• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月24日

ハンバーグ

ハンバーグ ディーラーさんに用事があり、その帰りに「オスタリア・ダ・コバヤシ 」 で昼食を食べました。
ここはランチタイムに何回か使った事がありますが、いつも近所のサラリーマンでいっぱいです。680円のランチは3種類、 チキンソテー・ポークカツレツ・ハンバーグいずれもボリュームあります。肉厚のハンバーグが美味しかった(^~^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/06/25 19:00:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

富士山周辺ライドは延期です💦
伯父貴さん

スタビブッシュの見直し計画
ゆぃの助NDさん

スイフト グリル内・バンパー内イル ...
YOURSさん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

【シェアスタイル】春光に輝きし山吹 ...
株式会社シェアスタイルさん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

この記事へのコメント

2010年6月26日 10:33
あ~っ、ハンバーグ食べたくなった~!。
(周りの影響受けやすいので・・・)

今日は嫁さんと家電屋巡り&クレアショッピングの予定・・・。
昼食は洋食屋だな♪。

さあ、何軒目の家電屋で「も~いや」って言われるのでしょう・・・(恐)。
コメントへの返答
2010年6月26日 11:09
おお テレビの購入、買う気マンマンのうちに決めてしまいましょう( ^▽^)

2010年6月26日 11:53
こんにちは^^

これで680円は安いですね♪
画像を拝見しただけでも、
ボリュームたっぷりなのがわかりますね

トマトソースが大好きなんで、
見ただけで(。・ρ・)ジュルですぅ。。。

コメントへの返答
2010年6月26日 12:52
こんにちはー^^

メインのハンバーグだけでも食べ応えあるのに、付け合せのスパゲッチも山盛り、ライスも普通でオーダーしても他店の大盛りくらいあるんですw

おかげで男女比7対3くらいで圧倒的に男性から支持されてるお店です。

ソースは数種類その日の都合で変わりますので、いつ行っても飽きないかと( ^▽^)
2010年6月26日 15:13
たしかに男性仕様ですね(^-^;

ご飯も大盛っぽいw
ハンバーグも食べ応えありそう♪
近くにこういうお店あると良いですねw
コメントへの返答
2010年6月26日 15:33
これで680円なので、かなりお得ですd=(^o^)=b

こういうお店ばかり好んで行くので、痩せるわけないですね( ̄▽ ̄;)
2010年6月26日 16:10
美味しそ~(^O^)♪♪

早速、今度行ってみま~す(^^ゞ(((・・・
コメントへの返答
2010年6月26日 16:33
12~13時の時間はサラリーマンでいっぱいなんで、13~14時に行ったほうがいいかなと思います。(^^)/
2010年6月27日 6:46
旨そっ!(^~^)!

サラリーマンに人気の店って、お財布に優しいですよね!お財布事情は皆さん同じなのかな?

私もワンコインランチの見せばかりを巡回してます(^^)
コメントへの返答
2010年6月27日 9:26
お得な店はサラリーマン、少し高い店では奥様方が優雅にランチ(´-ω-`)

蜂とかつく田とか、佐賀の美味い店にも行きたいなあ( ̄ー ̄)

プロフィール

「カスタムカーショー2013の写真整理中」
何シテル?   02/19 06:09
ramcke(ラムケ)です。 基本、車ネタはあまりありません<(_ _)> どっかに遊びに行ったとか、夜遊びしたとか等の 爛れた日常を綴る暇ネタブロガ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

さよなら!ガリ傷「ガリ傷から守る!アンダーガード」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/24 11:54:13
【来週実施!!】イイね!早押しで レーダー をゲット♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/26 06:09:15
【エンジンスターターPRビデオ撮影】出演して頂いたモデルさんの写真です(^^)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/17 07:46:48

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
ムケプリから乗り換えです。
トヨタ プリウス Sd.Kfz30 ムケプリ (トヨタ プリウス)
2009・12~2018・3 S・ソーラー・寒冷地仕様
日産 フィガロ 日産 フィガロ
2001~2011 コンパクトだし小回りが利くので、街乗りのチョイ乗りには最高でした。 ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
1994~2009  1994~2002まではメインで乗っておりました。 2002年頃か ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation