∇ ̄)ニヤッ


大丈夫ですよ。
おっちゃんの僕でも何とかなりましたから(笑
2012年7月18日 7:17
お疲れさま~


あぢぃから、無理しないでね

日焼けは、こりごり(T^T)

アロエぬったら、楽になった気がする
コメントへの返答
2012年7月18日 21:24
ど~もですぅ。


無理しちゃいました( ̄▽ ̄;)ハッハッハ
アロエか、それは効きそう。
どこかに生えてないかな?(笑
2012年7月18日 9:00
サイクリングの後のシャレオツなcafeが。°+.ヽ(●´▽`●)ノ°+.°イイ!!

にしても、そちらもお暑いようでめっちゃ日焼けが凄いですねぇ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

私もマリエンで日焼けしちゃいましたぁヽ(;´Д`)ノ
コメントへの返答
2012年7月18日 21:28
カフェは本当によかったっス
でも帰りの40Kmほどが・・・Σ(´Д`;) うあ゙

もう、日焼けしたを通り越して火傷でしたorz
2012年7月18日 12:46
またまた近くまで来られてたんですね(*´∀`)


水分補給は早めにしてください♪


この暑さでおなかが凹んだら…と

切に願ってるみっチルです(´゚艸゚)ププッ




コメントへの返答
2012年7月18日 21:32
またご近所へおじゃましました(笑


水分はこまめに補給してましたが、出る量が半端なかった・・・



同じく切に願う一人ですσ( ̄∇ ̄;)ハハ
2012年7月18日 21:32
チャリンコで80kmすごいですね~
もう、日本はもう夏ですか?日焼けがめっちゃ痛そうですね!

こっちは寒くて、先週、我慢できずにジャケット買いに行きました(笑)
コメントへの返答
2012年7月18日 21:39
無謀でした(=´▽`)ゞ
僕のレベルじゃ早かったかも(汗

梅雨明けしましたよ~
あぢぃですわ(⌒_⌒; タラタラ


ドイツでしたか?
寒いくらいですか?

プロフィール

「あけましてお久しぶりでございます。
乗り換えたので、愛車紹介を更新してみました。
https://minkara.carview.co.jp/smart/userid/613685/car/3375984/profile.aspx
何シテル?   01/04 15:54
【放置中】まさきち@わかやまです。 2023年1月4日 何年ぶりかのログインしました。 実は和歌山に戻って5年くらい経ちますかね。 2022年1...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

第4回まけるな和歌山オフ♪参加者募集 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/05 17:50:40
それでも強く生きて行く 
カテゴリ:自転車関連
2012/08/26 23:19:37
 

愛車一覧

トヨタ タンクカスタム トヨタ タンクカスタム
軽自動車からの乗り換えだから、十分快適に走れます♪
輸入車その他 ルイガノ LGS-CM 輸入車その他 ルイガノ LGS-CM
折り畳み自転車です。 なんと、タイヤは8インチという極小径車。 漫画で存在を知って、お ...
その他 自転車 バリア君 (その他 自転車)
初ロードバイク! 2011年モデルのFOCUS(フォーカス) VARIADO(バリアード ...
ダイハツ ネイキッド ダイハツ ネイキッド
免許取得後に新車購入。 納車次の日に擦ってしまった可哀想な子。 私に運転技術を伝授し、 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation