• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年01月07日

久々の再会(*^^*)

久々の再会(*^^*) 昨日は、僕がみんカラを始めるきっかけになったこいセルさんと久々の再会を果たしておりました(^-^)








まさか新型のエルグランドに乗り換えたとは・・・












かっこよすぎやし!!
しかも新型のエルグランドを弄った車両を見た事なかったんで目立ちまくり!!












現行は羨ましいな(>_<)













俺も次は・・・・













に乗ってやる♪











そぉ言えばゆう君はキャンディブルーのベンツに乗ってたな(笑)











いや~カッコ良かった(笑)





















あッッッッ!!




昨日1番面白かった事を忘れてました!!







RYO君はエルグランドの事をずっと『ウ゛ェルファイヤ』って言ってて、誰もつっこまないんで僕が『これはエルグランドや!!』って言ったら、皆さん『俺も言うか言うまいかずっと悩んでた(笑)』って(>.<)





まぁ楽しかったんで、良かったです(⌒0⌒)/~~





ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/01/07 09:05:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新潟での初体験
バーバンさん

🍽グルメモ-617- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

気になる車・・・(^^)1242
よっさん63さん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

あ〜。。。ついに歴史に終止符が😭
subaru1103さん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

この記事へのコメント

2012年1月7日 9:10
寒い中お疲れ様です(^-^)v

カッコイイねぇ♪
コメントへの返答
2012年1月7日 9:13
寒かったけど、車トークが熱すぎてまだマシでした(笑)


このエルグランドはまぢで、カッコ良かったですよ!!
2012年1月7日 9:14
jun君おはようさんです~

関西黒軍団健在ですね~~~(^^)d

黒塗りは迫力ありますね(^o^)/
コメントへの返答
2012年1月7日 9:17
おはようございます♪


我々関西黒軍団は永久に不滅です!!

黒塗りはやめれません(⌒0⌒)/~~
2012年1月7日 9:15
ジュン君!!
昨日はお疲れちゃんま♪(o ̄∇ ̄)/

車高が気になる( ̄へ ̄|||)


やはりRYO君からエアサス貰うしかないな(* ̄∇ ̄*)
コメントへの返答
2012年1月7日 10:04
おちかれさまでした~♪

ペタペタに下げたらもっとヤバイでしょうね\(^o^)/


見て見たい(*^^*)

まぢで社外エアサス羨ましすぎる・・
2012年1月7日 9:17
関西の方では最近みんなよく集まってるね♪

てか黒のセダンに…ワゴンに…イカツ過ぎる(爆)
コメントへの返答
2012年1月7日 19:44
関西はノリと元気が1番ですから♪

黒色最高の~(*^^*)
2012年1月7日 10:15
お疲れ様でした(=゜ω゜)ノ
僕のベンツの写メがないですが(笑)
コメントへの返答
2012年1月7日 19:45
お疲れ様でした♪

ゆう君のベンツの写メはエコさんが撮ってます(笑)

2012年1月7日 10:34
こんにちは!

関西黒軍団ってグループがあるんですか!?

集まりみたらビビっちゃいます((゚Д゚ll))
コメントへの返答
2012年1月7日 19:49
こんばんわ☆

関西黒軍団は、黒い車体の集まりで、結構前からありますよ(*^^*)


爽やかな集まりなんで、大丈夫です(笑)
2012年1月7日 11:26
お疲れ様で~す❢

俺、誘われてません(笑)
コメントへの返答
2012年1月7日 19:52
お疲れ様です♪

次回は何が何でも来てくださいね(笑)
2012年1月7日 11:54
お疲れさん(^O^)

えっ!?

次の車?

もち、ヴェルファイヤやんな(核爆)

てか、エア大丈夫なん?(滝汗)
コメントへの返答
2012年1月7日 20:03
お疲れ様でした♪

そりゃ、アルファードのヴェルファイヤ仕様しかないでしよ(笑)

社外のエアは好きですよ(*^^*)

2012年1月7日 12:16
お疲れ様でした(^^)v


オイラもBIGワゴン行こうかな冷や汗ぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2012年1月7日 20:08
お疲れ様でした♪

いっちゃいます??笑

確かにあのエルグラを見たらほしくなりますよね(>_<)
2012年1月7日 12:30
現行日産はほんとカッケェ車多しww☆
コメントへの返答
2012年1月7日 20:09
ほんまラインが綺麗にです!!

次のシーマも気になる♪
2012年1月7日 12:54
ジュンちゃん♪こんちん○わ~(^-^*)/コンチャ!

おぉっっ!!!!

久しぶりの関黒軍の変態集会の報告ですね!

て、オイラにはお誘い無かったですが・・・・(○゚ε゚○)プププー

こいちゃんが日産車に逝くとは・・・・・

洗車会は誘ってね~~(〝⌒∇⌒〝)キャハハハ!!

コメントへの返答
2012年1月8日 7:11
ぱぱさんおはようございま~す(*^^*)

今日もいぃ天気ですね~♪

こんな日は芝生でオネーチャンとゴロゴロしとくのが1番!!

関西黒軍団初期メンツでゴアス!!
やっぱ楽しいですわ☆


ぱぱさんにラブメール送ったんですが、届いてませんか??笑



洗車会はまぢで来て下さいね\(^o^)/
2012年1月7日 13:36
まさかのエルグランドに乗り換えとは( ̄□ ̄;)!!

さぁ!JUN君も負けてられんやろ?次は何処弄るよ?!エンジン?それともチ○チン(爆?
コメントへの返答
2012年1月8日 7:13
てっきりLSに乗り換えたと思ってたんで、僕もビックリしましたよ( ̄▽ ̄;)


チ○チンの排気量UPで逝きます!!笑

2012年1月7日 14:51
ちゅんゆみさん( ゚∀゚ )

楽しそうですのでワタクシも混ぜて頂けませんか??
(・∀・)ニヤニヤ

じゅんゆみさんわずーっとせるしお乗りますよねえええええええ?
コメントへの返答
2012年1月8日 7:15
呼んだら絶対に来て下さいよ(笑)


迷わず来れます?( ̄▽ ̄;)?


え~っと、後3年で乗り換える??カモ??


まぁまだわからないです♪
2012年1月7日 15:46
わおッあせあせ(飛び散る汗)

元祖★関西黒軍団車(セダン)久々の2ショットじゃないですかうれしい顔

こいちゃんもメモこいエロに名前変更かなexclamation&question(笑)

ところで7団長は生きとんですかexclamation&question(爆)たまに怪盗では見かけるけどわーい(嬉しい顔)


コメントへの返答
2012年1月8日 10:45
珍しい2ショットが撮れました(*^^*)

多分変更するんちゃいます??笑

しかもエロて(笑)

生きてますよ♪
最近はあまりお逢いしてませんが(>_<)
2012年1月7日 19:31
こんばんは~~

楽しい時間を^^ですね。

みんカラはじめるきっかけっていろいろあるんやろなaa
うちは・・・・・・・・・ヤ アセ ??

RYO君可愛いなaa


次は何狙ってるねン。
ベンツかaa
知り合いにもベンツ乗りがいるけど~~
ええなaa
ちと・・・うちには 派手やなaa って感じやけど
ロリンザー にこだわってるみたいや^^

うちの次はないな ;;
もう無理や 笑
コメントへの返答
2012年1月8日 10:48
おはようございます♪

楽しい時間はあっちょう間に終わりました(>_<)

さなさんのキッカケが気になる!!

RYO君は中々なセンスの持ち主ですよ(笑)

ベンツはほしぃですが、故障の話を良く聞くんで多分逝かないです(*^^*)

クラウンの後、期待してますよ\(^o^)/
2012年1月7日 23:15
サンシャインワーフでのオフ会いいっすね(^O^)
コメントへの返答
2012年1月8日 10:49
良くサンシャインてわかりましたね(笑)

2012年1月8日 8:59
俺も会いた~い!(笑)
コメントへの返答
2012年1月8日 10:50
洗車会で皆さん久々に合流しましょう♪
2012年1月8日 18:26
こんにちわ^^今年もよろしくお願いします^^

現行エルグランドかっこいいですよね!

自分も子供が生まれ、自分の実家や嫁の実家に行ってみんなで移動する時にセダンだと不便だなと思い、大きな車がほしくなりましたよ^^

定番のアルファードかヴェルファイヤかなと思いますが、目立ちたいのでコテコテのハマーやエスカレードあたり狙ってますw
コメントへの返答
2012年1月8日 18:36
こんばんわ☆

こちらこそよろしくお願いします♪

生で見たらほしくなりました(>_<)
確かにセダンはカナリ不便ですよね・・・

でも運転してて楽しいのはセダンやし・・

悩みますよね( ̄▽ ̄;)

ハマーもエスカレードも潰れなかったら僕もほしぃです(*^^*)
2012年1月8日 21:05
コイちゃん、本格始動やな♪

黒軍団の初定例の2年前が懐かしい・・・

洗車檜日程、また相談します!
コメントへの返答
2012年1月9日 6:25
多分、本格始動のはず(笑)

洗車会早く集まりたいです♪


プロフィール

「チラッと見えるピンクの脚がエロ過ぎる(笑)@正さん@RK-Racing 」
何シテル?   05/27 11:28
やっぱりセダンは最高♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

PIAA オイルフィルター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/03 07:56:28
直バネ交換( ̄∇ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/01 19:54:08
USB電源 スイッチホール トヨタS 加工取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/22 20:42:06

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
外装 ・TOM'Sリアアンダースポイラー ・クラウンアスリート後期テールランプ ・LS6 ...
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
ドノーマル(((^_^;)
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
外装:ヘッドライトブラックアウト化 ヘッドライト8000K フォグランプ12000K ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation