• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年03月19日

資生堂パーラーのチーズケーキ

資生堂パーラーのチーズケーキ このあいだ資生堂パーラーのブログのコメントに「チーズケーキも有名」と聞いて食べてみたいなぁと思っていたら、なんと実家にありました(驚)

実家の兄嫁さんが貰っていたらしいです。ありがとぉ~





というわけで、資生堂パーラーのチーズケーキ(さくら味)いただきました。
美味しかったです♪
ノーマルのチーズケーキも食べてみたいですね~。
ブログ一覧 | etc | 日記
Posted at 2013/03/19 23:53:40

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

外食の締めは北海道らーめんおやじ😋
伯父貴さん

2,500回目のブログ✨ 〜 ブロ ...
pikamatsuさん

今日の撥水テスト〜‼️
PHEV好きさん

西沢渓谷と川浦温泉
ドウガネブイブイさん

秋保温泉 市太郎の湯
tyusanさん

コツコツと微調整!
shinD5さん

この記事へのコメント

2013年3月20日 0:29
でしょっ! (^0^ゞ
コメントへの返答
2013年3月21日 19:36
美味しかったです〜♪
2013年3月20日 1:04
さくら味、美味しそうですね~
僕はアンコダメなんですが、桜餅だけはイケルくらい桜風味に弱いです(笑)
コメントへの返答
2013年3月21日 19:39
美味しかったですよ〜♪
お、私もあんこ苦手なんですが、私は桜風味でもダメです(笑)
2013年3月20日 2:21
資生堂パーラーと言えばやっぱり甘いもののイメージ。
化粧品は肌に合いませんでしたが(爆)

(F)
コメントへの返答
2013年3月21日 19:39
Fさんには資生堂は化粧品でなく甘いものなんですね(笑)
2013年3月20日 4:07
>ノーマルのチーズケーキも食べてみたいですね~。
それは(@_@;)…誰へのおねだり?www
コメントへの返答
2013年3月21日 19:40
誰でしょうね〜♪
2013年3月20日 7:12
昔お土産で買った覚えが..
高かったけど美味しかった記憶はある。
コメントへの返答
2013年3月21日 19:41
お高いですよね。
調べてびっくりしました(爆)
2013年3月20日 8:03
ん~
朝食前に見てしまった…
なかなかの破壊力だ。通販してるかな?( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2013年3月21日 19:42
朝ごはんには向かないと思いますが(汗)
2013年3月20日 16:38
連投失礼

近所のISETAN回りして、さくらとノーマルをゲットしてきました。さくらバージョンはもう製造中止らしく、最初に行った府中にはなくて立川に在庫かあると調べてもらい買いに行ってきました♪
コメントへの返答
2013年3月21日 19:43
おー!
あって良かったです♪
もう製造中止なんですね。
間に合って良かったです〜

プロフィール

「富士スピードウェイでスーパーGT観戦ちぅ〜」
何シテル?   11/24 08:51
FIAT 500CからABARTH 500Cになりました。 夫婦そろってスポーツカー&バイク好きで、気が付いたら屋根が開くor無い乗り物じゃないとダメな体...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

アバルト 500C (カブリオレ) アバルト 500C (カブリオレ)
フィアット500cからアバルト500cに乗り換えました。
ドゥカティ MONSTER696 (モンスター) ドゥカティ MONSTER696 (モンスター)
ツーリング用に導入。 実はFIATを買った直後に納車されました(爆) 大型バイクなのに ...
フィアット 500C (カブリオレ) フィアット 500C (カブリオレ)
fiat500c 1.4ラウンジSSに乗っていました。 2009年10月から1年ちょっと ...
ホンダ S2000 ホンダ S2000
旦那のS2000

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation