• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年01月27日

テスト期間

テスト期間 はい、こんちに。
今日も寒いです、

基本的薄着指向な僕にとっては、早く死になさいと天のお告げを聞いているようです。にんにん。

はい、そんな寒さとは関係無しに学校という組織は残酷にも授業とテストを繰り広げます。
『今日寒いので休講、みんな家にこもろう!!!』
って貼紙を大学の入口に勝手に張って帰りたかった。すんすん。


基本的薄着な自分でありますが(2回目)、最近そんな事言えなくなりました。
そう、言えなくなったのです!
だって寒いんだもん。
最近、あれですね、寒いです。
何が言いたいかってゆうと、寒いです。
いま喉の激痛に起きました
あたくしは洗面所でからんでいたタンを吐き出したところ、真っ赤でした。
近頃の風邪は血を吐きます。
なむなむ~。
今年もみなさん風邪には気をつけて
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/01/27 01:30:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
RUN.さん

田子の浦漁港近くの 富士山スポット ...
pikamatsuさん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

梅雨入りしました 草取り サルビオ
urutora368さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
カシュウさん

「新世代 セレスピード」 ⁉️
mimori431さん

この記事へのコメント

2011年1月27日 2:09
こんな時間にブログをあげるのは
貴様だけだ!!そしてコメント
するのも俺様だけだ(笑)
テスト期間ご苦労様です(`_´)ゞ
血まじりの痰とか…ちょい
気をつけてよぉ。
薄着王子!寒さは肌着でカバー
せよ☆死んだ爺さんのももひき
あまってるよ欲しい?(笑)
満開は愛用中☆
コメントへの返答
2011年1月30日 11:31
満開さんはコメントくれると思ってました(笑)
ももひきいりません☆(爆)

プロフィール

「乗り換えました✌️」
何シテル?   10/04 12:37
北海道に来て早5年・・・ 暑さに弱くなりました。 若さが武器です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

♠オーディオパネルの外し方【MH55S】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/17 11:37:11
天井棚取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/10 10:20:42
荷台フルフラット化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/19 10:44:40

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
初マツダ
スバル レックス スバル レックス
リッター22キロ
スズキ アルト スズキ アルト
気持ち良いくらいオイル減ります
ホンダ ビート ホンダ ビート
悪くないです☆ 2013年6月 嫁いでいきました☆

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation