• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月28日

★yu-chan☆主催もつ鍋&三重食い倒れツアーに参加してきました・・・(●⌒∇⌒●) わーい★

◆6・26~/27は、先日の川崎SAB巡業の時に大変世話になった、NOIJIさんとaki-oneさんが758に来襲される為、yu-chan☆主催のもつ鍋オフ&四日市トンテキ&スィーツツアーで、迎撃してきました。 26日夜に行ったもつ鍋屋さんはコチラ

◆美味しさと楽しさで、みなさんはしゃぎまくりです。 広角レンズ欲しいデス・・・(;一_一)

◆もつ鍋だけでは、当然758の夜は終わらず、たらふく食べたにも拘らず、
コチラρ( ̄∇ ̄o)のお店へ(画像は師匠のblogより拝借)

◆翌27日は朝11時に御在所SA下りに集合。

◆四日市インターで降りて、こちらのお店へ・・・σ(・д・*)コッチ

◆こちらは、ペッパー盛りに慣れているNOIJIさんが頼んだトンテキW盛り。

◆そして、四日市で有名なスィーツ店に移動・・・ρ(´ー`) コチラ


◆食べたのはマンゴータルト、甘さ控えめで素材の味を大切にしています。

◆最後は、雨の四日市港で撮影会。 整列が終わった時には大雨雨バッド(下向き矢印)もうやだ~(悲しい顔)


※関東から来てくれた、NOIJIさん、aki-oneさん御疲れ様でした。 雨に降られ残念でしたが、これに懲りずに、また、758に来て下さいネ。 二日間絡んで頂いた方、また、初対面であまりお話できなかった方御疲れ様でした。  また、遊んで下さいネ~(*^^)v 
ブログ一覧 | MINI オフ会 | 日記
Posted at 2010/06/28 14:48:02

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

きました😋
京都 にぼっさんさん

苗処分終了 除草剤撒きボート 練習
urutora368さん

久しぶりの新世界
バーバンさん

マクドカード
avot-kunさん

大丈夫みたいですね。
138タワー観光さん

近所の老舗でうなぎを食べました✨6 ...
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2010年6月28日 15:07
今回も楽しそうですね~(*^-^)

関東から758に襲撃なんて、フットワーク軽くて羨ましいです(笑
コメントへの返答
2010年6月28日 15:34
こんにちは~^^b

758に来られる、関東・関西の方は、ホントにフットワークメッチャ軽いと思いますネわーい(嬉しい顔)指でOK

同じ日程で、千葉のmayuMINIさんも758に来られてたし、その移動距離と行動力には、感服致します。

まあ! 若さも有ると思いますがあっかんべー手(パー)
2010年6月28日 15:25
鍋やさんの皆さんの笑顔が・・・・・・
楽しさを物語ってる♪

羨ましいな・・・・・・・
私の週末は世間から隔離された業界のセミナー

今週末はEX&夜は何処に走りに行こうかな~♪
コメントへの返答
2010年6月28日 15:40
支店長exclamation×2 御疲れ様です。
この暑苦しい時の鍋ですが、同じ鍋をつつくと言う事は、やっぱりこんな感じになっちゃいますよね目がハート

そう言えば先週末から、セミナーで缶詰めになると言われてましたよねふらふらexclamation×2

週末はその溜まったウップンを晴らして下さいネ~^^b
2010年6月28日 15:41
2日間お世話になりましたわーい(嬉しい顔)

またまた食い倒れオフでしたねわーい(嬉しい顔)

でも
今回の遠征では食べられなかった物もあるし
天気もいまいちだったので
また遠征したいですウッシッシ

そのときもよろしくお願いしまするんるん
コメントへの返答
2010年6月28日 15:56
中央高速の帰りの道中は如何でしたかexclamation&question
無事御帰りになられた様で、
御疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)手(パー)

まだ、758には美味しい物が一杯有りますヨわーい(嬉しい顔)手(チョキ) 味噌煮込みに、手羽先、台湾料理の味仙・・・etc

ぜひ、また来て下さいネ・・・来週に来襲exclamation&question(爆)



2010年6月28日 16:36
二日続きで楽しく美味しいオフ会されてたんですねぇ~(^^)/

どれも食べたいものばかりです。。。>.<
コメントへの返答
2010年6月28日 19:57
こんばんは~^^b

久しぶりのオフ会らしいオフ会でした。
デモカー巡業が多かったので(爆)

georgeaさんもグルメですからね~わーい(嬉しい顔)指でOK
2010年6月28日 16:56
ずっと MINI 三昧ですねぇ。

余りハードワークし過ぎませんよ〜に♪

けど、楽しそう
Sweets デリバリーして欲しいっす。
(笑)
コメントへの返答
2010年6月28日 20:06
こんばんは~^^b コメ有難う御座いますわーい(嬉しい顔)

関東・関西の皆さんが熱いので、負けられません(笑)

ミニ乗りとのオフ会は色々な方と、色々な事を語り合いホントに楽しいですネウィンク手(チョキ)

また、鳴門での美味しい店、教えて下さいネ
いつも、楽しみに拝見しています。
2010年6月28日 17:22
トンテキ素敵~~

お腹減ってきました~!ww
コメントへの返答
2010年6月28日 20:10
りあるさんexclamation×2 こんばんは~^^b

トンテキはコエンザイムさんが前にブログアップされてましたが、トンテキソースが有れば、自宅で結構美味しく作れるみたいですヨexclamation×2

いつも嫁さんが作ってますが・・・冷や汗
2010年6月28日 17:37
いつもながら、758は熱いデスね!!

皆さんの素敵な笑顔が楽しさを物語ってるようです~♪

トンテキ、僕も食べたいなぁ~
コメントへの返答
2010年6月28日 20:17
しも。さんexclamation×2 毎度で御座います。
何時もコメ有難う御座います。

確かに758は熱いですが、九州のM-LINKさんも、結構熱いと思いますヨわーい(嬉しい顔)手(パー)

トンテキは関東から来られた方も、美味しいと言っていましたネウィンク指でOK
2010年6月28日 18:20
キャー♪

ナベに肉に甘い物~ 最高です!

四日市か~ 微妙に守備範囲ですなァ
 トンテキお忍びで逝っちゃおう(笑
コメントへの返答
2010年6月28日 20:30
ひーぱぱさんexclamation×2 お晩です。

言ってみれば、メタボツアーですな~^^b

守備が非常に広いですネ(笑)
チャンスが有れば、一度食されて下さいネ手(パー)

多分758メンバーには、お忍びにはなりませんが・・・(爆)
2010年6月28日 18:58
土曜日はお疲れ様でした^^

もつ鍋美味しかったですねぇ♪
今年の夏は通ってお肌ツヤツヤになりましょうw

また宜しくお願いします。
コメントへの返答
2010年6月28日 20:34
御疲れ様でした。 また、リヒターのカメラマウントについての、アドバイス有難う御座いましたわーい(嬉しい顔)手(パー) 

一切れが大きく、美味しかったですネexclamation×2
本場の福岡だったら、もつ鍋美味しい所案内できるのにな~^^b

また。一緒に遊んで下さいネ~ウィンク手(チョキ)
2010年6月28日 19:55
オパさん、お晩でやす^^

久々にご一緒出来てデラ楽しかったデス!
しかも連荘で!!
ありがとうございマシタ♪

イッパイ居るお友達の中でも組長にラーメン盛らすのはボクだけでしょう(笑)
これからもお手柔らかにお願い致しマス^^b

帰りのスプラッシュ豪雨の湾岸、楽しかったですね☆""
コメントへの返答
2010年6月28日 21:34
師匠exclamation×2 こんばんは~^^b

ホントにお久でしたねわーい(嬉しい顔)exclamation×2
雨がチョット残念でしたが、何とか元気そうな御顔を拝見できて、メッチャ嬉しかったですわーい(嬉しい顔)手(チョキ) 

闇将軍『黒バラ師匠』は怖くて、ラーメンでもなんでももっちゃいますヨ~げっそり

いやーexclamationあの視界は凄かったですネ~冷や汗
でも、不思議にリジカラのおかげで、ステアリングの座りは最高でした指でOK

また、遊んで頂戴ネ~^^b
2010年6月28日 20:12
2日間参加ありがとうございました&豪雨の中お疲れ様でした。

自分なりのプランでやってみました。満足していただけましたか?

7月末に関東襲撃しにいってきます。組長が焦っていた関東走りにどう対処しようか?悩んでおります・・・

ぜひ、また遊んでください!
コメントへの返答
2010年6月28日 21:54
yu-chan☆幹事役御疲れ様でした。
天候はこの時期しょうがないですヨネexclamation×2

久しぶりに、オフ会らしいオフ会を堪能しました。 

関東湾岸は熱いですよ~^^b 東海魂を見せつけて下さいあっかんべー くれぐれも事故には気を付けて下さい手(パー)

また、宜しくですexclamation×2
2010年6月28日 20:19
758パワーにはついていけません(爆
コメントへの返答
2010年6月28日 21:55
泉州パワーの足元にも、及びませぬ(爆)

大阪は毎日が熱い様でわーい(嬉しい顔)手(パー)
2010年6月28日 20:38
オパオパマンさんこんばんは♪
楽しそうな集まりですね~

しばらく生まれ故郷の岐阜にも帰っていませんが
知らないお店も増えたような(*´pq`)クスッ

MINIのオフ会などはまだ行ったことありませんが
これだけ集まると色々参考にしたいことも増えてしまいそうですよ~
コメントへの返答
2010年6月28日 22:10
夏目さんexclamation×2 こんばんは^^^b
MINI乗りの集まりは、楽しいですよexclamation×2
MINI弄りに、走りに、旅行に、グルメに、カメラに、写真に、スィーツと、話す事が一杯有り過ぎて、楽し過ぎます。

故郷の福岡も久しぶりに、帰ると様変わりしてますネ~ふらふらexclamation×2

でも、実際に取りつけた人のインプレや、現物が確認できるのは、弄りにも参考になりますヨわーい(嬉しい顔)指でOK
2010年6月28日 20:47
雨は不運でしたね・・・(涙)

でも食い倒れまくりでとても楽しかったです♪

2日とも遊んでいただき、ホントにありがとうございました!!!!

コメントへの返答
2010年6月28日 22:23
御疲れ様でした^^^b
コンパチは開け閉めが大変でしたね(爆)

二日間本当に食いまくってしまいました。

こちらこそ、また、遊んで下さいネ~わーい(嬉しい顔)手(パー)
2010年6月28日 21:07
土曜はお疲れ様でした♪

モツ鍋美味しかったですね~♪

日曜もトンテキにスイーツに( ´艸`)ムプフ

美味しそう♪

次回は行かねばムフッ((´∀`*))

またよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))
コメントへの返答
2010年6月28日 22:27
御疲れ様でした~^^b

夏の熱い時に食べるもつ鍋も、結構オツなもんですネ指でOK

此処のスィーツはおススメデスヨexclamation×2
次回は是非参加して下さいわーい(嬉しい顔)手(パー)

こちらこそ、また、遊んで下さいネウィンク手(チョキ)
2010年6月28日 22:05
トンテキの照りがタマリマセンね♪

マンゴータルトも美味しそう☆

コメントへの返答
2010年6月28日 22:30
こんばんは~^^b
関東の方もこの味は、口に合うそうですわーい(嬉しい顔)手(パー)

四日市では、有名店との事。
コエンザイムさんも、また、758に遊びに来て下さいネわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

今度は是非、御一緒しましょう指でOK
2010年6月28日 22:15
がっつり行きましたね。

モツ鍋は 何派ですか?

私は豚骨か塩が好きです。

ps 最近 他人のブログを見ているだけで
   胃がもたれます。 な なんで??
コメントへの返答
2010年6月28日 22:37
こんばんは~^^b 何時もコメ有難うです手(パー)
二日間ガッツリ行き過ぎましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

福岡出身の私は、基本の醤油派で御座います。

P.S.年齢でそんな時期が、有りますネふらふらexclamation&question
   チョット食べ過ぎも原因では冷や汗
2010年6月28日 22:28
もつ煮込みは少々苦手です。。。

しかし、画像非常に美しいですね!
かなり勉強されているのでしょうか。。。
コメントへの返答
2010年6月28日 22:46
jagさんexclamation×2 こんばんは~^^b

もつ自体、ダメな方はダメですよねがく~(落胆した顔)

写真は、最初に比べれば少しは、撮れるようになってきましたが、やっと入り口デスネexclamation×2

お世辞でも、そう言って貰えると、嬉しいです。 今後の励みになります。
2010年6月28日 23:02
お疲れさまでしたぁー!

お車だけは淡路と舞洲で拝見しておりました(笑

次回は晴れてる時にお会いしたいですねぇ~♪
コメントへの返答
2010年6月29日 0:52
初コメ有難う御座いますわーい(嬉しい顔)手(パー)
豪雨の中御疲れ様でしたexclamation×2

今回も、天候も有りゆっくりお話しできませんでしたが、次回晴れた日に、ゆっくりお話したいですネ~^^b

末永く、ゆる~く宜しくお願いしますネexclamation×2
2010年6月28日 23:31
昨日はお疲れ様でした(^-^)

あ、クラブマンの方がいる~!と思いつつも、最後までご挨拶が出来ずにすみませんでした(>_<)

今度ご一緒した時にはぜひご挨拶させてくださいね(^o^)/
コメントへの返答
2010年6月29日 0:57
早々のお友達ご承諾と、初コメ有難う御座います<(_ _*)>

いえいえ、とんでも御座いません、こちらこそ、御挨拶しなくちゃと思いながら、タイミングを失い、また大雨の為、失礼してしまいました。

こちらこそ、宜しくお願い致しますわーい(嬉しい顔)手(パー)
2010年6月29日 0:08
羨ましい限りです(ーー;)
コメントへの返答
2010年6月29日 1:00
こんばんは~^^b

今度はモン吉さん主催で、モンキー乗り倒しオフ会開催宜しくです。

私は、V-RODで参加しますからわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
2010年6月29日 0:11
こんばんは^^

あ~もつ鍋の輪に混ざりたかったです~><
いつか?必ず?遠征に♪
次回は、あきさんとかな・・・(笑
その時は遊んで下さいませ<(_ _)>
コメントへの返答
2010年6月29日 1:09
ペッパーさんexclamation×2 毎度で御座いますわーい(嬉しい顔)

今回は758襲撃叶わず、本当に残念でした冷や汗 ペッパーさんが一緒だったら、キャベツとニラの盛りが3倍でしたね(爆)

また、時間を作って、皆さんと758食い倒れツアーに参加できるのを、楽しみにしていますあっかんべー手(チョキ) こちらこそ、鉄板参加でお願いします指でOK
2010年6月29日 0:37
二日間有難う御座いました^^

お陰さまで楽しい時間を過ごせました♪

何にでも拘る組長さすが尊敬しております!

帰り高速入口までは付いて行ってたんですけど・・・
あの視界の中でワープされるとは・・・オソロシヤー

次回もakiさん、そして↑の方とクラブマンのスムージングな方と
早くその日が来ないかなぁ。。。
コメントへの返答
2010年6月29日 1:19
二日間御疲れ様でした^^^b
こちらこそ、楽しいオフ会となりました。

今回は、他の楽しい所に、一緒に行けなかったのが、残念でしたが、次回は是非徘徊しましょうねあっかんべー手(チョキ)

はせせん御大と大食漢隊隊長様に、aki-oneさんと、また、是非遊びに来て下さいネ~わーい(嬉しい顔)

来月早々にも実現しそうな予感が・・・ふらふらexclamation&question
キャタキャタキャタと変な音が(爆)
2010年6月29日 1:04
お泊りで、楽しいことを。。。

最強のとんてき、いかがでしたか?
モスなべも、、ホント、食い倒れ。。

って、関西語ですやんッ!

乱用のため最後は魔女に頼んで
雨降らしときましたぁ~、、(笑)

えっ??もしかして、、、わらえないぃ??
すぃませ~ん。。。
コメントへの返答
2010年6月29日 1:28
スカルさんexclamation×2 お晩でヤスわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

完全に、メタボ一直線間違いないです。
私は、3x牛⇒タコワイン⇒レジェールにまた、行きたいよう~げっそり

やっぱり、あの豪雨は、魔女様の魔法でしたか泣き顔 帰りの伊勢湾岸道では、殆ど前が見えませんでした。

正直笑えませんexclamation×2 魔女に煽られた経験がある私には、その怖さは身に浸みています冷や汗
2010年6月29日 1:39
こんばんは~♪

お馴染みの方々が沢山・・・

行きたかったです~(汗)

次回の関東軍団遠征には混ざってきますから・・・(^^

日曜日はドシャ降りだったんですね!!

静岡はあまり降ってなかったんですけど・・・
コメントへの返答
2010年6月29日 2:13
GOLD MEATさん(爆) 毎度で御座いますわーい(嬉しい顔)
何時もコメ有難う御座いますわーい(嬉しい顔)手(パー)

金肉まんさんは結構、東海メンバーも良くご存じだし、関東メンバーも御存じだから、話は盛り上がったでしょうネあっかんべー手(チョキ)

次回は、浜名湖SA位で関東メンバーと合流して、必ず混ぜ混ぜで宜しくです指でOK

四日市のスイーツのお店を出たあたりから、怪しくなり、港に向かう時は台風並みの豪雨雨になりました。

静岡それ程降ってませんでしたかふらふらexclamation&question
伊勢湾岸で758に向かう頃は前が殆ど見えませんでしたげっそり
2010年6月29日 2:24
おつかれさまでしたぁぁぁぁ♪
初コメ♪お邪魔しますぅヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

あぁ~オパオパマンさんの持ってはったカメラが気になって気になって~
あのレトロ感がたまりません・:*:・(*´ エ`*)ポッ・:*:・
しかも撮った写真めっちゃくちゃ綺麗ですねぇ♪♪イイナー

また晴れた日に♪ゆっくりMINI見せてくださぁい♪
コメントへの返答
2010年6月29日 2:47
こんばんは~^^b & お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)手(パー)
初コメ有難う御座います。 お友達のご承諾も宜しくお願い致しますネ~^^b

そう言えば、お二人のPENへの喰いつき凄かったですネ(爆) マイクロフォーサーズ規格のデジイチですが、昔のオリンパスペンを彷彿させるデザインが人気みたいです。 機能も十分ですし、良いカメラですよexclamation×2

今度は、晴れた日のオフ会で、ゆっくりと御話したいですネexclamation×2 ぷう号も拝見したいしウィンク

ではでは~(*^^)v
2010年6月29日 14:25
お初でした♪&お疲れ様でした♪

こう見えても私は小心者なO型ですから!ドコガw

来週辺りに758方面行くと思いますが。。。
あっ!人様の車ででした!(^^;
コメントへの返答
2010年6月30日 11:21
お友達のご承諾&コメ有難う御座います。
コメ返遅れました<(_ _)>

わたしも見た目通りに、B型のヘタレですから(自爆)

今後とも、末永&くゆる~く宜しくお願いします(*^^)v

プロフィール

「@U-DAY メッチャ期待してるよ〜(^_^)☆」
何シテル?   07/16 21:37
羊の皮を被った狼の様なセダン ⇒ 大きなLUV ⇒ 環境保護車と変遷し、知り合いから進められマニュアルのR56を購入してから、ライトウェイト・スポーツにハマり、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

RESPO F TYPE NA 5W-30 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/05 20:21:35
7年目の車検 エザキ車検に変更 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/27 14:46:15
海外輸入品 幌カバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/16 21:27:57

愛車一覧

ミニ MINI Clubman オパ❶号 (ミニ MINI Clubman)
2008年の中頃、ディーラーでJCWのR56を試乗した時に、そのパワーフィールと乗り味に ...
ポルシェ ボクスター (オープン) オパ❸号 (ポルシェ ボクスター (オープン))
人生で1度は乗ってみたかった、念願のオープンカーです。
ポルシェ ケイマン オパ❷号 (ポルシェ ケイマン)
個人売買で知り合いから購入。 前オーナーがテックアートのフルエアロとホイールを装着。脚廻 ...
その他 その他 その他 その他
2005年製のハーレーダビッドソンV-RODで、今年(2009年)で2回目の車検を取った ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation