
今週も行ってきました、ディーラーに。
前回テープで対策してもらい、月曜日から金曜日まで駐車場でおとなしくしていた「わんちゃん」…
土曜日に乗ると、あら不思議!なんと言うことでしょう、デジャブってるじゃないですか!
ってことで、ディーラーに。今度はグローブの内外を交換して様子を見るとのこと。
来週も決定です。まだ一カ月点検受けてないんですけど、毎週通い詰めています。
さて、皆様にご相談があります。
本当に自分のディーラーは対応が早く、また営業の方やメカニックの方が親身になってくれるので
なかなか言い出せないことがあり、どうしたら良いものかと悩んでおります。(グローブの件があるので)
それは、写真にあるような助手席の傷?みたいなものです。
最近気づいたので話して良いものか、ほんとに悩んでおります。
あと、自動開閉ミラーの速度が左右少し違う件も。
上記のように、本当に対応に満足しているだけに、後だし見たいに言ってしまうとクレーマーに思われてしまうのではないか?と思ってしまいまして。
現に、納車時に傷なし?みたいな書類にチェックは入れたのですが、最近気づいたことだし言っていいものかわかりません。
ただ言えることは、あの位置はシートベルトが当たる位置ではなく、また助手席には嫁さんがほとんど座っていません。
いつも子供と後部座席なんで、空いた席なんですよね…であれば考えにくい傷みたいなんです。
言い出しにくいってのが一番あるんですけど、言ったことによりディーラーに行きづらいってのも嫌だし。
言わないと気になるし、どうしたらいいものかと。
初めて買った新車だけに大切に最後まで乗りたい気持ちはすごくあります。
しかしながら、納車日から続くグローブの不具合に泣かされ、今回気づいたこともあり少し不満はあります。
でも、本当にどうしたら良いものか…皆様のご意見やご経験談等がございましたらお伺いしたいと思います。
すいませんが、よろしくお願いします。
Posted at 2013/06/09 21:38:14 | |
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