
さて、ライブ(福岡)まであと1週間ですね。
1週間後の今頃はどんな心境&何してるでしょうかね。
有給申請もしなきゃです(`・ω・´)
物販情報も出ました。
欲しいのはありますが、フルオケ時のトラウマwから並ぶかどうかは悩み中です。
で、サムネの物をあと1週間で練成しなきゃいけない物です。(賛否両論あるかもですが、今回はこれで臨みます)
自分は福岡がおわれば「JOURNEYモード」は終了で、見守るだけの抜け殻・・・・になる予定でしたが、
少ないイベントにしがみつこうと画策wしていると5/22に( ̄ー ̄)ニヤリな予定ががが。
<5/22>
①CCF
いつものコミックシティ福岡ですね。まどまぎ関連が熱い?
MR2乗りがマミマミしたいって煩いです()→(m´・ω・`)m ゴメン…
②全日本ラリー選手権 HIMUKA RALLY ’11 in 美郷
なんと、たまたま徘徊してたら見つけました!
この前見に行ったラリーが宮崎で!てっきり、北上するものばかりだと思っていたので(無知
識俺ort)
九州でもっかいあるとは・・・。
また、メロン姉のお尻を(^ω^)ペロペロ出来ると思うと・・・、さらにっ!なんと、唐津には参戦
していなかったのですが、もう1チーム痛車枠wが!
公式ページ
くす子たんも(^ω^)ペロペロしてぇえぇっぇえぇっぇええl!
マミメロン姉もだしとこう。
③AP
走行会があるのですが、車の状態、腕を加味して、パスの方向で・・・。
見るだけでもかと思いました、他の二つに比べると・・・。
長文の具合でどれに参加したいか明白だと思われますが、①・②でかなり迷ってます。
周りの予定にもよりますが、是非、どちらかには行きたいですねぇ。
・
・
・
・
と、全然ごーるでんじゃないうぃーくを過ごす自分も予定とか書いてみたくて書きました(∀`*ゞ)テヘッ(爆
土曜休みとって、宮崎→福岡と言う手も・・・・イカン・イカン仕事しなきゃ!(フラグ
Posted at 2011/04/30 00:42:59 | |
トラックバック(0) |
日記 | 日記