• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年04月08日

新しいタイヤは良いですね~

みなさんこんばんは~♩



今日は週末とは逆に穏やかでいいお天気になりましたねぇ(*^^*)

この天気1日前倒ししてくれると良かったのにぃ・・・・



さて昨日ですが、奈良に行く前にタイヤ交換をして来ましたぁ(^o^)/

交換したタイヤはFULLRUN/ADRENZA215/35R19です。

新しいタイヤを装着した感じはこんな感じです(^。^)

引っ張り具合は、今まで履いていた『ワンリー』とは殆ど変わナイ感じですかね(^_^;)








走行した感想はと言うと。

ロードノイズは静かで、乗り心地も良かったです(^o^)/
いきなり雨の中高速も走りました、こちらもロードノイズは気になりませんでしたぁ(^_^)

あくまでも個人的な感想ですが、値段から考えても良いタイヤだと思います(*゚∀゚)ゞ

せっかく新しいタイヤに変えた事ですし、もう少し下げてもうちょっとツラ攻めてみようかな(;^ω^)





それで今週もみなさんよろしくお願いします('ω')ノ





春はタヌキの里で狸うどんを食べようオフin滋-賀



■日時:5月19日(日)

■場所:滋賀県立陶芸の森(第四駐車場)
〒529−1804 滋賀県甲賀市信楽町勅旨2188-7  TEL 0748-83-0909

■時間:9:30~

■その他
午前中に『滋賀県立陶芸の森』でオフをして、昼食で『狸屋分服』で狸うどんを食べるオフ会です。
昼食は予約をとりますんで、参加して頂ける方は1週間前までに、当日来られる人数のご協力よろしくお願いします。

当日はじゃんけん大会もやろうと思ってますんで、車のパーツ、地元おみやげ、なんでも結構ですのでなにかお持ちいただき、お楽しみくださいね(´へωへ`*)

みなさんの参加表明をお待ちしています(*・ω・)*_ _))ペコリン
ブログ一覧 | イプサム | クルマ
Posted at 2013/04/08 21:16:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯🍚
sa-msさん

松川渓谷
hirom1980さん

カフェでカレーランチ🍛
T19さん

ハチマルミーティング 2024 i ...
よっさん63さん

大衆割烹 岩井屋
RS_梅千代さん

アーニャワクワク
闇狩さん

この記事へのコメント

2013年4月8日 22:31
こんばんわ!

僕は、同じメーカーのF2000を履いていますが、ゴーゴーいい音してますよ・・・(ーー;)

それにしてもアジアンタイヤは、側面のケバケバが長い・・・・
コメントへの返答
2013年4月9日 23:20
こんばんは~♩


ゴーゴーって音ですかぁ(^_^;)
私は特に気にならないですよ(^o^)/

結構オーディオの音も大きめですけどねぇ(笑)

ヒゲみたいなやつですね(^_^;)

家に着た時に何本か引っこ抜いてやりましたぁ(笑)
2013年4月8日 23:58
どんも〜
メーカーにもよると思いますが一皮剥けるまでは静かですがある程度いくとロードノイズ出てきますよ(´・_・`)
コメントへの返答
2013年4月9日 23:21
こんばんは~♩

確かにそれはありますよね(^_^;)

オーディオ気にならない程度ならOKです(笑)

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2024年03月12日06:28 - 19:32、
79.55km 6時間23分、
1ハイタッチ、バッジ18個を獲得、テリトリーポイント140ptを獲得」
何シテル?   03/12 19:32
11年付き合ってきたイプサムからプリウスに乗り換えました(^O^) 2018年4月15日よりみんプリ関西支部長なりまた。 頑張って関西支部を盛り上げ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

球屋 インナードアランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/25 22:36:36
RUIYA 専用設計キッキングプレート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/25 22:35:34
エアコン・シフトノブランプLED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/11 21:39:22

愛車一覧

トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
プリウスからハリアーに乗り換えました(^-^) 少しづつ弄っていきますのでよろしくお願 ...
トヨタ プリウス プリウス (トヨタ プリウス)
イプサムから乗り換えました('ω') まだドノーマルですがこれか少しずつ弄って行きます ...
トヨタ イプサム イプサム (トヨタ イプサム)
イプサム ACM21W後期 車高調 フロント:RS★R Aistar★       ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation