プーリー:40T/15T-20T/32T
フロントテンショナーのベアリング位置は一番上へ。
スパー:96T ピニオン:25T
車高:フロント9mm リア12mm
ダンパー:
フロント:ヨコモ#250
ピストン:タミや3穴(1.2mm穴加工)
Oリング:ヨコモ(耐油ブルー)ヨコモダイヤフラム(黒)スポンジ無し
※ダンパーの組み方は普通
スプリング:MSFスプリング
ダンパー全長:
リア:ヨコモ#250
ピストン:タミや3穴(1.2mm穴加工)
Oリング:ヨコモ(耐油ブルー)ヨコモダイヤフラム(黒)スポンジ無し
※ちょい引きダンパー
スプリング:MSFスプリング(テックの一番巻き数の少ないバネ(黒)でも可)
ダンパー全長:
アーム取り付け位置
フロントアッパーアーム取り付け位置 シャーシ側:内側の真ん中 ホイール側:キングピン
リアアッパーアーム取り付け位置 シャーシ側:下の一番内側 ホイール側:一番内側
ダンパー取り付け位置
フロントダンパー取り付け穴 上:外から2番目 下:真ん中
リアダンパー取り付け穴 上:外から2番目 下:内側
ステアリング周り
ユニクランクの下に4mmシム
ボトムインorアウト:アウト
フロントキャンパー:4度
フロントト-:ちょっとイン(ロッド長さ:3.8mm)
フロントキャスター:7度
リアキャンバー:2度 リアトー:2
FFサスブロック下2.5mmシム/FRサスブロック下1.5mmシム
RFサスブロック下3.0mmシム/RRサスブロック下2.0mmシム
ステアリング間のアッカーマン調整ロッド全長:52mm
リアトラクションロッド長さ:6.70mm
トラクションロッドの有無:無しだとリアが軽い感じで、ドリフトでコーナーを旋廻時、リアがチョリーンと振り回されているだけで接地感もない。トラクションロッド有だとコーナー旋廻が速くなるが、アンダーがでる。Kスタでは有効だが、路面グリップの高いサーキットでは不要だった。
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自分用メモ | 日記
Posted at
2010/12/18 20:48:21