• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年03月20日

負けないで

負けないで 青マーチが納車されたのは、2009年11月。

あれから1年4ヶ月、ついに初体験です♪

ナビ画面って、こんな風に開くんだ(@o@)ビツクリ

初体験は更に続きCDを、優しく挿入(*^o^*)_((◯ドキドキ


ZARD BEST ザ・シングルコレクション軌跡

そして最初に流れて来た歌は、「負けないで」

4曲目の「果てしない夢を」も好きですσ(^-^;



本日コンビニへ立ち寄り特価のジュースを買い、定価で買ったつもりで安くなってた分の金額を募金箱へ。
ブログ一覧 | 青マーチ | クルマ
Posted at 2011/03/20 12:41:02

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

備忘録:愛車ランキング V91 達 ...
ReiGoofyさん

まさかの事故
清瀬 裕之さん

みんカラ定期便!!デッキバンとカブ ...
はとたびさん

昨日のガチャ
gonta00さん

おはようございます。
138タワー観光さん

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

この記事へのコメント

2011年3月20日 13:07
こんにちは♪

マーチ2009製なんですね(^_^)

ナビ画面ってこんな風に開くんですね、ナビ付き車に乗った事が無いので知りませんでした!
コメントへの返答
2011年3月21日 11:51
こんにちは♪

はい、2009年性のK12マーチですσ(^-^;

ナビ装着したのは納車1ヶ月後ですが、今回初めて画面を開けてCDを聞きました(^o^)
2011年3月20日 14:33
ZARDは今でも好きです(^^ゞ
コメントへの返答
2011年3月21日 11:57
ZARD、素晴らしい歌が多いですよネ♪
2011年3月20日 15:24
こんにちは

まぁぶるさん、初体験しちゃいましたか~ (笑

僕も 「 ZARD BEST 」  は 持ってます!!

やはり 「 負けないで 」 が イチバン好きです!
コメントへの返答
2011年3月21日 12:02
こんにちは♪

はい、ついに初体験しちやいましたぁ(^o^)

おっ、このCDを持っていましたか。

負けないで、良い歌ですよね。
2011年3月20日 17:33
「負けないで」もいい曲ですよね~♪出た当時は学生だったのでウォークマンでよく聞いてたのを思い出します^^ZARDはいい曲だたくさんありこのベストも買いましたよ~♪
コメントへの返答
2011年3月21日 12:10
私も好きな歌で、良く聞いていました♪
ウォークマンは初代のデカイのを、発売と同時に購入して使ってましたσ(^-^;
おっ、このCDを持ってましたか。
2011年3月20日 20:36
こんばんは!

“初体験”ってことは、今まで“挿入”されたことがなかったワケですね!

ん?イヤラシイ意味ではありません!
コメントへの返答
2011年3月21日 12:15
こんにちは♪

はい、購入してから随分と日にちが過ぎましたが、ついに初体験しちゃいましたσ(^-^;

ふふふのふ(^ε^)
2011年3月20日 21:44
CDの代わりにエロ写真を入れてたな!?
いい隠し場所っと・・・φ( ̄ー ̄ )メモメモ

バイトOKだからもう負けません♪( ̄ー ̄)ニヤリッ
コメントへの返答
2011年3月21日 12:26
エロ写真が見られるフォトCD、大至急送って下さぁぁぁい(^o^)

おおおお!バイト決りました!!
良かったですネ♪
2011年3月20日 21:47
初体験なの????

フフフ~♪

どうでした???
コメントへの返答
2011年3月21日 12:31
はい、初体験でしたぁ(^o^)

やはり緊張しますねぇ。

上手に入れられるか、ドキドキ感が凄かったです♪
2011年3月20日 23:34
負けるわけありませんよ!!


♪もう すこし 最後まで走りぬけて ♪

♪どんなに離れてても こころはそばにいるわ♪
コメントへの返答
2011年3月21日 12:38
負けないですよね!

♪果てしない夢を強く強く信じたいツーマイハート
こみ上げる涙
ずっとずっと胸に抱きしめてインマイハート
幸福へと走りだそう♪
2011年3月21日 15:38
そういえば・・・私も自分のナビのCD部分は使ってませんでした。

♪どんなに離れてても こころはそばにいるわ 追いかけてね はるかな夢よ♪
ゴールは見えています(^-^)v

コメントへの返答
2011年3月22日 18:41
あらま、エボⅩのナビ画面も未開帳でしたか(^o^)

♪負けないで ほらそこに ゴールは近づいてる
どんなに離れていても 心はそばいるわ
感じてね 見つめる瞳♪

プロフィール

「@マチ男12SR さん。義兄がZチャレンジに参戦してるので、その応援でした^^」
何シテル?   12/01 18:33
車人生は、まだまだこれからだ(*^o^*) って事で7年ローンを組み 2009年11月からマーチ乗りになりましたσ(^ε^;
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

最新GPSデータ発表!! 3月分!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/24 16:10:16
第二弾!テイン車高調+EDFC ACTIVE PROモニタープレゼント20名! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/21 21:37:14
第7回マーチ東海MTG開催します! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/16 22:13:15

愛車一覧

日産 マーチ マーチブルー (日産 マーチ)
2009年11月21日に納車されたK12マーチ15SR-A 購入時の日産オプション ・ ...
スズキ RG50Γ スズキ RG50Γ
高校生の時にバイトして貯めたお金で、初代スズキRG50を購入 みんカラ車種名に登録が無 ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
初めての愛車です。 ソレックスキャブを2連装着した2TG-Rを搭載してました。 交換 ...
三菱 ギャランΛ ラムちゃんターボ (三菱 ギャランΛ)
2台目の愛車 ラムダGSRターボ 当時は奈良に住んでいたので、HKS関西でセミチューン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation