• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月17日

ナニかやろーか思ってはいますが~〈(-"-;)〉

ばっともーにんぐ(・ω・)ノ

さてさて~

オイラのブーン君はずーと変化無し(´・ω・`)

消耗品、メンテばかりお金かけてるナ~
何かは変化付けたいもんだけどね( ̄∀ ̄)≡3

ナイトミ、オフ会等で刺激は受けるけどあまりお金かけれんし(-"-;)

せめてエロEDは付けたいの~(*´ο`*)=3

今月、来月はヤブァイなオサイフ~


来月、か~orz
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/11/17 06:18:02

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

薔薇の会定例TRG 今月はトンテキ ...
RA272さん

昨日のモーニングは 三橋の森さん♪
kuta55さん

アーニャワクワク
闇狩さん

苗処分終了 除草剤撒きボート 練習
urutora368さん

【長野】曇天予報が良い天気に【白駒 ...
hinosさん

『アナ雪』を観に…
THE TALLさん

この記事へのコメント

2011年11月17日 6:55
おはよございます 
オラも 来月ヤバいです (^_^; 
エロED イキますか? 
色もエロくイキましょ~♪ 
コメントへの返答
2011年11月17日 12:08
ども~(´∀`)ノ

逝っちゃいたいですね~

ちょっとづつDIYで!
2011年11月17日 7:16
おはようございます

お金も時間もないです
(ALFA買っちゃいましたから)
室内に、ちょびっとLED付けた位です・・
思い切って大がかりないじりをしたいのですが、
通勤だと今のままでも不満がないので・・・
コメントへの返答
2011年11月17日 12:11
ども~(´∀`)ノ

買い物もしたいし年末はキツイですね~

オイラも中の照明はエロED化してるんですよ!

バッテリー対策で~
2011年11月17日 7:51
ノーマルモーニング

今月激ヤバ状態です、前オフで5満en
飛んでいきました(^▽^;)
来月のボーナス車検でなくなるし・・・
明るい未来は、まだまだ先です。
コメントへの返答
2011年11月17日 12:14
ども~(´∀`)ノ

5マソですか(@_@)

それはキツイですね(*´ο`*)=3

ボーナスも計画のうちに入りますからね~

臨時収入ではありませんね(-"-;)
2011年11月17日 9:22
ヤヴァいのは同じですね(笑)

片側切れてるのを知ってたナンバーランプ
エロEDにしたかったけど 今月も(笑)お財布超ピンチなんで・・・姪っ娘ステラのお下がり(早い話がスモールエロED化したので外した電球)をつけました(爆)

ギャランの補修部品 入荷してるけど 給料日まで取りに行けないょ(涙)
(なんて言いながらBOSS缶ロータスはフルコンプリートですが(自爆))
コメントへの返答
2011年11月17日 12:16
ども~(´∀`)ノ

クルマとコレクションは別問題ですね~
クルマは小さい事でも高くつきますし(´・ω・`)
2011年11月17日 12:32
常に工具か、車に全力資金ブッコミの私です(笑)

酒飲まない、タバコ吸わない、人付き合いの少ない私は無駄につぎ込んでますorz

でも貯金もしないとなと反省なこの頃です…
だって来年の三月と六月にマイカー二台の車検がorz
コメントへの返答
2011年11月17日 15:10
Σ(-"-;)う!

2台はキツイっすな~
オイラはタバコは吸いませんけど呑みの付き合いがあります~(^。^;)
2011年11月17日 12:48
毎度~♪

うちもヤバいですよ(泣)

お家の取得税...

来年2台の車検と税金。

あっ♪固定資産税も来るのですね。

好きにして!(爆)
(>_<)
コメントへの返答
2011年11月17日 15:12
Σ(-"-;)うう!

お家もかかりますな~
せめてクルマ維持費はへらんですかね~
このお国はなんとかならんもんか|( ̄3 ̄)|
2011年11月17日 14:08
車に注ぎ込める
元手がない私です(笑

最近は維持ることしかできません

コメントへの返答
2011年11月17日 15:15
Σ(-"-;)ううう!

そのクルマの維持費がかかりますからね~

ムリしてクルマには注ぎ込めませ~ん(・×・;)
2011年11月17日 16:12
車は現状維持で精一杯です(^_^.)

どちらかと言えば車以外の物欲が・・・

欲しい物がありすぎて困ってます(笑)
コメントへの返答
2011年11月17日 17:16
Σ(-"-;)む~

やっぱり大きいクルマはかかりますよね(;´Д`)

出かける資金も必要ですしね(>_<)
2011年11月17日 17:02
自分も何かしたいけど、修理ばっかりでお金がありません(爆)
コメントへの返答
2011年11月17日 17:22
ども~(´∀`)ノ

サーキット走行はとくにかかりますよね~( ̄∀ ̄)≡3

最近オイラもタカタ走れなくて(-.-;)

物欲だけは出てくるのですがorz
2011年11月17日 17:28
おぉっと!?よろず相談事には乗るがよ~♪

金か!?金の相談だけは乗れね~なぁ(^_^;)

酒と煙草と車は辞められない…
あっ!来月…嫁車の車検じゃ!!我が家もピンチ!かも!?
でも、忘年会はしましょうね♪
コメントへの返答
2011年11月17日 17:32
お疲れ~す(´∀`)ノ

どなたさまもキビシーようで!

しかし気分まで下げてはいけないので~・・・・・・・


忘年会は楽しみましょ~(≧∇≦)〉
2011年11月17日 21:30
こんばんは(^O^)自分も今月、来月は物入りでピ~ンチかもです(>_<)まだわかりませんが(>_<)エロEDいいですね(^O^)エロEDつけてお山にGOですよ(^O^)
コメントへの返答
2011年11月17日 21:36
お疲れ様~

どーもオフ会では持ち主と同じでジミですからね~(´・ω・)
まあ、少しづつ~
2011年11月17日 22:22
こんばんはー

LEDは明るくていいですねぇ

でもABとかジェームスで売っている既製品は
高い!!

基板を買ってきてハンダでちまちま製作できると
楽しみが広がるんだろうなぁ

さぁ、スキルを身につけて私のも作ってください!(^^;
コメントへの返答
2011年11月17日 22:37
Σ(-о-;)ハッ!

細かいとこまでDIYすれば安く!

しないんだな~

技術を活かさないオイラorz

クズ線パクッとこ♪
2011年11月17日 22:34
こんばんわー

私もヤバイです・・・限界です・・・

でも、やっちゃう衝動買いw

また週末に何かが届くぅううううwwww

偉大な先輩が残した迷言・・・
『人生はローンだ・・・』;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!
コメントへの返答
2011年11月17日 22:43
お疲れです~

衝動買い!
分かっていてもやってしまう行動~

いや~コワくてホームセンターすらちかよれませんヨ(^。^;)〉

ああ、何か買いたひ(´・ω・)

でもローンはやめときマス♪
2011年11月19日 17:43
お疲れさまです(=・ω・)/

エロED、実家に余ってたような気がするんで、年末京都に帰った時にみときますね(*^_^*)
コメントへの返答
2011年11月19日 18:30
お疲れです(゚▽゚)/
ぜひお願いします♪

電線類は会社のグズ線などでエコして~と(^。^;)

多分今年中は実行ムリでしょね( ̄∀ ̄)≡3
2011年11月20日 1:13
(メ▼Д▼)y━━━━━~~~~.。o○
 コンバ!!!

じゃ、エロエロに進化するんやな☆

俺みたいに地味じゃなく派手にいこう!!

コメントへの返答
2011年11月20日 7:02
ども~(´∀`)ノ

はい~♪

クルマもオイラもジミーなので( ̄∀ ̄)

ん! ブラック×2さん地味デスカ?

プロフィール

「@ばっちこい ふつー出勤ガンバリマショウ ´ω` )/」
何シテル?   05/19 08:09
マイペースでキマグレなフツー?の車好きです 愛車  ダイハツ ブーンX4       936ccターボ 4WD      133PS  13.5...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

隙間にハマり苦痛の表情を浮かべるネコが消防士に救出される! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/29 11:50:15
GW2日目!!~趣味に走る!ひたすら走る・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/28 07:31:19
【新春】『ごちうさ』&『きんモザ』画像スレ!あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~【萌豚合戦】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/02 08:29:51

愛車一覧

ダイハツ ブーン ダイハツ ブーン
楽しいクルマですよ~(*・ω・)ノ ブーンX4 360号機
カワサキ Ninja250 カワサキ Ninja250
Ninja250に乗り換えました~
ヤマハ YBR125K ヤマハ YBR125K
通勤にも使わない、ただバイクのMTに乗りたくなった だけで買ったバイク ペーパーライダ ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
ランサーの前のクルマです マニュアルのツインカムVTECはいいっす (o^∀^o)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation