• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年03月02日

真夜中のつぶやき

皆さまに今年の計画について、経過をご報告いたします。

もちろん、恒例になっております、富士山オフの件ですが、本年から開催の会場が変わります。

しかし、まだ会場もまだ決まっておりません。
近々、実行委員会を召集し議論が交わされる予定ではあります。
しかし、議論できるほど候補が整っている訳でもなく、
過去の会費程度では占有出来ないのが実情となっております。

とりあえず、皆様にご相談です。
1日の日程で、食事付きでなら、いくらまで出せますか?
お連れさんがいらっしゃる場合も含めてで検討したいと思います。

どうか、皆様の参考にさせてください。
宜しくお願い申し上げます。
ブログ一覧
Posted at 2016/03/02 01:55:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新潟での初体験
バーバンさん

となりのトナラー
ぶたぐるまさん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

林檎のは〜な〜咲く頃
blues juniorsさん

四葉のクローバー探しのきっかけ^_^
b_bshuichiさん

天気最高☀️
☆こんきちさん

この記事へのコメント

2016年3月2日 2:33
こんばんは

自分は5千円ですかね(^_^;)
金欠なものでm(._.)m
コメントへの返答
2016年3月12日 4:09
こんばんは。
ありがとうございます。
参考にさせて頂きます。
2016年3月2日 6:55
おはようございます。
オフ会の企画お疲れ様でございます。

場所の確保大変ですよね〜。
私も小規模ながら幹事をさせて頂き、参加者の方々のあらゆるサポートがないと開催できないことを肌で感じています。

さて会費の件ですが、一般的には参加費昼食代で内容にもよりますが、3000円程度ではないでしょうか?それ以上ですと付加価値がつかないと高く感じてしまうと思います。個人的な意見ですみません。
遠方の方はそれに、ガソリン代、高速代もかかりますからね〜。

32乗りですが、お手伝いできることがあれば言ってくださいね^_^
コメントへの返答
2016年3月12日 4:12
こんばんは。
今回のオフは難航してます。

それぞれ仕事が忙しいのもあるのですが、
会場を確保するのは難しいですね。

場所次第で変わってくるとは思いますが、
何が良いか考えたいと思います。
2016年3月2日 11:53
今までの場所は使えなくなるんでしょうか、あ~ 残念すね(T-T)

昼食付きで3千円ぐらいまででしょうかねぇ。

例えば、昼食はもちやのキャンプ場でBBQとかやるとすれば、デイキャンプ入場料1000円+BBQ「朝霧焼きセット」1500円で合わせて2500円なので、今までに比べると割高になりますが昼食付きと考えれば妥当な値段ではないかと思います。

近隣のキャンプ場などで、1台1000円ぐらいでだだっ広いフリーサイトでも一部占有させてくれるようなとこでもあればいいんですけどね。

良い案が見つかるといいですね。
コメントへの返答
2016年3月12日 4:16
昨年のダブルブッキング事件で、何故かこちらの印象が悪くなり、もちやが使えなくなったので、
困りました。

他を模索しております。
占有は2千円程度が良いですかね。f^_^;)
2016年3月2日 16:53
ふもとっぱらなら入場料1000円じゃなかったかな?
なーんも無いですけどw

西湖は、夏にまたキャンプやりますので、除外でw
コメントへの返答
2016年3月12日 4:18
あそこはアウトドア派じゃないと辛いと思うので、考えていませんでした。f^_^;)
2016年3月2日 21:51
おれも飯つきで3000ぐらいかな~て感じです

山中湖のきらら?みたいなとこも広いとこあった気がします周りに何あるか分かりませんが(^^ゞ
コメントへの返答
2016年3月12日 4:23
きららはみんカラオプミの会場なので思いついてはいたのですが、
これからの季節はイベントが多いので、不安ではあります。
2016年3月3日 16:52
スピードウェイ使っちゃいます❓
コメントへの返答
2016年3月12日 4:24
情報をお待ちしております!
2016年3月3日 22:03
ご無沙汰です。
会場にもよりますが3,000円位が妥当じゃないかと思います。
参加費が高くなることで参加台数が減少しなければいいのですが…
ふもとっぱらイイですね♫
今年こそ何かお手伝いさせていただきますf^_^;
コメントへの返答
2016年3月12日 4:26
妥当路線を模索してます。

他に案あれば、出していただければと思います。;_;
2016年3月5日 1:10
会場にもよりますが、
食事代込みでしたら3000~5000円程度ですかね?

勿論、安い方が嬉しいですね。
しかし、実行委員の負担を考えると、雨天決行可能な場所が良いのかな?
キャンセルしなくてすみますから。
コメントへの返答
2016年3月12日 4:28
そうなんですよね。
会場が雨天関係なしならとても良いのですが、
単なるお茶会では無いので、困ってます。

プロフィール

「フロントガラスはまだそのまま。
保険使うしかないかなー。」
何シテル?   04/07 13:37
静岡県東部が活動拠点です。 いつの間にか、自分がどっぷりとエクス漬け。 俺の人生このまま“エクだく”で、いーんでしょうか!?(笑) 日々、エクスの...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

AVEST チューブ式LEDドアミラーウィンカー 取付 第一章 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/08 23:05:24
車中泊暖房 奥只見往復 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/28 20:23:46
 
近隣ドライブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/27 14:52:39
 

愛車一覧

日産 エクストレイル アリア (日産 エクストレイル)
エコカーだけを意識するより利便性も選びました。
日産 エクストレイル レティシア (日産 エクストレイル)
30型エクストレイル前期です。 フロントバンパーとサイドマーカーのみ後期型に変更してあり ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
仕事の車~。汚いよ~。

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation