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2011年01月03日

自分用メモ 2010.1.3 D-LIKE

自分用メモ 2010.1.3 D-LIKE プーリー:40T/15T-20T/32T

フロントテンショナーのベアリング位置は一番上へ。

スパー:96T  ピニオン:25T

車高:フロント9mm  リア13mm

ダンパー:

フロント:ヨコモ#250
ピストン:タミや3穴(1.2mm穴加工)
Oリング:ヨコモ(耐油ブルー)ヨコモダイヤフラム(黒)スポンジ無し
※ダンパーの組み方:ちょい引きダンパー
スプリング:MSFスプリング
ダンパー全長:最短

リア:ヨコモ#250
ピストン:タミや3穴(1.2mm穴加工)
Oリング:ヨコモ(耐油ブルー)ヨコモダイヤフラム(黒)スポンジ有
※ダンパーの組み方:ちょい引きダンパー
スプリング:テック ドリフトショックスプリング 青5巻
ダンパー全長:脱落しない程度に最大限伸ばす

アーム取り付け位置

フロントアッパーアーム取り付け位置 シャーシ側:内側の真ん中 ホイール側:キングピン

リアアッパーアーム取り付け位置   シャーシ側:下の一番内側 ホイール側:一番内側

ダンパー取り付け位置

フロントダンパー取り付け穴 上:外から2番目  下:真ん中

リアダンパー取り付け穴   上:外から2番目  下:内側

ステアリング周り

ユニクランクの下に2mmシム

ボトムインorアウト:アウト

フロントキャンパー:3度(タイヤの磨り減り、片減り有)
フロントト-:ちょっとイン(ロッド長さ:3.8mm)
フロントキャスター:4度 



リアキャンバー:2度(タイヤ磨り減り、片減り有)   リアトー:2

FFサスブロック下2mmシム/FRサスブロック下1mmシム

RFサスブロック下2mmシム/RRサスブロック下2mmシム

ステアリング間のアッカーマン調整ロッド全長:52mm

<感想>
1コーナーの「パキーン」が依然決まらない。(ふにゃーと曲がる。)気温の低下によるオイルの硬化が考えられるので、リアのオイルだけ#250→#150に変更してみる。
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Posted at 2011/01/03 23:23:48

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