• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年10月16日

ペース早すぎ??

ペース早すぎ?? 昨日仕事帰りにたまたまメーターの距離計に切り替えて見ると・・・7万キロ目前。
逃す訳にはいきません。

スマホでパシャっと撮りましたが夜だから???綺麗には撮れませんでしたが解りますよね。

撮ってから考えてみると6万キロって最近だったような・・・


部屋に戻って確認してみると5月下旬でした。

5ヶ月で1万キロという事ですね。走り過ぎだなぁ。走り好きだなぁ。

距離を抑えたいけど1日1回は乗らないとウズウズしちゃうんです。

もはや中毒・・・
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2015/10/16 20:31:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ウチのぬこ「すばる」君の近況
キャニオンゴールドさん

いつもと違う日曜日☺️
mimori431さん

キリ番ゲット7777
2.0Sさん

おはようございます!
takeshi.oさん

「コエ~~~(◎_◎;)」
lb5/////。さん

ラーメン富次郎に駐車場はあるの?
chishiruさん

この記事へのコメント

2015年10月16日 21:27
過走行の世界へようこそ~。

自分も控えて居るんですが、それでもみっち~さんと同じくらい走ってます。

東北が走れない季節になったら茨城まで南下してきてくださいね~。
コメントへの返答
2015年10月16日 22:08
3年半で7万ですからね~この先どうなることやら。今回の出張で距離がさらに延びてしまいます。

冬は茨城でツーリングですね。楽しみにしています。
2015年10月16日 22:36
 過走行っ❢万歳ぃ~~~ヽ(^o^)丿

一週間早めの須走帰りでぇ~
富士山ツ~リングをご一緒してくださいナ
(#^.^#)

でも、磐梯山と那須でご一緒できるから・・・
(^_-)-☆

楽しみにしていますょ(^^♪
コメントへの返答
2015年10月17日 6:51
コメ有り難うございます。
さすがに1週間前はムリ~(涙)

磐梯山楽しみですね。どーぞヨロシクですっ!
2015年10月16日 23:48
5ヶ月で一万キロは、凄いですね!
でも、1日1回は乗らないとウズウズするのは、自分も同じなので、お気持ちは良くわかります(^^;

それだけ楽しい車と言う事ですねっ!
86中毒万歳\(^^)/

これからもお互い、86中毒を楽しみましょう‼
コメントへの返答
2015年10月18日 20:20
自分でもびっくりしましたよ。

宮城に来たらなんだかんだと毎月帰るので往復で1000kmは増えてしまいます。
中毒者なんで苦ではないですけどね
\(^o^)/

これからもいっぱい遊びましょう!!

プロフィール

「[整備] #ソニカ サクっとリヤワイパー倒立化 https://minkara.carview.co.jp/userid/621516/car/2854064/6523511/note.aspx
何シテル?   08/29 20:43
2012年5月にトヨタ86を購入。楽しい車です。買って正解。 楽しみながら長~く乗りたい。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ホーン交換1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/14 14:46:02
やっと18インチ化しました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/28 09:06:55
C型トランクオープナースイッチの取付~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/04 10:26:21

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
運がいいことに自分の欲しかった仕様のキャンセル車が出たので購入しました。契約から納車まで ...
日産 ノート e-POWER ニスモ君 (日産 ノート e-POWER)
以前レンタカーで借りたノートe-powerが好印象だったこと、不満点だったサスペンション ...
ダイハツ ソニカ ダイハツ ソニカ
過走行のトヨタ86を温存するために通勤車として導入です 既に8万キロオーバーですがまだま ...
ホンダ その他 ホンダ その他
CB1300からのサイズダウンです。 遂に生産終了になってしまいましたCB750です。 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation