H5年式カプチーノ デミオグリーン全塗装です。 現在エンジンはノンオーバーホールで42万km超えました。箱替えのためオドメーターは37万kmです。 何をやってもフ〇テレビのポン〇ッキな感じになります。 車名が半角なのはハイドラで表示させるためです。 前の赤カプチーノのボディが朽ち始めたので 水没 ...
所有形態:現在所有(メイン)
2009年10月16日
H3年式「赤の微糖」です。 顔がちょっとEGシビックっぽくなりました。 ガチャピンカプチの相棒となるべくムックビートとなりました。 ソウルレッドプレミアムメタリック全塗装です。 H26.6.21に44900kmでやってきました。 とりあえず変更した(せざるを得なかった)部分 排気系:藤壺レガ ...
所有形態:現在所有(メイン)
2014年06月21日
カタナ750耕耘機スペシャル! 友人から譲り受けました。 重くて遅くて曲がらなくて止まらないバイクです(笑) 1100ccではなく750ccだったのであえて所有することにしました。 1982年登録の初期型です。(スクリーンレス、耕運機ハンドル(笑)の時代) とは言っても職権打刻のため実際の車体 ...
所有形態:現在所有(サブ)
2019年06月02日
VJ23A型RGV-Γ250SP。 2012年6月24日購入時メーター走行距離4000km程度の低走行車。 錆やラジエターの変形、立ちゴケ傷も無く綺麗な外装です。 2,30年後に2st乗っているために、 手に入れるには最後の時期かな~ということで 低走行距離の車両を手に入れました。 輸出用チ ...
所有形態:現在所有(サブ)
2012年06月09日
2stオフローダーを何とか新車価格以下でゲットです。 SJ14Aは正立フォークが標準ですが、たぶんSJ13Aの倒立フォークが付いています。 あまりモトクロスコースにいくこともないと思われるので、普段はロードタイヤ仕様で近所の散策用にする予定です。
所有形態:現在所有(サブ)
2022年04月24日
H5式 GF8 前期型ワゴンWRX AT仕様です。 スノーボードでスキー場に向かうために買いました。 一度事故で軽く顔がつぶれましたので後期顔に変更しました。 タービンブローのため夏休みに2秒に一度鼻から汗が滴る中 激安だったフォレスター純正タービンにDIY交換。 ECUの学習補正が利くまでしば ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年10月16日
H6年式 Ⅲ型GT Tバールーフです。 2009年の5月に笛の音と共に焼きつきました。 ミッドシップ特有の床下配管の腐食による水漏れでした。 寝不足で行った箱根スカイラインでやけにクルマとシンクロし ABS効かせながら下りのブラインドコーナーを駆け抜け、 あらゆるクルマが道をあけてくれたのが今も ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年10月16日
ヤマハMJ700FX 最初に買ったジェットスキーです。 馬力はそれなりでしたが船体が小さく軽いため動き自体はそこそこ機敏でした。 ただその分不安定でまっすぐ走っているだけで転びます(笑) スーパージェット購入に伴い廃船となってしまいました。
所有形態:過去所有のクルマ
2009年10月16日
ZZ-R250 大学生になって最初に買ったバイク。 免許取る前にもらって来てあって免許取った次の日にクルマにひかれました(笑) 直して乗ってましたが保険も15万くらいと未成年には高かったなぁ。
所有形態:過去所有のクルマ
2009年10月16日
GSX-R400R SPⅡ 大学の先輩から売ってもらいました。 SP仕様のギア比のみノーマル版。 フレームナンバーからは売り出して4台目。 レアなクルマでした。
所有形態:過去所有のクルマ
2009年10月16日