• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月19日

スーパーカーがパイロンと化す瞬間を見た

スーパーカーがパイロンと化す瞬間を見た 新舞子からの帰りは、KTM X-Bowさんとカルガモ走行させて貰いました♪

フォーミュラーカーと同等と言われるコーナーリングフォースや加減速パワー、その走りを真後ろから見たかったから(^^)

脅威の超軽量カーボンエアロボディを生かした足回りの造りになってますねぇ。

タイヤの動きがしなやかなうえ、空力でボディが地面に押さえつけられるので、嫌な揺れやロールが殆どありません。




刈谷ハイウェイオアシスで、お土産を購入♪

ここまではマッタリと時間が流れてたんです…が、何故かこの後




スーパーカー軍団 50台ほどと混走するはめに(><)

スッゲェェェ(@o@)

あんないとも簡単にスーパーカー達をパスして行くとは!




この状況下でも一旦は追いついけたので、そのままカルガモ走行を心掛けたのですが…

ランボルギーニ アベンタドールをパスするのに手間取り、また置いてかれました(ToT)




高速道路を下りてから、ようやくカルガモ走行に戻れました(^^)

今日は有難うございました、またノンビリとカルガモ走行して下さいm(_ _)m
ブログ一覧 | イベント | クルマ
Posted at 2013/05/19 12:17:23

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今夜の晩飯は〜😋👍
一時停止100%さん

🍜グルメモ-639- ひるがお( ...
桃乃木權士さん

麺一屋さん
ns-asmmさん

約3年振りに大月のコテージに来てま ...
S4アンクルさん

今日はヒュミラ💉の日!
ブリカンRVFさん

5/17 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2013年5月19日 12:33
カルガモ走行
って楽しい
ですよね(^_^)

で高速道路で
はぐれると
少し焦りますね(^^ゞ
コメントへの返答
2013年5月20日 20:23
こんばんは♪

スーパーカー軍団に合流するまではカルガモ走行してたのですが(^^)

スーパーカーをパスするのに、両車の走行性能に差が有り過ぎました(爆)

下りるICを事前に打ち合わせしておいて、助かりました♪
2013年5月19日 15:14
スーパーカーが50台も連なると音も凄いでしょうね!

そんな光景をみたいもんだ!
コメントへの返答
2013年5月20日 20:28
こんばんは♪

合流地で中団辺りに侵入しちゃったので、後端までが分からなかったので実際にはもっと台数が多かったかも知れません(^^)

自車の前後左右の総てがスーパーカーという状況は、慣れるまで運転に気を使います(爆)
2013年5月19日 16:36
こちらの画像で何度か拝見してますが
現車は未だに見たことも遭遇した事も
ございません‼
オープンのエキシージよりもハードな
マシンって感じでしょう〜か⁉
コメントへの返答
2013年5月20日 20:32
こんばんは♪

真後ろから見た走行時の挙動では、スーパーセブンやエキシージよりも遥かに乗り心地が良いように感じるものでした(^^)

でも走りは…こちらのが切れ味が遥かに上です♪
2013年5月19日 18:15
こんばんは♪(*^^*)

お疲れ様です♪

まぁぶるさんは舞子さんに行って来たのですね! (^-^)

私はジュークのオフ会を見物して来ました!!
コメントへの返答
2013年5月20日 20:36
こんばんは♪

今年になってからは、初の新舞子でした(^^)

日曜日に休めるのって、月に一度か二度だけから。
2013年5月19日 19:09
おお、ダブルで、
なかなか体験出来ないことを
体感出来ましたねぇ(笑
コメントへの返答
2013年5月20日 20:52
こんばんは♪

1台とか数台で走るスーパーカーを追いかけまわした事は今までに数えきれない程ありますが、こんな大軍団とは初体験でした(^^)

それよりもクロスボウの戦闘力が、私の想像を遥かに上回っていた事のが衝撃的でした♪
2013年5月19日 22:46
お疲れ様でした〜♪

雨にも降られずに帰れて ホント良かったです。

東名に入ったら いきなりスーパーカー軍団に遭遇してしまいまして こんなことがあるんですね。

軍団の方も結構遊んでくれて あっと言う間に 音羽インターに到着してしまって もう少し彼らと一緒に走ってみたかったですよね。

今日は色々と楽しめました。

次回もお会い出来たら 遊んで下さいネ・・・・




コメントへの返答
2013年5月20日 20:56
こんばんは♪

帰宅して昼頃に雨が降り出しましたから、良い時間に出立したと思います(^^)

スーパーカー軍団のど真ん中辺りに合流しちゃったみたいですもんね。

一旦は追いつけたのですが、その後のダッシュには着いて行けませんでした。

一度に素晴らしい体験が出来、かなり興奮してました(爆)
2013年5月19日 23:48
こんばんわ(^o^)

 スーパーカーのオフ会は音などすごそうな感じですね( ´艸`)
みんなで走ると何倍もドライブが楽しくなりますね♪
コメントへの返答
2013年5月20日 21:36
こんばんは♪

自車の四方八方の総てがスーパーカー!

と言う状況下で運転したのは初体験だったんですが、慣れるまでは凄く緊張しますよぉお(^^)
2013年5月19日 23:50
何か楽しそうなツーですね(笑)
でも回りがスーパーカーだらけって
ある意味、変な緊張しそうです(^^ゞ
コメントへの返答
2013年5月20日 21:42
こんばんは♪

四方八方の総てがスーパーカーと言う状況に慣れるのに、1~2分かかりました(^^)

慣れてしまえば、何時も通りに走らせるだけです。

それでもクロスボウには、二度目は追いつけませんでしたが(爆)
2013年5月20日 21:50
こんばんは☆

凄い車ですね~♪
ちょっと駐車しとくのは
気を使いそうですね
(^。^)
コメントへの返答
2013年5月21日 20:03
こんばんは♪

そう言えば、エコパでもまいこサンでも、愛車から遠くに離れたのを見た事がありません(^^)
2013年5月21日 10:44
スーパーカー軍団、総額何億なんでしょう(笑)

クロスボウは見た目からも、
フォーミュラな車ですねぇ。。。

めちゃくちゃ速いんでしょうね(笑)
コメントへの返答
2013年5月21日 20:05
こんばんは♪

どう安く見積もっても、10億は超えてるはず(^^)

超軽量ボディなので、加速力とストッピングパワーが強烈なうえ、旋回能力が半端じゃないです。

プロフィール

「@マチ男12SR さん。義兄がZチャレンジに参戦してるので、その応援でした^^」
何シテル?   12/01 18:33
車人生は、まだまだこれからだ(*^o^*) って事で7年ローンを組み 2009年11月からマーチ乗りになりましたσ(^ε^;
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

最新GPSデータ発表!! 3月分!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/24 16:10:16
第二弾!テイン車高調+EDFC ACTIVE PROモニタープレゼント20名! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/21 21:37:14
第7回マーチ東海MTG開催します! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/16 22:13:15

愛車一覧

日産 マーチ マーチブルー (日産 マーチ)
2009年11月21日に納車されたK12マーチ15SR-A 購入時の日産オプション ・ ...
スズキ RG50Γ スズキ RG50Γ
高校生の時にバイトして貯めたお金で、初代スズキRG50を購入 みんカラ車種名に登録が無 ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
初めての愛車です。 ソレックスキャブを2連装着した2TG-Rを搭載してました。 交換 ...
三菱 ギャランΛ ラムちゃんターボ (三菱 ギャランΛ)
2台目の愛車 ラムダGSRターボ 当時は奈良に住んでいたので、HKS関西でセミチューン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation