• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年01月16日

ドーナツオフに行ってきました♪

ドーナツオフに行ってきました♪ ドーナツオフに行って行きました。

あいにくの天気でしたがご参加の皆さんお疲れさまでした。

また次回もよろしくお願いいたします♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/01/16 17:25:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

きました😋
京都 にぼっさんさん

厚切りとんかつ🐷
剣 舞さん

神楽岡公園からオロロンラインへ 2 ...
kitamitiさん

Yahooフリマで……
takeshi.oさん

6月、竜頭の滝はどうなのか
ライトバン59さん

ハチマルミーティング 2024 i ...
よっさん63さん

この記事へのコメント

2011年1月16日 17:37
次回大雪にならなければ参加しま~す
コメントへの返答
2011年1月16日 23:15
これだけの大雪でしたので次回は大雪にならないように祈ってま~す♪
2011年1月16日 18:05
今日、へなりに出勤した方がいます(笑)。

さて、誰でしょう??。

そ~です、副会長の 原○人?さんです(笑)。

この変○度・・・見習わなくては(爆)。
コメントへの返答
2011年1月16日 23:19
そうなんですか!今朝へなりに行かれた方が~副会長さんですね~♪
2011年1月16日 18:10
そちらは雪どうでしょうか?

こちらは積もってきました。
コメントへの返答
2011年1月16日 23:22
雪掻き3回しましたがきりが無いので
やめました~
2011年1月16日 18:11
お疲れ様でした。。

皆様スタットで、雪なんて・・・って感じですネ。

明日は、名古屋出張いですが、バスで行きます。
コメントへの返答
2011年1月16日 23:24
お疲れ様です。

一応スタッドレス履いてますが、凍結路は怖いですよ~
2011年1月16日 18:16
今日はお疲れさまでした。

家の前は凄いことになっていて
ただいま2回目の雪かきをし終えたところです(^^ゞ

アンテナ
どうもありがとうございましたm(__)m
コメントへの返答
2011年1月16日 23:27
お疲れ様でした。

夕方から結構積もってきましたので雪掻きしてましたがきりが無いのでやめました!

こちらこそありがとうございました♪
2011年1月16日 18:18
お疲れさまでした~

いつもお土産スイマセン(^^;

娘の力作、記念に取っといてね♪
コメントへの返答
2011年1月16日 23:29
お疲れ様でした。

ありがとうございます。記念に大事に取って置きます!

外は結構積もりましたね。
2011年1月16日 18:26
雪に代車なのでやめました・・・
コメントへの返答
2011年1月16日 23:31
次回またカプチでお待ちしてますね!

へなりの足湯もいいですよ♪
2011年1月16日 18:32
お疲れ様でした~!
スローペースご迷惑おかけしました(^^;
でも、足湯気持ちよかったです♪

また行きますね(^^)
コメントへの返答
2011年1月16日 23:34
お疲れ様でした。

雪の中ご苦労さまでした!今日の足湯は効きました~

またお待ちしてま~す♪
2011年1月16日 18:38
雪の中お疲れ様です^^

昼頃でも雪が降ってたのにへなりに行かれたとは・・・

今朝もへなりに行かれた変○さんが居たそうですが
寒い中コーヒー飲んで待ってたのでしょうか?(;^_^A アセアセ…
コメントへの返答
2011年1月16日 23:37
お疲れ様です。

昼前のへなりはそれほどだったんですが、その後結構降り出してきました~

今朝見えてた方いたんですね!
2011年1月16日 20:51
お疲れ様でした
スタッドレスさえあれば…
カプは無いですが…汗
って行く気ないのミエミエですね…笑
春になったらまた行きま~す
コメントへの返答
2011年1月16日 23:39
お疲れ様です。

カプチ出来上がりが楽しみですね!またお待ちしてま~す♪
2011年1月16日 20:53
寒い中お待ち頂き、有難うございましたほっとした顔
足湯は気持ち良かったですいい気分(温泉)

早く誰か見付かるといいですねどんぶり
コメントへの返答
2011年1月16日 23:43
お疲れ様でした。

今日の足湯冷え切った足にはほんと気持ちよかったです!

ありがとうございます♪
2011年1月16日 20:55
お疲れ様でした。。

雪じゃなかったら行く気満々でした♪
朝起きたら、路面が凍結してて
天気予報も怪しかったので断念しました。。

スタッドレスさえあれば、行ったかも・・(笑
コメントへの返答
2011年1月16日 23:46
お疲れ様です。

そちらも凍結してたんですね!へなり用でスタッドレスどうでしょうか~(笑
2011年1月16日 22:46
雪の中なのに皆さん元気に走っていますね~~o(^-^)o スノードライブ♪

僕はスタッドレス持っていないのでまだ雪道は体験したことありません( ~っ~)/
けど先ほどチャリで雪の中をドリフトしてきました( ̄∀ ̄) 爆。
コメントへの返答
2011年1月16日 23:51
チャリドリですね~結構流れたのでは!

今日位降るとスタッドレスが欲しいですね♪

プロフィール

カプチーノ最高です!よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
カプチーノをこよなく愛すオッサンですよろしくお願いします。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation