• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月21日

暑いぞ・・・…牛丼や

暑いぞ・・・…牛丼や 暑いぞ、すきや!!!
本日は、寄居38.2℃
そんな暑い日、
本日のランチは花園インター近くの、『すきや』
入口の張り紙に気が付かず中に入りました
注文が済み周辺を見まわすと何か解らないが、なんか変・・・・・
昼時なのに、お客は私以外居ないし・・・・

急に食欲の低下、注文したキムチ丼が、より一層
気分を悪くします。
急いで、食べて外に出ると張り紙があり
この不快の理由が理解できました・・・

↑↑↑↑↑↑
おそらく40℃以上の室内で、お金を払ってまで昼飯を食べってしまったのあった!!!.
後で気が付いたのですが4~5人いた店員さん、全員顔色悪かったなぁ~
どうせなら臨時休業にすればいいのに、
命を掛け営業していた店員に何だか感動です!!!


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/07/21 18:45:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ラ・ヴォリエラ~かしわで
yama1115さん

塗ったら白くなった! 何だこりゃ! ...
ウッドミッツさん

ショートコース⛳
avot-kunさん

JTPミーティングin富士山パーキ ...
インギー♪さん

有磯海パーキング
みぃ助の姉さん

リベンジ・・・
よっさん63さん

この記事へのコメント

2010年7月21日 18:55
こんばんは~♪

最後の4行にやたらとウケテシマイマシタ(笑)
そりゃぁ、気分も悪くなるし、顔色も悪い訳ですよ~。。
特に今日は猛暑でしたもんね(汗)

命をかけて食べたakaporuさんに感動です♪
コメントへの返答
2010年7月21日 22:17
『すきや』花園店の東に熊谷。西は寄居、暑いわけですよね!!

店内には、大型扇風機がフル稼働、暑さのせいでそれがなぜ有るか良く理解できず
貧乏性の私は、出されたものは、残さずを信条に、頑張りました!

今日だけは、自分を誉めてあげたい気分です(笑)
2010年7月21日 19:22
こんばんは~。

ははは・・・・・
こんな時にナローじゃないんだから、
クーラーの無い所で食事しなくても。笑

根性のある「すき家」だなぁ(^_^;)

しかし、こういう店も案外好きだったりする自分は・・・・・
やっぱりナローのせい?(>_<)b
コメントへの返答
2010年7月21日 22:25
こんばんは

本当、食べ終わるまでクーラーの故障だったとは、気が付きませんでした。
これもきっと.ナローのせいでしょうか?

ナローにはクーラーが無くても三角窓と言う、秘密兵器があるのに『すきや』にはそんな便利な窓は有りませんでした(笑)
2010年7月21日 21:57
こんばんはーー
すご~い
命がけ営業だから命がけお客。。。

でも、はたして、知っていたら入らなかったのでしょうか?
チョット疑問で~す!(^_^;)
コメントへの返答
2010年7月21日 22:31
貼り紙の存在は、食後気が付きました
知っていたら、近くの吉野家に行きました

朝から、ランチは牛丼と決めていましたから!

接客している店員さん本当に、苦しそうでした。私も苦しかったですが!!
2010年7月22日 22:56
今日のお昼、すきやで「うな牛」食べました。
しかし・・・これは凄いですね~(@_@;)
でも故障したらこうなるんですよね!

>本当、食べ終わるまでクーラーの故障だったとは、気が付きませんでした。
これもきっと.ナローのせいでしょうか?

→バカうけです>゜))彡 免疫でしょうか(笑

△窓は合理的ですよね~♪69以降あれが無くなってから風が入ってこないのです。元々クーラがオプション化されたのとコストダウンの為だそうです^_^;


コメントへの返答
2010年7月22日 23:19
お店に入った時、クーラーは間違いなく必然に入っていると思っていました・・・
店内は照明.を落して、窓のブラインドも下げ異様な風景でしたが、思いこみの強さは、全てを盲目にします。
体調のせいで、不快なのと、お店を出るまで思っていました・・・・
只今、aqkaporu号オイルクーらが付いてないので油温上昇してしまうので無理せず、休眠中です。

涼しくなったら、軽井沢あたりでOFF企画期待します・・・

プロフィール

「やはり、サンクは底無しですか?  笑OR汗」
何シテル?   03/22 20:02
放置車両に縁があり ガレージや工場の片隅で、ほこりをかぶり忘れ去られた旧車を引き取り 弄って楽しんでいます 運が悪いのか、良いのか解りませんが、ワクワク ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

2021年の浅間サンデーミーティングの予定 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/29 16:55:35
年齢詐称…容疑???? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/04 15:54:30

愛車一覧

トヨタ その他 アレ (トヨタ その他)
・・・ 鉄屑から作り直し完了・・・
ポルシェ 911 ポルシェ 911
akaporu号です・・・・ 1965年生産1966年モデル 先日、妻と長野県上田市マ ...
MV AGUSTA ブルターレ 800RR MV AGUSTA ブルターレ 800RR
初めてのイタ車。 結構とんがっていますが、峠・ワインディングでは、ワクワクさせてくれる、 ...
ヤマハ TW225E ヤマハ TW225E
初めてのオフ車、どこまで行けるか挑戦中、先ずは、アイスバーンの定峰ちょっとヤバイかったで ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation