• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月26日

ツーリングオフ前夜 ゴルフ&中洲

ツーリングオフの前日、前日入りのヒントンさんを迎えて、ゴルフに行って来ました。

ゴルフ場のレストランにて、朝食を取っていると、
ヒントンさん いきなり「黒霧ロック」!

(*゚◇゚)yヽ~ ポロッ

プレーして
ティーショット

茶店でアルコール補給
茶店でアルコールを補給
(・д・)ホォー

昼食はカツとじ定食 マイウ─ヽ(`・(00)・´)ノ─!!
カツとじ定食
ヒントンさん「共食いとか言われそうだな・・」などと言いつつも
しっかり完食!さらに皿うどんもw
もちろん、黒霧ロックも忘れずに飲んでおられましたw

午後からも楽しくプレー

グリーンを狙うヒントンさん

グリーン上にて

見事沈める事はできたのか!

ゴルフ終了 僕のスコアは116でしたw
クイーンズヒルのエントランスにてパチリ☆
この後、ムケプリを置きに帰ったついでに、お茶しながらサレナさん出演のDVDを・・「あんたばかぁ」を観ながら爆笑( ´∀`)ゲラゲラ

DVDを鑑賞後、ラムケ宅を後にして、ヒントンさん宿泊予定のホテルへ移動!
チェックイン後、ヒントンさん行きつけのもつ鍋屋さんに向かいました。

T-FボスTさんとバスプリ君も合流♪

乾杯!

その後、きー兄さんも合流♪
長旅の疲れをものともせず、きー兄さん合流
長旅後でお疲れの中、参加して頂きありがとうございました!
めっちゃ楽しかったですヽ(´▽`)ノ

飲み屋に移動♪
 

(`ω´)ニヤニヤ
 

両手に花のきー兄さん( ´∀`)
 

徐々にヒートアップして・・
 

あんなことやw

壁]ω・)ニャ

こんなこともw

ヽ( ●∀●)ノ
何がどうなって、そうなったかは分かりませんが、ヒントンさんの何がポロリの袋綴じ画像はMy掲示板に置いてありますw 

この後、もう1軒メイドキャバに行きましたが、基本的に撮影NGなので、面白い絵が記録できませんでした(・ε・)プップクプー
 
いや~しかし両兄さんのパワフルなこと!そのエネルギッシュな生き様を見習わねばと痛感しました!

そんなこんなで、ツーリングオフ前夜の阿鼻叫喚wの宴は幕を閉じたのでありました<(_ _*)>
ブログ一覧 | オフ会・ミーティング | 日記
Posted at 2011/03/04 19:31:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Simply Red - Sta ...
kazoo zzさん

第2回日常に潜む不人気車種特集を開 ...
見てのとおりさん

ステップワゴン ヘッドライトサング ...
YOURSさん

トヨタ プリウス(60/65系)専 ...
AXIS PARTSさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

全国ボクスター祭(全ボク祭)に参加 ...
ややこし屋オヤジさん

この記事へのコメント

2011年3月4日 20:00
皆さん鼻の下が伸びまくってますよ!!

でも楽しそうですね(o^^o)
コメントへの返答
2011年3月5日 11:07
(´m`)ムフフ

ziro!さんも機会を作って、遊びに来て下さいね~(^^ノ~~
2011年3月4日 20:11
う、うら・・・けしからん


中洲~~

今月40%の確率で行きます。
ホテルは取ってあるけど・・・・
コメントへの返答
2011年3月5日 11:09
お!
お仕事?それとも温泉行脚で?

いずれにしろ楽しみにしてますよ~♪

後ほどメールしま~す(^^)
2011年3月4日 20:13
おや?

きーちゃん、ツレがいなかった?

まっ、いっか(笑)。
コメントへの返答
2011年3月5日 11:10
(・o・?

親子3人だったみたいですよ~♪
2011年3月4日 20:14
関西&関東の両兄さんもご満悦みたいでよかったですね♪。

それにしても朝から黒霧とは・・・(驚)。
ヒントンさんの強靭な内臓が成せる技です(笑)。


ブログUPのペース・・・なかなかいいですよ♪。
この調子でオフレポまで一気にイッちゃいましょう(笑)。

コメントへの返答
2011年3月5日 11:12
御両人にも、そこそこ満足して頂けたみたいで安堵しておりますw

朝から焼酎ロックで豪快な方でしたww

オフレポも先ほど仕上がりましたよ~♪
これでどうにか過去ネタ終了して、現在に追いつけました(^o^;
2011年3月4日 20:29
やはり
脱ぎましたかぁ~(笑)

騒がしいのが
お邪魔しました

大御所が
残り2人

B〇ssさんと空想〇じらさんです

近々 送り込もうかと(爆笑)

その前に
お越しくださいね

4人
フルで見ると 凄いですよ~

経験者に ご確認下さい(爆笑)
コメントへの返答
2011年3月5日 11:16
脱ぐのがデフォなんですね!

4人フルメンバーで見るのが恐ろしいですww

今晩は電話で参加しますよ~♪
2011年3月4日 21:03
いやいや~

蘇ります楽しい時間♪ヘッポコGOLFは超恥ずかしいですが・・・・

今回アウェイで裸族はやめておけとの天の声で不完全燃焼???でしたが

黒霧も食事もオナゴも3拍子そろった中州で楽しく愉快な仲間が揃えば楽しくない訳がありません♪

写真まとめて頂き有難うございました(^^)/

感謝・感謝です☆


コメントへの返答
2011年3月5日 11:20
お疲れ様でした!

