2012年01月20日
今朝、パールホワイトのスイスポ(ZC31S)乗りの
mini'zc31sさんが、車上荒らしにあわれました!
ナビと靴を盗まれました!ミニさんは、精神的にもかなりまいられてます。
犯行推定時刻は、一昨日18日23時から昨日19日の夕方だそうです。
このての輩を放置するとまた被害者が出てしまうので、なにか少しでも情報があればご連絡御願いします!
詳細は、以下です。
18日23時~19日の夕方の間に車上 荒らしに遭い、運転席側の窓ガラスが割 られ、ナビとナイキの靴を盗まれました 。
被害に遭ったのに気がついたのは20日 の0時ごろです。
場所は 兵庫県たつの市新宮町
盗難された物
ナビ Pioneer carrozzeria AVIC-HRZ099
製造番号 IGMH091282JP
B-CASカードID 0000 5001 2251 2624 9 283
今回、僕が被害に遭ったのは初めてです が、友人など周辺では以前から頻繁にナ ビの盗難が起こっていました。
自分のナビは、はめ込み式だったのでど こかで安心していましたが、ごっそりと 持っていかれてしまいました。
また、乱雑に外したようで、どこかのツメが折れていたり、外す際にできた傷ま でたくさん付けられていました。
警報装置を解除するためにどこかの配線 を切られたのか、バッテリーがあがった のか、ハンドルロックが解除できず、エ ンジンもかかりません。
朝になったらお世話になっているディー ラーに電話して、対応してもらおうと思 っています。
盗まれたナビですが、一応オークション 等見回って探してみようと思ってますが 、他に何か良い手があったら教えて下さ い。
ヤフオクしか知りません... こんな時間に報告して申し訳ありません が、皆さんも注意してください。
また、皆さんにも気持ち協力して頂ける とありがたいです。
以上です。
なにとぞ、宜しく御願いします!
小さな事でもかまいませんのでぜひお願いします!
無断トラバOKなので是非お願います!
Posted at 2012/01/20 16:52:04 | |
トラックバック(0) |
車上荒らし 盗難 | 日記