• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月05日

休日恒例の作業

去年末以来、毎週末は車を何かしらやっています

Zをはじめ、80二台と、ヴィッツの四台を、それぞれローテーションでやってました

Zは、ほぼ終わってたので、残る三台

そんな感じなんで、昨日は、という延び延びになってたヴィッツの作業を

とは言っても、そんなに大変な作業ではないんでわーい(嬉しい顔)
今までの80の助手席につけてて、この前まで新しい80の運転席に付けてたホンダタイプR用レカロ
これを色が揃わないからという理由で、スープラ装着をやめちゃいました
あと、SR-3だと私には小さいんですよ
以前のSR-2やラリースペシャル、D&Wの大きさじゃないと
SR-4だったら、まだ大丈夫でしたあせあせ(飛び散る汗)
まあ、私がデカいからなんでしょうが、やっぱり小さいよりは大きいほうが包まれる感じで


これをヴィッツに付けちゃいました
ついでに、メーターやエアコンパネルの照明をLEDへと
シートは簡単に装着出来、エアコンパネルも、電球付け替えで簡単作業
続いてメーターパネル・・・
電球使って無いんですね
分解していくと、至るところにLEDが使われており、面倒なんで打ち替えという気分にもなれなかったんで、そのままにしちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)


それからの、今まで80で履いていた18インチのタイヤホイル、某オク出品中です
今度のに履こうとしたら、フロントキャリパーに当たって使えません
とりあえず10ミリスペーサー入れてみましたが無理でした
多分、20ミリ位は必要みたいで、はみ出ちゃいます
まあ、今までワイドフェンダーで、前後30ミリのスペーサー入れてたから仕方ないですね




さて、今週末、前の80最後の作業になります

無事に今月内に売れたらいいんですがね
ブログ一覧 | スープラ | 日記
Posted at 2012/03/05 12:31:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キリ番?ゲット!
GRASSHOPPERさん

朝焼け雲平飛び石となり梅雨へ
CSDJPさん

🌴トロピカルピンク🌴
Mayu-BOXさん

25日か27日に30年以上ぶりに阿 ...
vfr800ccさん

クロスト君は納車から11ヶ月目に突 ...
Jimmy’s SUBARUさん

各務原航空宇宙博物館へ!
THE TALLさん

この記事へのコメント

2012年3月5日 19:23
いつの間にターボに!(+_+)
コメントへの返答
2012年3月6日 23:07
実は、去年から、ずっと探してまして、今年はじめに見つかって買っちゃいましたわーい(嬉しい顔)

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【話題のシラザン50を無料で!】 http://cvw.jp/b/616345/46874137/
何シテル?   04/08 21:16
再度、登録しました JZA80のNAに乗っていました けど、何を思ったか、最終のターボに乗り換えてしまいました 2014.11.14ついに、ス...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

JZA80スープラ 後期用サイドターンレンズ取り付けその② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/09 23:43:26
雨の門司港レトロ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/15 23:08:01
エンジンがアクセルホッパーに 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/18 22:10:59

愛車一覧

トヨタ スープラ トヨタ スープラ
スープラ始めました またまた乗り始めました
トヨタ スープラ 2号 (トヨタ スープラ)
今年、路上復活予定のもう1台
マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
もらっちゃった いつ取りに行こうかな
日産 スカイライン 日産 スカイライン
もとは、消防署で使われてた車両です

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation