• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月07日

子供は楽しいけど……大人は見たくないのかも冷や汗

今日は1日雨模様ですね…。
一昨日の初夏のような暑さの中の日中の作業は…夜勤明けの体には…こたえましたね冷や汗




前回のブログで紹介した…特殊ネジのネジ穴の形状ですが…………なんと星型なんですねexclamation


エッジの効いた星型ではなく…子供が書く星のような形なんですよわーい(嬉しい顔)








子供の成人後や、さまざまな職業に就いた時の顔を予想する…………

「顔合成ロボットGoboちゃん」を兵庫県姫路市のグローリーという会社が開発したみたいexclamation



政治家や女優、プロ野球選手などになった場合……20代・50代・70代の顔を表示するみたいウッシッシ


今月末まで、姫路科学館にて公開中で休日にはかなり大賑わいらしいるんるん



自分の中年顔を見て……お父さんにソックリと驚く子供も…いるとかいないとか(笑)



子供はワクワクなんやろうけど………お父さんお母さんは…自分のは見たくないんやろねウッシッシ









渡辺京子さんが結婚ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




もとい……

山田花子が結婚したみたいだねexclamation
それも大沢たかお似の長身のイケメンらしいから……待ったかいが…あったのではなかろうか(笑)








テリー伊藤が…男前の男性は相手の女性には美を求めないみたいなコメントを言ってたけど……それって失礼な話では…冷や汗2
ブログ一覧 | ニュース
Posted at 2010/05/07 08:18:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます!
takeshi.oさん

【お散歩】どんぐりの木からいい香り ...
narukipapaさん

2024 9回目 朝倉ダム湖畔緑水 ...
red7さん

もう、金曜日ですね❗️
mimori431さん

金麦糖質75%オフ
avot-kunさん

モンスター サーベラス、使ってもら ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

この記事へのコメント

2010年5月7日 8:36
女性も男性も中身ですよね☆

でも・・・好きなタイプはあるような~(*^^)v

好きになった人が最高にかっこいい人ですよ♪

ねっ(●´艸`)
コメントへの返答
2010年5月8日 6:58
好きになった人が最高exclamation
まさに…その通り…異論ナッシング(笑)
2010年5月7日 9:17
うちの母ちゃんが

最近、婆ちゃんソックリになってきました

体系も。。。

こんなことなら。。。(爆)
コメントへの返答
2010年5月8日 7:00
それはそれで……微笑ましいのではウッシッシ
DNAには勝てまへん(笑)
2010年5月7日 9:19
こちらは、かなり強い雨が降ってます…
しかも肌寒いですよ~((((;´・ω・`)))

Goboちゃん…やってみたいデス♪((o(。・ω・。)o))
でも姫路じゃ遠過ぎ…
面白そうなんだけどなぁ♪
コメントへの返答
2010年5月8日 7:03
そちらは…雨でしたか冷や汗
でも今日は…いい天気ではるんるん
ところで…花見は行かれましたか桜
2010年5月7日 9:24
渡辺京子って誰?と本気でなやんじゃったまぁです(笑)

男前の男性は女性の容姿にこだわらないなんてうそだ~~~~。

どちらかというと,その反対のパターンはよく見ますが…アセアセ

ちなみに…まぁはメンクイですが,身の程をわきまえているので…(爆)
コメントへの返答
2010年5月8日 7:05
メンクイだけど…身の程をわきまえてるって……だんなちゃんが…拗ねちゃうかもよ(笑)
2010年5月7日 9:29
ねじの星形、角が出てるとそこに力が集中するのでちょっと丸くなってますよね。

顔の話ですが、結婚する前に相手の親の顔を見ろという話がありますね。
それで婚約破談になると怖いけど(笑)
コメントへの返答
2010年5月8日 7:07
結婚する前に親の顔をルッキングしろと…(笑)
なんか複雑な気持ちに…なりはしないだろうかウッシッシ
2010年5月7日 9:42
人間(異性)の中身を尊重出来る人ってステキですよね!

しかし
美男、美女が得をする!のが現実ですよね~(笑)

コメントへの返答
2010年5月8日 7:10
ハートが大事exclamation
一緒に生活していくなら…見た目よりハートだよねウィンクキムタクや柴咲コウは…かなり得してる事は間違いない(笑)
2010年5月7日 11:33
テリー伊藤の話、そんな事無いと思うけどな~。
美男美女カップルって良く見るし…。
前は若い女の子見るとカワイイね~♪と思ったけど、最近は、娘みたいに思えてついつい親目線に…(笑)
コメントへの返答
2010年5月8日 8:18
そうだよね~猫2
でもブルコペの周りでは美男美女カップルは見かけないけど…美女と野獣カップルは見かけます(笑)
2010年5月7日 11:37
ぇッexclamation&question
っていうのを開発するんですね~冷や汗2

・・・。

ぁッ…
失礼な話でした。。。がまん顔"笑"
コメントへの返答
2010年5月8日 8:22
おおっexclamation&questionっていうやつかも(笑)
大沢たかお似のだんな…早くツーショット見てみたいかもウッシッシ
2010年5月7日 11:54
人間、無いものねだりですね。
だから私は全部欲しい~ってか・・・
え~っと・・現状で満足です・・たぶん。
コメントへの返答
2010年5月8日 8:25
さすが…papaさん…大人のコメントだねぇウッシッシ
でも…たぶんって言ってるところが正直かも(笑)
2010年5月7日 12:29
「渡邉京子」 !? 誰だぁ?

ウィキで調べたら、山田花子の本名でした!(笑)

確かに、70代の自分の顔は見たくありません!
コメントへの返答
2010年5月8日 8:27
そうやで~京子ちゃんやで~ど根性ガエルのヒロシの彼女じゃあないよ(笑)
2010年5月7日 14:18
子供の未来の顔みたいですね~
私にそっくりだったら嬉しいでしょうね!

テリー伊藤のコメは
私の友人の美男子&美女を見ると頷けますね!
やっぱり、「ないものねだり」
なんでしょね。
コメントへの返答
2010年5月8日 8:32
鉄心君は多分…金獅子さんに似て…かなりのイケメンな感じに写しだされるのでは…ウッシッシ
2010年5月7日 14:32
そうか!
がんこぺの場合はその逆だから女性には美を求めて・・・(沈)

山田花子さんの本名は渡辺京子さんだったんですね(驚)
綺麗な名前だ~♪
コメントへの返答
2010年5月8日 8:34
がんくん~自虐的に沈まないで~ウッシッシ
名は体を表すって言うけど…花子の場合は…(笑)
2010年5月7日 16:33
Goboちゃん…子供の成人した顔が自分とは似てなかったら…。
しかも隣の旦那さんとかにそっくりだったら…。
あぁ…想像しただけで恐ろしい冷や汗
コメントへの返答
2010年5月8日 8:36
女の子の場合で…お母さんに全く似てなかったら…母さん整形疑惑勃発(笑)
2010年5月7日 16:58
「渡辺京子」……?

……山田花子の本名だったんですね~♪

結婚自体は羨ましいですけど、自分にはあんま願望ないな~。

未婚なら今頃マジ焦ってますが、1回したらもういいやってかんじです(苦笑)。

恋はしたいですね!
コメントへの返答
2010年5月8日 8:38
一回したから…もういいやって…お互い頑張りましょう(笑)
でも…いくつになっても恋はしていたい…全く同感ウィンク
2010年5月7日 18:56
花子さん、おめでとぉ~(^。^)//だな、ぉぃ。。。www

お笑いの女性人なら鳥居みゆきなんかがイイな、ぉぃ・・・
※不思議キャラは除外っす。。。

コメントへの返答
2010年5月8日 8:42
鳥居みゆきって…すっぴん…かなり美人だって知ってたかい?
ブルコペは広末涼子にそっくりな芸人(名前でてこない冷や汗)が今はイチ押しかなるんるん
2010年5月7日 19:39
男前の男性は相手の女性には美を求めない・・・

やはり自分にないものを求めるということですな(笑)

自分にも当てはまるかも・・・(。-`ω´-)



コメントへの返答
2010年5月8日 8:48
自分にも当て嵌まるって…naoさん……ワイフが怒りだしますよ(笑)
2010年5月7日 20:38
将来の自分の顔がわかる機械…名探偵コナンの映画であったウッシッシグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

気になるなぁ~ピチピチのままかなぁ(゜▽゜)笑

異性のどこに引かれるのだろうか黒ハート
コメントへの返答
2010年5月8日 8:51
えっexclamation
名探偵コナンに登場してたんだexclamation&question
ブルコペは異性の笑顔に引かれますねるんるん
キュートな笑顔ってやつですウィンク
2010年5月7日 20:52
えっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)山田花子結婚したんですか(笑)ウッシッシ


ついにやりましたね猫2
コメントへの返答
2010年5月8日 8:54
ついに…やりましたねexclamation
彼女、吉本の女芸人の中でもトップクラスの稼ぎ頭ですしねウッシッシ
2010年5月10日 21:35
男前かそうじゃないか以前に、人はやっぱり始めは見た目ですよね~(´ω`)?


長く付き合っていく上で何を求めるかは人それぞれだと思うけど、絶対『美』exclamation×2って人はあまりいなさそう(*´∀`*)
コメントへの返答
2010年5月11日 22:19
見た目っていうより、第一印象は大事だよねexclamation
後はフィーリングかなぁ猫2

プロフィール

「@なっちゃんこぺん さん大丈夫ですか?」
何シテル?   05/15 09:36
初めてのオープンがコペンマイナスよりプラスが多いと感じる日々です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ダイハツ(純正) シリンダーヘッドカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/15 16:37:05
アルパイン製スピーカー交換&サブウーハー取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/27 10:22:24
職人気質の安心して任せられる洗車&コーティングの店 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/11 15:44:35

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
ノーマルですが…何か(笑)

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation