• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年08月28日

08/24 ラテンフェスタ応援~

08/24 ラテンフェスタ応援~ 8/24に美浜サーキットで、東海勢のABARTH500なみなさまが参加する、ラテンフェスタの応援に行ってきました!

東海勢はアルファ&アバルトトロフィーに4台の参戦!

軽く雨がふったりやんだりなあんまりパットしない天気でしたが、みなさまの熱い走りを応援してきました。

お疲れ様でした~!




以下写真レポートです!

お昼休みに、100円ワンコインでカート大会!
ショートなコースを作り、3週での一発タイムアタックです。


熱い走りで暫定トップに立つU-69さん!


応援きただけなのにメット借りてentryな、我が家のYDさん。
U-69さんを抜き去り暫定トップへ(爆)


うちと同じく応援参加なまつしたさん!
なんとさらにYDさんのタイムを抜き去りトップへ! さすがの走りでした~

このまま、まつしたさんがトップタイムで優勝! おめでとーございます!



アルピーヌさん。速いのね~!


別のクラスにentryしてた、チンクエチェント博物館のI館長のトロフェオさん。
サーキットが似合います。さすが速いですね~(^^)


アルファ&アバルトトロフィー スタート!


上から動画で。中盤争いが熱いドックファイト!


チョー近い! 
後ろから迫るプレッシャーに耐え切ってみごと順位を守り切ったU-69さん。
超接近戦の様子は、後方カメラでバッチリ撮れてましたので、詳しくはU-69さんのブログで見てね。
https://minkara.carview.co.jp/userid/729379/blog/33897997/


炎の幹事長、sadaさん!


幹事長と熱いバトルを見せてくれたYOSHIOHさん!


安定した走りで順位をキープな、La Jolla SPさん!
3位入賞おめでとうございます!


参加なみなさまお疲れ様でした!
次回も応援に行きますね! (バトルは怖いので参加はしないよー(>_<))
ブログ一覧 | サーキット | 日記
Posted at 2014/08/28 00:37:34

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ホンダ シビックハッチバック/シビ ...
AXIS PARTSさん

北関東遠征検討中
hirom1980さん

スイフト グリル内・バンパー内イル ...
YOURSさん

本日のランチ
かんちゃん@northさん

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

クロスト君、オドメーターでビッグキ ...
Jimmy’s SUBARUさん

この記事へのコメント

2014年8月28日 1:43
お疲れ様ですー。

カートバトルは面白い企画でしたね~(^^)
美浜では、またやってくれないかな~♪

U-69さんの超接近バトル写真!すごい!!
もう押されてるんじゃないかってくらい、くっついてますね!
(でもホントに押してたら、奥様が黙ってらっしゃらないかな(笑))

楽しい1日でした!
またご一緒しましょ~( ´ヮ`)
コメントへの返答
2014年8月29日 20:02
お疲れ様でしたー

100円で3週なら参加しやすいしいい企画でしたね。
優勝おめでとうございます!

写真だとあたってるように見えますよね(笑)

またどこかで遊びましょー
2014年8月28日 3:09
こんばんは。

U-69さん、ほとんどオカマ掘られかけてる~超怖いですね~
やっぱ私も観戦で(笑)
カート位ならやってもいいかな~(笑)
コメントへの返答
2014年8月29日 20:04
ねー!
超怖いですよねー(笑)
みなさんすばらしい走りでしたよ!

また美浜でカート遊びしましょうっ♪
2014年8月28日 8:23
おはようございます。

車載画像、見るほどに緊張感が !? (*_*;

ワンコイン カート、第一走者(コレシカナイ)で暫定王者席に座ってみたい ♪ ((o(^∇^)o))

コメントへの返答
2014年8月29日 20:06
ものすごい接近戦ですよね(>_<)


おぉ、第一走者なら必ず暫定王者席に座れる(笑)
2014年8月28日 11:34
U69さんがチャンプを押さえてくれたので、後ろを気にせずすみました♪

アルファ乗りは熱い!
アバルト軍団も負けずに頑張りましょう〜♪

次回YZは多分参加できません。。(涙)
変わりにどなたか参戦を御願いします!!
コメントへの返答
2014年8月29日 20:16
みなさんとても熱いバトルでとても楽しかったです!

ア、アバルト軍団がんばってくださいませ!

次回参加できないですか(>_<)
だ、誰かーっ!!
La Jolla SP さんの代わりに出ませんかー!

わ、私は出ませんよっ
そのうちきっと・・・
2014年8月28日 13:02
U-69さんもチャンプもすごいですねぇ。
お互い腕に信頼があるのでしょうねぇ・・・
自分なら・・・すぐにとっちらかってますよ。

カートは結構盛り上がりましたね~!
アバルト関係の方たちの活躍で、
面目躍如って感じでうれしかったですよ!

頂いた写真を見てニヤニヤしてます。
ありがとうございました!
コメントへの返答
2014年8月29日 20:21
すごいですよねー
流石です!

YOSHIOHさんVS幹事長の熱いバトル!見ていてとても楽しかったです!

カート盛り上がりましたね~!
こちらも応援してるだけでも楽しかったです。

また次回も応援行きますねっ!
2014年8月28日 15:05
カートな方は皆、バイク乗り?(笑)

アセットごちんとしちゃいましたかぁ~(((・・;)
コメントへの返答
2014年8月29日 20:24
んー どうなんでしょう?
分かりませんー。

衝撃の瞬間は見ていませんが、ちょっとごちんしちゃってました(>_<)
2014年8月28日 23:05
応援&写真ありがとうございました。

レースは、
チャンプを前に出したらやっかいっぽかったので、
スタートで前に出れたので抑えたりました。
いちおう、チャンプの事は信頼してまーす。

次のYZも楽しんでもらえるようなレースします!
コメントへの返答
2014年8月29日 20:28
お疲れ様でした!

あのプレッシャーのなか抑えきるなんて流石ですー!
見ててとても楽しい熱いバトルでした。
U-69さんもチャンプもほんと上手ですよね!

次回も楽しみにしております!

プロフィール

「富士スピードウェイでスーパーGT観戦ちぅ〜」
何シテル?   11/24 08:51
FIAT 500CからABARTH 500Cになりました。 夫婦そろってスポーツカー&バイク好きで、気が付いたら屋根が開くor無い乗り物じゃないとダメな体...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

アバルト 500C (カブリオレ) アバルト 500C (カブリオレ)
フィアット500cからアバルト500cに乗り換えました。
ドゥカティ MONSTER696 (モンスター) ドゥカティ MONSTER696 (モンスター)
ツーリング用に導入。 実はFIATを買った直後に納車されました(爆) 大型バイクなのに ...
フィアット 500C (カブリオレ) フィアット 500C (カブリオレ)
fiat500c 1.4ラウンジSSに乗っていました。 2009年10月から1年ちょっと ...
ホンダ S2000 ホンダ S2000
旦那のS2000

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation