11代目の愛車です。既に今までの愛車たちに負けないくらいの愛着が湧いちゃってます(^^) 金は無くとも『ギラギラなチョぃ悪オヤヂ仕様!?』の完成目指して日々精進中!!(^^)v いつかは名実ともに『関東のギラギラ帝王』と呼ばれたい!!(笑)
所有形態:現在所有(メイン)
2009年10月09日
当時のF1最速だったマクラーレン/ホンダのセナに憧れ、ホンダ車から選んだのは独創的スタイルが魅力のサイバースポーツCR-X、もちろんGASはシェルにおまかせでした♪ グラストップを選んだので車重こそ1000kgちょいにはなってしまいましたが、高い旋回性能と動力性能でテクニック向上を思わせる快感を与 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年10月12日
フェロモンでまくりのエロティックなボディの誘惑に負けて、ミラノ・レッドの5速ミッション/Si VTECを購入しちゃいました。 流石に技術のホンダ!DOHCの吹け上がりは最高で、さらにVTECは中回転からターボのような加速を味あわせてくれました。 エンジンはほぼノーマル、足回りとタイヤ、マフラー、C ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年10月12日
シュニッツアー仕様を知人から格安で譲ってもらったBMW、 とても重厚感があり、やはりドイツ車だなぁ~と実感しました。 しかし並行輸入車ゆえの欠陥か!? そうです!日本の夏には向かない車だったのです。オーバーヒートとエアコン不調…見積り取ってビックリ!2台買えるくらいの金額でした。やむなく手放そうと ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年10月12日
レジェンドはクーペとセダンの2台乗り継ぎました。 クーペは、ミラノ・レッドと言う濃い目の赤で、VIPながらスポーティーな感じがお気に入りでした。 調子にのってスリップ!!首都高の壁と喧嘩したことが悔やまれます。 セダンは、このクラスにしてはリアが狭いかな?とも感じられましたが、シート位置が低い ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年10月12日
過去に3台ほど付き合いました。 古いながらも洗礼されたスタイリングに心を奪われたものです。 イイ女には金かかる!?ではないですが、うちの大猫ちゃんも気まぐれで、エアサスやらエアコン、またまたオイルの垂れ流し、終いには雨まで漏らして最後は逆ギレでエンジンから湯気でてました(^^;) 手間のかかる娘ほ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年10月12日
10年ちょっと前に、会社の社長から1年程、お借りしてた車です。年式は、うる覚えなので違うかもしれません。 初のオープンカーで気分ルンルン♪角目4灯の渋めの赤&黒のツートンボディ、そして爆発的なツインターボの加速とノーマルとは思えないマフラー・サウンド!最高でした!! しかし、陽気なイタリアンゆえか ...
所有形態:会社のクルマ
2009年10月12日