• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月15日

糠平湖にて…

糠平湖にて… こんにちは♪
(≧▽≦)/

またまた仕事ほったらかして(笑)

ブーンとドライブ☆

ε=┏(; ̄▽ ̄)┛


十勝の北部にある湖・糠平湖・までやってきました♪

雨の予報があら天気♪

晴天の下、大自然に囲まれた木の机で双子は宿題をやるという贅沢
( ̄∀ ̄)

私はアイスコーヒー片手に湖を眺める…


( ̄ー ̄)ニョホ♪


都会の生活に飽きたアナタ
ヾ(^_^)

いかがですか?(笑)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/07/15 14:29:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

蕎麦屋の唐揚げ定食とKTM事件の後 ...
エイジングさん

カーオーディオ定例会
rescue118skullさん

★那智勝浦観光に行って来ました。
ブクチャンさん

自作放射性物質シートの計測をしました
トムイグさん

本日の晩ごはん!(6/2は横浜カレ ...
かんちゃん@northさん

こんばんは🌛
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2010年7月15日 15:00
あ・・・

またまた仕事ほったらかしてですかァァァ♪(笑)

とても とても 羨ましいです!

じんじゃーは田舎の生活に飽きてます(爆

でも、大自然は「ココロ」を癒してくれますから、お子たちには最高の学び舎ですね。
コメントへの返答
2010年7月16日 16:15
こんにちは~(≧▽≦)

今日は午前中に軽く仕事して、
またナイタイ高原牧場まで足を運んでみようかと企んでおりましたが、

さすがに神様見てたのかしら。
山の上の方が雲に隠れてしまいました・・・

( ̄。 ̄)チ~ン・・・

しゃ~ないから今日は庭の草むしりですわ
(^^;
2010年7月15日 15:24
こんにちは。
前々回に続いて再び大自然の中でコーヒータイムですか!
羨ましいにもほどがあります(^_^)
そんな環境でお勉強をする双子ちゃんって
なんてイイコなのでしょう!
旭川の姉が「北海道ええで~」と
いつも言っているのがよくわかります!
コメントへの返答
2010年7月16日 16:18
こんにちは~(≧▽≦)

エヘヘ(^^)♪
またコーヒータイムしてきました☆
今週は4時間授業が続いてまして、下校時間も13時半。

なので一緒にお出かけで~す♪

家の中で宿題をやるとなぜか怒り気味なんですが、
自然の中だと癒されながらお勉強になって
お怒りモードが鎮まるのかしらね(笑)
2010年7月15日 16:17
行きま~す(^o^)/
待っててください!
…んな訳にはいかないので、写真で我慢しますf^_^;
コメントへの返答
2010年7月16日 16:20
こんにちは~(≧▽≦)

んもう~待ってたのに知らないおっさんが来ましたわ~(爆)

バイクで一人旅してたんですかね~☆
ナンバーが「野田」ってなってました・・・

・・・( ̄。 ̄)??
知らない野田(爆)(爆)
2010年7月15日 19:06
コーシー飲みながらセレブパーチーですか(宿題付き(笑))
いいですね。
僕も旅に…。
コメントへの返答
2010年7月16日 16:22
こんにちは~(≧▽≦)

オ~ッホッホッホ♪

最近忙し~くてイライラ気味でしたので
わたくしち~とばかしおコーヒータイムしてきましたのよ☆

ようやく今日から時間が出来ましたので
今までの分ゆっくりしますわ(^^)/
2010年7月15日 19:20
さすが北海道。
景色がいいですね(≧▽≦)
♪都会の暮らしはやけに喉が乾いてしまう♪by B'z
σ(^_^;)


北海道行きたいなぁ。
コメントへの返答
2010年7月16日 16:24
こんにちは~(≧▽≦)

B'z・・・ですねえ~♪

都会の空気は乾燥気味??
いや、今は梅雨でじめじめですね(笑)

こちら今日も爽やかに晴れてまして、
ぜんぜん暑くないんですゥ~(≧▽≦)

こういう毎日が続くと良いんですけどね♪
2010年7月15日 21:38
ボーっとドライブ・・・これも結構な贅沢です(^^)

ここらでちょっと一休みして、また仕事に励みましょ!


コメントへの返答
2010年7月16日 16:26
こんにちは~(≧▽≦)

アハハ(笑)
ですよね~♪

仕事ほったらかして気ままなドライブなんて
贅沢ですわあ~(^^;

しかし・・・
やはり現実はそう甘くないですね。
帰宅したらデスクに書類が置いてありました
( ̄▽ ̄)ゲゲゲ~
2010年7月15日 21:58
あっ・・・また?(笑

しかもサイコーに気持ち良さそうな場所ばかり(羨

ちきしょ~明日はヤケ酒だむかっ(怒り)(違爆
<ただの飲み会手(チョキ)
コメントへの返答
2010年7月16日 16:28
こんにちは~(≧▽≦)

あ(≧≦)☆

またです(爆)

次回はもっと南下してみたいんですよ~♪
いつも北上してますからね☆

例の嵐マウンテンの上まで車で行きたいですねえ(^^)/
2010年7月16日 7:30
おはようございます。

えっ?こんな気持ちの良いところで宿題ですか?

日常生活の中にこのような場所があるのでしたら喜んで住んでみたい

場所ですよね。

えいっ!北海道へ移住じゃ!
コメントへの返答
2010年7月16日 16:31
こんにちは~(≧▽≦)

う~ん・・・うちの周りはほとんど家が無いので・・・

緑がいっぱい・・・

椅子とテーブル置けば

わざわざ車走らせなくても良いのでは・・・?

(笑)

ちょっと自宅周辺じゃ雰囲気でませんもんねえ
(^^;

北海道へ是非来てみてください!
良かったらうちの横、土地空いてます(爆)

プロフィール

「ココナパパさん☆わ〜o(^o^)o美味しそう!ラムちゃん最近実家近くに「南インド料理」って看板見つけたんですよ、写真付きの看板なんですが、やはり未知の世界の料理なので、店に入ってみたい…でも口に合うのかな…と、いつも娘と行けずにおります(笑)」
何シテル?   11/15 09:13
こんにちは☆ 色々と情報を得るために始めました。 仕事をしているので忙しいときはちょっと放置状態になることもありますが まあ自分なりに楽しめたら良...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ エスクァイア トヨタ エスクァイア
子供の成長とともに、だんだん車も大きくなっていくんですねぇ〜( ̄▽ ̄) タイヤがトヨタ ...
トヨタ ヤリスハイブリッド トヨタ ヤリスハイブリッド
娘の通学用に購入しました。 燃費がとにかく良い!
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
ラクティスを購入して、またセルシオは車庫の飾り物になってきました(笑) と、飾り物がい ...
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
ラクティスが狭くなっちゃいましたので、エスクァイアに変えました☆ 新車購入から4年所有 ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation