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2012年08月11日 イイね!

今日は、朝から…

バイクのプラグコードを交換~




って…( ̄。 ̄;)
大変でした…

シート外して、テールカウル浮かして、
燃料コックのレバー外して、タンクの燃料
ホース二本、負圧ホース外して、
タンク外して、プラグキャップ抜いて~
( ̄。 ̄;)!
コイルの一次側カプラーに手が届かん(゚Д゚)
マイナスドライバー駆使して何とか抜けた
(-o-;)フゥ~
で、コイル毎外したらカラーがコロコロ…
( ̄。 ̄;)

コードは、キジマの1m物を先ず半分にして
2番3番は、更に半分にして交換。
1番4番は、1番2/5、4番3/5でカットして
交換。

さっきカラーがコロコロしたので落下止めに
ギボンのメスのカバーを輪切りにして
ストッパーに。

さて取り付け……はっ!(゚Д゚;)
難関の一次側カプラー取り付け…(;¬_¬)
結構格闘して何とか交換完了(-.-)y-~~
キャブの負圧スプリングを1.3倍位に伸ばしてプリロード掛けて…ついでにニードルのクリップを一段濃い方に振って…←後で泣きを見る(T_T)
レーダーと260kmメーター付けて~
完成~(o´∀`o)
実家に向けて出~発~







が!渋滞…(;¬_¬)
水温上がる…空ぶかしでも1000rpm…(゚Д゚;)
暫し冷やす何とか掛かって再度スタート
渋滞…(;¬_¬)
また吹けなくなる(゚Д゚;)
どうも濃いのと水温上がると低回転から吹き上がらない…(;¬_¬)
キャブがパーコレーションぽい…(;¬_¬)
高速入ると高回転なんで異常なしでもSA入ると下がまるでダメ…
何とか実家まで帰還。
明日ニードルを戻してみよう…(;¬_¬)
Posted at 2012/08/11 21:33:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | バイク | 日記

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