• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月22日

変態集合!

変態集合! 本日、福島に帰省してこともあり

福島某所にてプチを開催していただきました(^-^)

車も人も変態の集まりで楽しかったです(^з^)-☆

お忙しい中、おいらのためにお集まりいただき、

ありがとうございました~(*^▽^)/★*☆♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/22 23:40:05

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

本日のランチ
かんちゃん@northさん

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

晴れ(今日も)
らんさまさん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2011年8月22日 23:56
貴重な時間来てくれて有難う~(^v^)

マッタリ出来て良かったです~(o^―^o)

今でも満腹ですよ~((((≧ω≦))))アワワ

セクスタステ2枚ハリハリ~おめでとう~(*≧m≦*)プッ

今度また遊びましょう~(^v^)
コメントへの返答
2011年8月23日 8:17
こちらこそありがとうございました(^-^)

エロステ注入されましたが(^^;

帰省するときはまた連絡します(^з^)-☆
2011年8月23日 0:22
ロビンちゃんも十分変態ですが
(* ̄m ̄*)

嫁さん大丈夫だよね♪

クラブ名はイーアールオーファイアです(笑)

決してエロファイアではありませんから(爆)
また遊びましょう♪
コメントへの返答
2011年8月23日 8:19
変態!?(((((((・・;)

カミさんは…

まだ分かりませんが(笑)

またよろしこです(*^▽^)/★*☆♪
2011年8月23日 1:39
やっぱ「フロファイア」でしょ(笑)

楽しかったです!つーか

やっと会えましたね

次会えるのは・・・( ̄Д ̄;;アワワ(笑)
コメントへの返答
2011年8月23日 8:22
ありがとうございました~(^_^)

カミさんに怒られたらマジでFROになってるかもです(((=ω=)))ブルブル

これからも072大好き闘○王をよろしくです(笑)
2011年8月23日 8:15
おっ!帰省しても遊んでくれるお友達がいるって最高ですよね♪


今度は相模乃國へ遊びに来てください( ̄^ ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2011年8月23日 8:25
クワさんも帰省しても遊んでますもんね(^з^)-☆

帰省プチ初めてでしたが、共通の趣味なので楽しいです!

相模乃國にも行かなくちゃ(⌒0⌒)/~~
2011年8月23日 8:17
お疲れ様です!!

オイラも一緒に遊びたかった(笑)

また近い内にでも遊んで下さい♪
コメントへの返答
2011年8月23日 8:29
おはようございます(^_^)

会長を筆頭に福島の変態の皆さんは楽しかったですよ(^з^)-☆

チャックさんはリベンジとか!?

今度遊んでくださいd=(^o^)=b
2011年8月23日 8:33
~~~ヾ(^∇^)おはよぅございますぅ♪

おぉ~♪

楽しそう~(*^o^*)

プチ♪って楽しいですよね~o(≧∀≦)o

あ~そろそろ禁断症状が出そう(ToT)
コメントへの返答
2011年8月23日 8:36
おはようございます(^_^)

変態ばかりの集まりで楽しかったです(^з^)-☆

もう禁断症状ですか?

おいらよりいっぱいプチってるのに(((=ω=)))ブルブル
2011年8月23日 9:32
変態‥‥


呼びました?


ワキャキャキャキャo(`▽´)o
コメントへの返答
2011年8月23日 12:45
呼びましたよ(^з^)-☆

もう来てくれないんだから~(^^;
2011年8月23日 9:43
おはようございます♪

帰省先でプチもいーですね
中々、身内とのスケジュール調整が大変そうだけど(・・;)

コメントへの返答
2011年8月23日 12:46
帰省して初のプチでした(^_^)

身内との調整は…

関係なしd=(^o^)=b
2011年8月23日 13:59
(・◇・)?

フェラファイア!

(b^ー°)ベッチョブ
コメントへの返答
2011年8月23日 15:43
ステだけでエロエロ仕様となりました(^^;

カミさんに何言われるか(((((((・・;)

別に関係ないですけどね(^з^)-☆
2011年8月24日 8:34
噂ではロビンさんも、超変態になったみたいですね手(パー)
次回楽しみです…
コメントへの返答
2011年8月24日 8:47
噂じゃなくて本当です(((((((・・;)

福島に縁のある人は強制だそうです…

タケさんも(笑)

プロフィール

「鳥か?飛行機か?未確認飛行物体か? http://cvw.jp/kOJQy
何シテル?   04/09 16:42
保育園の送り迎えと、カミさんの通勤車です! 見かけてもカミさんなので、スルーしてください(笑 運転手が男なら声かけてくださいヾ(@~▽~@)ノ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
少しずつ進化してきました。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation