
折りたたみリジットラックと寝板が届きました(^_^)v
これでちょっとした下回りや足回りのメンテが出来るようになりました。

使用頻度としては余り無いと思いましたので、耐久性よりコストとコンパクトを優先しました。
折りたたみのリジットラックは足の部分が、中央の柱の部分にフックで引っ掛かる仕組みになっており、収納時は足を折りたたみコンパクトにしておくことが出来ます。

寝板も軽いオールソフトプラスチック(特別な物ではありません)軽くて、部屋の中に置いておいてもフローリング等に傷を付けません。足下には側溝があり、ちょっとした工具や部品を置いておくことが出来ます。

てな訳で、昨日に引き続きメンテナンス工具が充実してきました(^_^)
部屋の中にジャッキやラダーやらリジットラック、寝板と昔若かりし頃の部屋に戻りつつあることに、喜びと落ち着きを感じています。
後はマジに1階my roomを寝食共に出来るガレージルームにすること!!
うん~
ワクワクしま~す
家族には猛反対されると思いますが果たしてどうなる事やら(^_^;)
その前にエンジンのオーバーホールしたいので当分先の話になると思います。
Posted at 2009/11/22 15:24:03 | |
トラックバック(0) | 日記