通勤、街乗り用のフィット(GD1)からの乗り換え。 12台目のホンダ車です(^^; 購入時走行距離 50,100km
所有形態:現在所有(メイン)
2021年03月13日
96スペックです。中古で購入して20年、ボディ補強以外はほぼすべてO/H、強化と手が入っています。
所有形態:現在所有(メイン)
2009年10月17日
事故で廃車になった前期の替わりに購入。後期のRSでしたが、残念ながらATだったので通勤にちょっと苦しくて、1年半で買い替えに。
所有形態:過去所有のクルマ
2009年10月17日
11台目のホンダ車&ビート以来久々のオープン、フェリオ以来の新車。ちなみに弟と共同購入です。
所有形態:過去所有のクルマ
2015年06月13日
知り合いの中古車屋さんに貰い通勤に使用してました。前期のXI、MTだったのでよく走りました。信号待ちをしていたら、ミラーにありえないスピードで近づいてくるアルトが.....フレームが歪み廃車になりました。
所有形態:過去所有のクルマ
2009年10月17日
通勤用に購入。使い勝手はスゴくいいです。 購入時約5万Km走行、買い換え時27,5760Km 12年で約22万kmを走行。歴代所有車の中で最長距離を乗りました。 メーター表示ですがカタログの燃費を越えたことがあり。 経年劣化や消耗品の交換はあったものの大きなトラブルは無くて当たりの車輌だったと ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年10月17日
カタログの斜め後ろの写真に惚れて新車で購入、5年で10万キロ走行してインテ購入のために手放しました。峠、ジムカーナ、サーキットと車の楽しみを覚えた車です。今でもスタイリングはインテより好きです。
所有形態:過去所有のクルマ
2009年10月17日
新車発売時から欲しくて10年、念願かなって購入。パワーは全然ありませんでしたが、補っておつりがくるミッションにオープンエアの開放感など、また所有したい車です。
所有形態:過去所有のクルマ
2009年10月17日
廃車になったTodayに替わり購入。XTIということでエンジンはよく回るし、ハンドリングも意外とよかったです。
所有形態:過去所有のクルマ
2009年10月17日
転勤先で通勤用に購入、購入後一月ほどで一時停止をしたと言い張るおばさんにアタックされて廃車に。意外とトルクがあって乗りやすかったけど、エアコンがありませんでした。
所有形態:過去所有のクルマ
2009年10月17日
サーキット走行はもちろん街乗りでも楽しい。 サーキット走行をするとなると本当に買い替え候補となるクルマが無いです。
2021年02月13日
通勤など日常だけでなく数百キロの遠出でもオールマイティーに使えます。
2021年02月13日