• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月12日

ようやく18インチ

ようやく18インチ 昨日、今年初めての完全プライベートお休み・を頂いておりました
でも、夕方、お店(店休日)に帰ってきたわけですよ。
そうしたら・・・

アレ?これ・・誰のクルマだ?
って思ったでしょ
MITOにOZ ULTRALEGGERA18インチ!

僕のです・・
昨年夏に輸入元に注文を出して・・納期未定・・ようやく今月末か来月って返事をもらって
ちょっと喜んでいた・・ところだったのに・・

いきなり、装着されてました・・

「えっ!どうして!?」と思う事って・・トラブルとか・・嫌なことがほとんどだと思うのだけど・・
嬉しいことで「えっ!どうして!?」と思ったの・・本当に久しぶり・・

もう!入荷の連絡も・・着けるよ・・って連絡もくれずに・・
用意してくれたスタッフに・・・脱帽です

実は、その気持ちに一番驚いて・・嬉しかったというのは・・
秘密にして・・リアクションは・・「うん、早かったね」にしようかと・・
思います

はい、負けずキライですから・・

乗り心地、PCD変換のこと、クリアランス、などなど
レポートは改めてしますよ~



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/12 07:16:10

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

C28セレナ オートパーキングブレ ...
YOURSさん

大雨から一転カンカン照り?☀️😵 ...
どどまいやさん

ペール缶で買うか?
lovebearさん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

日曜の疲れがまだ抜けない。 ってゆ ...
ウッドミッツさん

💫うどん県ジジィの甘党日記❷💫
うどんちゃんさん

この記事へのコメント

2010年4月12日 7:40
18インチですか^^~良いですね(^_-)-☆
コメントへの返答
2010年4月12日 18:28
ありがとです~
でも、走りは17?
16でもいいくらいかな(笑)
2010年4月12日 7:47
いいですね~!

私も納車前に検討したのですが

当時 合うサイズがなかったんですよね~。

インプレ楽しみにしています!
コメントへの返答
2010年4月12日 18:34
ありがと~です。

これがですね~
ホイールは100の4H
7J-18 オフセット38だから・・・
在るサイズなんですよ~

それに、テーパー部分が可変式のボルトと
ブレーキを逃がす専用のセンターハブ尽きスペーサーがセットで付いてきて・・・

MITO用?

う~ん複雑な気持ち・・
イタリアンなのか?

インプレはじっくり乗って後日です。
2010年4月12日 15:09
やっぱかっこいいっすね(≧∇≦)
これからのインプレ期待してます(^O^)
コメントへの返答
2010年4月12日 18:37
ありがと~です~
がんばって、インプレ書きます~

今日100Kくらい乗った感じだと

ちょっと動きが重くなった(大人になった)・・かな(笑)
2010年4月12日 19:48
装着おめでとうございます♪

納期がかかったのにPCD100?

ある意味選択肢の広がるPCDチェンジゃーでは?

コメントへの返答
2010年4月13日 18:19
あざ~す。
そう!
もっと早く用意して欲しかったですよ。

選択肢は広がったのですが・・
やっぱり5Hにしようかな~
なんてよからぬことを・・
考えたりして・・(笑)
2010年4月12日 22:41
昔はOZ、苦手だったんですが、最近のOZには好感が持てます。
うちのクリオがスーパーツーリズモを履いてるせいもあるのでしょうが・・・・・・(~0~)
どちらもリムまでスポークの足が延びているのが個人的に凄く好きで。
OZ ULTRALEGGERAは軽さを感じるので羨ましい限りです。
(チョットうちのはルックス的に重い)
コメントへの返答
2010年4月13日 18:24
クリオにスーパーツーリズモって似合いますよね~
僕はなぜだかOZ好きで・・
過去の車もいれると・・
5セット目!

ULTRALEGGERAはOZにしては軽いけど
もっともっと軽いのがありますからね~
2010年4月13日 0:49
おめでとうございます

しかし

P-ZER●は

硬かったです・・・

どうりで私のビートルも乗り心地が悪かったはずです
コメントへの返答
2010年4月13日 18:33
ありがと~す。
ほんとはね・・
びーとる面さんみたいに(笑)もっと・・
過激なヤツが欲しかったのだけど・・
選択肢がなくて・・
定番になりました・・
確かに・・あたりも硬いですが・・
まあ、あんなものですよ・・
イタリアンですもの(笑)
・・と、何でもゆるす(笑)

プロフィール

「妄想」
何シテル?   04/14 19:23
山口県でガソリンスタンドをやってるオヤジです。 車好きが災いして、いまや『ガソリンスタンドのふりをしたカーオーディオ・パーツ屋さん』になってしまいました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

DS-G50 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/07/30 10:52:44

愛車一覧

アルファロメオ MiTo アルファロメオ MiTo
現在の通勤車&お店のデモカー。本国発売前の2008年4月にディーラーに注文を入れ、今年6 ...
メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
最終的に・・買うかどうかの返事までの時間が20分しかなかったですよ。
フォルクスワーゲン ルポ フォルクスワーゲン ルポ
昨日、ちょっとしたきっかけで買ってしまったGTI 新車の時から知っていて、現オーナー(お ...
メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
もう・・何年目?ひょうたん目のCワゴンですが・・・ 走行10万KM超えてから・・・なんか ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation