• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年04月28日

連休2日目。

今日は、嫁さんもお休み。

嫁さんが玉子かけご飯が食べたいと言うので。
橋本市の卵庵はしたまへ行く事に。



前に自転車で行ったきり、久しぶりの卵庵です。

その時のブログはこちら→「玉子かけご飯を食べに87km

今回はだし巻玉子も注文。
嫁さんは親子丼を食す。



食後は、向かいにある はしたまの洋菓子店 「卵菓はしたま」へ。

ここで、画像の かすてらラスクを購入します。


他にも美味しそうなお菓子が。






去年、テレビの取材があったようですね。
飛んで飛んで飛んで飛んで、回って回って回って回る~~♪
の方がいらしたようですよw



お店の方が「コーヒー 飲みますか?」
サービスとの事なので頂く。

試食もどうぞって、ロールケーキも頂いた♪


小麦アレルギーで食べられない嫁さんは、プリンを購入して隣で食べる。




帰る途中で雑貨屋さんを見つけたので寄ってみる。




ちょっと気になるカバンがあったが、なにも買わず出る。
うーん、ただの冷やかしだw



その後、あるお店を調べに。
橋本市にも、木まぐれ という名のカフェがあるという。
あ、でも書き方は「木間暮」

結構、山の上にありました。
今度、自転車で行こうかと思ってたけどキツイな(´・ω・`)
石窯と囲炉裏とオープンカフェ  木間暮 
駐車場が満車だったので入店は諦め、店の前を通過。
写真も撮れてませぬ・・。
今度リベンジだ!

店の前を通過して、そのまましばらく走ったら。
もう散りかけの桜の木が。


山の上だと、残っている木もあるんですね~♪


この時期に桜が見れて、なんだか得した気分(*´ー`*)




さらに帰り途中で。
いつオープンしたのか??
ドン・キホーテ紀の川店に寄って。

靴を買いました。




おしまい
ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2013/04/28 21:16:44

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

リコールの案内がきた
パパンダさん

琵 琶 湖 犬のお宿♨ 😄
髭爺ちゃんさん

鰻を食べる
a-m-pさん

ドラえもんにでも会いに行くか
THE TALLさん

さくらモーニングクルーズ&Zoll ...
インギー♪さん

今日は二人めし「我流食堂総本店」
zx11momoさん

この記事へのコメント

2013年4月28日 22:44
最初から卵2個割りですねw
何個食べましたか?2個だけ?
「木まぐれ」もいいですが「木間暮」も行ってみたい~!
GW、特に予定がないので遊んでください~w
コメントへの返答
2013年4月28日 23:38
2個で満足です。
てか、出し巻もあるから十分でしたw

今度、木間暮に行きましょう~♪
ただ、道が狭すぎてインプは無理かもしれませぬ^^;


あっ、そうだtomyさんにお知らせがあったんです!
続きはメッセします~
2013年4月29日 0:16
(;^ω^)橋本の友達の家に居たのですが、結構近くにいらっしゃったんですね
(写真の雑貨屋さん、毎朝その前を車で通ってますw)

たまにどなたかのブログで見かける木まぐれさん
私はずっとこの(橋本市の)「木間暮」さんだと思ってました(汗)
(;´∀`A)まぁ、どちらのきまぐれさんも行った事が無いんですがw
コメントへの返答
2013年4月30日 21:10
橋本に遊びに行ってました♪

とりあえず、海南市の「木まぐれ」に行きますか~?w

2013年4月29日 1:56
うっ美味しそうなタマゴ…(゚∀゚)
タマゴかけ放題でも2コくらいまでが限界ですよね笑(^^ゞ
コメントへの返答
2013年4月30日 21:13
産み立てタマゴはうまうまです♪

過去に、一人で7個食べられた方がいるそうです。
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
2013年4月29日 7:19
橋本に来てたんですね。どこも僕の家から10分以内に着くとこばかりじゃないですかw

木間暮とかレアな場所にw
コメントへの返答
2013年4月30日 21:16
ハルさんのご近所で遊んでましたw

木間暮に行かれたことあるんですか?
ピザは美味しいのかなぁ?
2013年4月29日 22:49
リクローさんのレーズン無し砂糖まぶしみたいなチーズケーキは買いましたよ!
ワンダおばさん撤退しちゃったんであの手の食べたかったんですよね♪
コメントへの返答
2013年4月30日 21:23
リクローおじさんもワンダおばさんも
どちらも食べた事がないです・・(´・ω・`)


卵菓のかすてらラスクは旨かったよ。
おすすめしちゃう!w

プロフィール

「あけましてお久しぶりでございます。
乗り換えたので、愛車紹介を更新してみました。
https://minkara.carview.co.jp/smart/userid/613685/car/3375984/profile.aspx
何シテル?   01/04 15:54
【放置中】まさきち@わかやまです。 2023年1月4日 何年ぶりかのログインしました。 実は和歌山に戻って5年くらい経ちますかね。 2022年1...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

第4回まけるな和歌山オフ♪参加者募集 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/05 17:50:40
それでも強く生きて行く 
カテゴリ:自転車関連
2012/08/26 23:19:37
 

愛車一覧

トヨタ タンクカスタム トヨタ タンクカスタム
軽自動車からの乗り換えだから、十分快適に走れます♪
輸入車その他 ルイガノ LGS-CM 輸入車その他 ルイガノ LGS-CM
折り畳み自転車です。 なんと、タイヤは8インチという極小径車。 漫画で存在を知って、お ...
その他 自転車 バリア君 (その他 自転車)
初ロードバイク! 2011年モデルのFOCUS(フォーカス) VARIADO(バリアード ...
ダイハツ ネイキッド ダイハツ ネイキッド
免許取得後に新車購入。 納車次の日に擦ってしまった可哀想な子。 私に運転技術を伝授し、 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation