
←車高下げすぎてもイケナイのですね・・・。
チューニングはサッパリわかりませんort
仕事も今週が山場のようです・・(←人事)
で、最近ネタになるような事。(人の事ですがw)
この前の日曜にお世話になっている車屋さんにスイスポ乗りと一緒に行ってきました。
まず、前回お誘い戴いたAPの走行会に今回は出場できない旨を伝えました。
(理由は前回のブログのとおりです。走りたい、ホントに走りたいけど。近いうちに必ず・・・)
こちらがメインですが、詳細はスイスポがパワーアップ(?)します。
この前はEK4乗りが足を入れたかと思いきや、スイスポも入っちまいますよ。
しかもついでにホイール&タイヤも新調との事。
「回るところにはまわるんだなー(棒&超白目」
もう、うかうかどころじゃないです。完全に抜かれるフラグ立ちまくりですね・・・・。
(車的に抜かれちゃダメなのかもしれませんが?w)
後、たくさん為になる話を聞けて良かったです!
で、↑でのAPの走行会ですが、なんとっ!車屋さんも出場されるとのこと。
いつもメッチャ早い180SX(カッコイイですよ~)で走られているそうですが、
次はロドスタで出られるとの事!
EK4乗りもほぼ出場(!?)するので、ハイレベルなバトルを見れそうでスゴク楽しみです♪
最後に例のコミケの件ですが、インテRたんでの出撃をついに確定させることが出来ました。
(↑えっ、今更w)
正直不安だったのですが、腹ぁくくりましたw
後は執務官殿を回収できるかどうか・・・・、です(゚A゚;)ゴクリ
ふぅー行き帰りの車内はどうしましょう?快適モニタとかないでっけど、iphoneたんで劇なのリピート安定か!?
Posted at 2010/12/08 01:08:23 | |
トラックバック(0) |
日記 | 日記