ほんと楽しかったですね~♪
ゴルフは僕の方こそお恥ずかしい限りで・・(滝汗)

アウェイであれならホーム試合はどんな感じになるんでしょ・・(恐)

また遊びに来て下さいね~(゚∇^*)
2011年3月4日 21:14
ラムケさんたしか昨日も中洲じゃないでした??

本当パワフルですねf^_^;

飲み過ぎには気をつけてください~ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2011年3月5日 11:25
そうです~中3日の中洲で、りらっくまさんと一緒にやりました(^^ゞ

しょっちゅう飲んでるみたいに見えますが、ちゃんと休肝日を設けてますよ(゚∇^*)

ひねりっこちゃんも、いつの日か福岡に遊びに来て下さいね~(^^ノ~~


2011年3月4日 21:15
なんか、ゴルフは口実で、女遊びが目的のようですね。(^ω^)
コメントへの返答
2011年3月5日 11:27
ゴルフの楽しみの30%は、打ち上げにあると思ってま♪(ΦωΦ)ムフフ・・
2011年3月4日 21:42
(*´Д`*)ハァハァ

ゴルフに飲み屋にメイドキャバ・・・

(*´Д`*)ハァハァ

行きてぇ~

(*´Д`*)ハァハァ
コメントへの返答
2011年3月5日 11:29
プリティーさんもゴルファーでしたよね(゚∇^*)

tomoさんと一緒にキャディバッグ担いで福岡へ~♪

打ち上げは中洲で~(´∀`*)
2011年3月4日 21:47
こんばんは^^

ヒントンさん、昼間から黒霧島をロックとは、
酒豪ですね(@_@;)

何がポロリの袋とじ。。。
先ほど、見ちゃったです ぅ( ̄▼ ̄|||)
GOLFからメチャ弾けてたんですねw
コメントへの返答
2011年3月5日 11:31
じゃじゃねこさん こんにちは^^

ヒントン氏
朝からずっと飲んでましたからね~
たまげましたよ~w


袋とじ画像見ちゃいましたか~お気の毒ですw
2011年3月4日 21:52
めっちゃおもしろそうですね(@゚▽゚@)
次の恐怖新聞はぜひ参加したいです(´∀`)
また誘ってください(*^□^*)
コメントへの返答
2011年3月5日 11:33
面白かったですよ~(^^

不定期発行の恐怖新聞 
次回の発送をお楽しみに~♪

2011年3月4日 22:47
ほんと、お世話になりました(^-^;)

楽しいひと時を、ありがとうございます(^_^)v

あの時が蘇ります(笑)

コメントへの返答
2011年3月5日 11:36
いや~お疲れの中
前夜祭から参加して頂いちゃってすみません(^^;

お陰さまで、楽しいひと時を過ごせました~♪

また次回御来福の際は、いきなり電話で良いので仰って下さいね~(^^ノ~~
2011年3月5日 0:07
ヒントンさん見れば見るほどわたしゃに似とるんですわ。
二人並べたら、どっちがどっちかわからんっす。

なお、わたしゃはおこちゃまで、最後の写真のような怖い大人じゃないっすョ(笑)
コメントへの返答
2011年3月5日 11:37
おや!そっくりなんですねw
お二人を並べて見てみたいです~(^∀^)


>最後の写真のような怖い大人じゃないっすョ(笑)

それは蓋を開けてみるまでは・・(ΦωΦ)フフフ・・
2011年3月5日 2:10
チェックのおネエたんの胸が気になりますww

コメントへの返答
2011年3月5日 11:40
では、検証するために小梅ちゃんを連れて御一緒しましょ♪


言いだしっぺなのに前回参加できなかったマサさんw
メタボ会の飲み会を、また企画して下さいね~(^^)
2011年3月5日 11:03
盛り上がっていますね~♪

楽しそう♪♪

しかしオネイサン達もサービス満点ですね(笑)

ちなみにボクはゴルフができません・・・(汗)
コメントへの返答
2011年3月5日 11:42
けいかいちゅんさんの都合を確認して、近いうちに飲み会やりましょ♪


ゴルフ?私も下手くそですよ~♪


2011年3月6日 18:25
想像はしていたももの、こんなに楽しくされていたとは。。。
参戦すればよかった(笑)


袋閉じも楽しませていただきましたよ♪
チェックのお二人が気になりますね~(爆)
コメントへの返答
2011年3月6日 22:55
(ΦωΦ)フフフ・・
楽しかったですよ♪
次からムートンさんにも恐怖新聞発送しますねニヤ(・∀・)ニヤ


袋綴じ画像ご覧になりましたか~w
チェックと言えば、この日は僕以外みんなチェックなんですよねww

プロフィール

「カスタムカーショー2013の写真整理中」
何シテル?   02/19 06:09
ramcke(ラムケ)です。 基本、車ネタはあまりありません<(_ _)> どっかに遊びに行ったとか、夜遊びしたとか等の 爛れた日常を綴る暇ネタブロガ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

さよなら!ガリ傷「ガリ傷から守る!アンダーガード」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/24 11:54:13
【来週実施!!】イイね!早押しで レーダー をゲット♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/26 06:09:15
【エンジンスターターPRビデオ撮影】出演して頂いたモデルさんの写真です(^^)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/17 07:46:48

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
ムケプリから乗り換えです。
トヨタ プリウス Sd.Kfz30 ムケプリ (トヨタ プリウス)
2009・12~2018・3 S・ソーラー・寒冷地仕様
日産 フィガロ 日産 フィガロ
2001~2011 コンパクトだし小回りが利くので、街乗りのチョイ乗りには最高でした。 ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
1994~2009  1994~2002まではメインで乗っておりました。 2002年頃か ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation