2025年8月購入。 諸事情により自動車道に乗れるバイクが必要になったため、原付2種を売却して購入。 これまでバイク国内4社の内、ヤマハだけ乗ったことがなかったので初ヤマハ。 ヤマハ信者が一体何に傾倒するのか、体当たりで調査中(*´з`)♪w
所有形態:現在所有(メイン)
2025年09月03日
2017年9月9日、ZC31Sスイフトスポーツから乗り換え。 フロントのメガネガーニッシュをブラックに変更。それ以来「黒縁メガネのデキる子」ということで、このクルマを「いいんちょ」と呼ぶことにしました。 ちょっと足りないくらいの手に余らないところが「ちょうどいい感」で楽しいです。
所有形態:現在所有(メイン)
2017年09月10日
6年悩んで、最終モデルもいよいよ最後のデリバリーっぽいのでとうとう購入。 原付二種とは言え、25年ぶりのバイクなのでかなり緊張。 老化のため太陽は眩しく、体はついていかず、反応も遅い、とおおよそバイクに乗るのは向かないのではないかと思いつつ、それでも街中をトコトコと走るのが楽しくて楽しくて、バイク ...
所有形態:過去所有のクルマ
2022年11月11日
2009年10月、5年ほど迷いに迷った挙句、1人暮らしを始めた(笑)のをきっかけに念願のスイフトスポーツを中古で購入。 所有車では初の20年ぶりMT。無謀。 案の定、人様に迷惑かけまくりの「公道の生き恥」として肩身狭くイキテマス。 ※写真は結構合成ですw。 諸事情により2017年9月にアルトワ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年10月25日
2009年10月惜しまれながら別離。 いい車でした。 せっかくスノボ行く時用にチェーン用意しといたのに、1度も使わなかったくらい。 でもさすがに12年、10万km間近となるといろいろ不都合が。 で、止む無く売却。 様々な交渉の結果、なんと20万円で売却と言う、最後まで男気を見せてくれた車でした。
所有形態:過去所有のクルマ
2009年10月25日
デザインはカッコいいし、動力性能は日常使いにはそれほど不満もないし(遅いけど私にはこのくらいが丁度いい)、ちょっとしたデイツーリングなら全然こなせるし、都会の日常では身の丈で楽しめる、頃合いのバイク。
2022年11月14日