• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月14日

ついに計画実行かぁ…車(セダン)

ついに計画実行かぁ… みなさんお久しぶりですぴかぴか(新しい)
ネタが無かったもので…すみません冷や汗

今日は、痛車計画の為とあるお店(フェイトFD号でお馴染みの)に行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

お店の人と料金的なお話をしてきました♪
とりあえず、カットや貼り付けは自分でやろうと思っているので印刷料+αぐらいの値段で済みそうですわーい(嬉しい顔)

あとは、デザインを考え持ち込むだけですよ走る人
もちろんフェイト仕様ですひらめき

いや~楽しみですなぁ~www

ブログ一覧 | ステッカー | クルマ
Posted at 2010/02/14 22:15:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

でたっ⑧。
.ξさん

富士山周辺ライドは延期です💦
伯父貴さん

祝・みんカラ歴8年!
北国のおっさんさん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

連休中、整備メンテする? エンジン ...
ウッドミッツさん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

この記事へのコメント

2010年2月14日 22:26
ハデハデですね(^O^)

頑張って下さいo(^-^)o
コメントへの返答
2010年2月14日 23:04
ど派手ですよね♪

流石にここまではしないですよw

デザイン次第ですけどね(^o^)
2010年2月14日 22:30
あ、あのお店ですね。ど派手によろしくです。
(本物の某フェラーリに、フェイトのステをかざした痛者、談w)
コメントへの返答
2010年2月14日 23:11
そうです!
あのお店です。なのは、フェイト号で有名になりましたよね♪

派手にしたいですけど、周りから何言われるかぁ…まぁ~関係ないですけどねw
2010年2月14日 23:12
いいなぁ、自分も一度ステの相談に行ってみようかな。

ただ、どう自分の車に合わせてデザインをまとめるかがネックですよ(;´Д`)

そこも業者依頼だとお高くなりそうだし・・・
コメントへの返答
2010年2月15日 21:13
こんばんわ♪

そこなんですよね…自分も車にあうデザイン考えるのに苦戦です(´д`)

しかも4ドアだから尚更ですよ…。

2010年2月14日 23:38
おぉついに~(>_<)
フーガじゃ迫力もありそうですね☆
見るのが楽しみですよ~"(ノ><)ノ
コメントへの返答
2010年2月15日 21:21
ついにやってしまうかもしれませんw

ステ貼って車に負けなければいいのですが…。
ど派手にしちゃえば大丈夫ですねww

次、会うときまでには貼りたいです(^o^)/
2010年2月15日 9:40
ここまですると芸術ですねw

おいらもこんな風にしてみたいですw

今のところマグステで満足しちゃってますけどw

コメントへの返答
2010年2月15日 21:31
芸術を過ぎて国宝級ですよwww

こんな風にしてみたいですよね♪
けど、店の人に聞いたらすごい金額でしたよ…。びっくりしました!!(゜ロ゜屮)屮

マグステもいいですよね♪
2010年2月16日 8:44
すごいΣ( ̄□ ̄;)
リリカルのフェイト仕様ですね(^^)
なまで見てみたいですね(*´∀`*)
コメントへの返答
2010年2月16日 22:32
こんばんわ♪
お久しぶりです。

すごいですよね!うちのフーガもここまで出来たらいいのですが…やっちゃいますかw

けど、フーガオーナーから批判されそう…(;´д`)
2010年2月16日 10:57
完成が、楽しみです(≧∇≦)
3月28日の富士の痛車イベントは、行きますか?
コメントへの返答
2010年2月16日 22:36
完成したら、タカさんには一番に見てもらいますよ♪
そして感想を…w

富士イベ行きたいですが、雪大丈夫ですかね?

プロフィール

「仕事終わったら即、喰霊打ちに行かないとw
みのりん待っててね!

何シテル?   10/09 06:56
どーもはじめまして 前から乗りたかったフーガに乗り換えたので登録してみましたぁまだ、わからないことだらけなので、よろしくお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 フーガ 日産 フーガ
フーガ最高! VIP最高! 道で亀さん最低・・・。 方向性が戻ってきたのでVIP一筋で ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation