• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年11月24日

明日は車検です♪

明日は車検です♪ ←は納車日のH19.12/13です!!
(ピッカピカで、当たり前のノーマル車ですねw)



と、いう訳でTOPGUN号は2回目(5年目を迎える)の車検の時期になりました!!



一応、12/6で車検が切れるのですが・・・



12/1はワンメイクドライビングレッスンだし、12/7は筑波スーパーバトルへ行きますので、、、



ぎりぎりは微妙だと感じたので、前倒しにやっちゃう事にしました♪



サーキット走行含め、5年目を迎える走行距離は・・・



確か、39,700㌔チョイだったかと(爆)
(写真は明日撮っておきますw)



そして車検を通すのを+に、、、



アレとアレとアレ…etc…の、パーツを付けちゃいます\(^O^)/



2012年最後のチューニングであり、長い事待ちに待ったパーツ♪



何とか、ワンメイクドライビングレッスン前に装着出来る事になり嬉しい限りですヽ(゚Д゚)ノヒャッハッー



これで、u○○先輩に勝つるwww
そして、u○○先輩が悔しがる姿を想像しただけで…(・∀・)ニヤニヤ



ご期待下さいませ~(ぇ



気になる車検は、合法パーツで固めていますので、無事に通るかと思います(;´Д`)ゞ



とりあえず、明日は楽しみな感じで、逝ってきますねっ(゚∀゚)+
ブログ一覧 | 車関係 | 日記
Posted at 2012/11/24 22:58:35

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

電源の無い倉庫にソーラーライトを取 ...
ランクルマニアさん

🚘愛知渥美半島1周&道の駅巡りを ...
TOKUーLEVOさん

代かき(水位管理がポイントですね)
urutora368さん

備忘録:コロナストーブが削除
ReiGoofyさん

💝『帰ってきた あぶない刑事』💝
taka4348さん

またまたーーーー💕
RC-特攻さん

この記事へのコメント

2012年11月24日 23:06
明日、ラウンジに行くよ~(*´∀`)
コメントへの返答
2012年11月25日 23:05
車帰還おめっとです\(^O^)/

帰り道で黄色(ヒロ号)のよりPOWER無くて…、まじで凹みましたwww
2012年11月24日 23:07
5年目で走行距離4万キロ弱は羨ましいです。
自分のは3倍以上なので...
コメントへの返答
2012年11月25日 23:06
普通はそうですよね(爆)

通勤には使わないし、サンデードライバーなもので…(滝汗

ちなみに、39,810㌔でしたw
2012年11月25日 0:00
おっ二回目の車検かぁ!
合法チューンかぁ手(パー)
非合法しか経験ないからなぁ(笑)
しかし進化する愛車羨ましい限りですね
コメントへの返答
2012年11月25日 23:11
お久しぶりです(゚▽゚)/

無事に通りましたよ\(^O^)/
(何故に警察に音で捕まったのか…w)

スカイさんのはヤバいですからね(爆)

僕が車買うと悩んだあの時が懐かしいですよね!?w

でもこの車は間違えなかったです♪

これからも必要な物を徐々に追加して、自分好みにチューニングしまっせ!!
2012年11月25日 6:48
キィ~ーーー!
ゆーすぽさん今でさえ手がつけられないのにまだ速くなろうとするとは!
まったくもって恐ろしい向上心と自己顕示欲だぜ・・・!


一月四日本庄、myaさんこれないからどうしようかまようなぁ。三月二日の練習はしたいけれど。
コメントへの返答
2012年11月25日 23:17
ショートマイスターが何をおっしゃいますかwww

ホームコース(本庄)だけは絶対勝ちたい(:_;)

私の目標遂行は「5年後にuna先輩を抜く事だ!!」と言っているじゃないですか(ぇ

これからもお金の力でuna先輩に近づきたいと思いますヽ(゚Д゚)ノヒャッハッー

僕は久々(8ヶ月振り)に1/4本庄走りますよ♪

12月のTC2000は埋まったので、翌日のTC1000(デビュー)でmyaさんとご一緒しようかなと考え中ですw
2012年11月25日 20:34
お疲れ様でした~。夕刻は秩父寒かったでつね(((^_^;)
コメントへの返答
2012年11月25日 23:19
お久しぶり&お疲れ様でした(゚▽゚)/

またmandom談義しましょっ♪

ランプ交換に少しは役立てて光栄ですw

しかし秩父は寒かったですよね…orz
2012年11月25日 23:08
ありがとう(*´∀`)

あまりにも久々だから、運転が楽しくて楽しくて(笑)

そんなに違うの?
コメントへの返答
2012年11月25日 23:23
楽しかったですよね♪

ヒロさんのはブン回したって~のもありますけど(;´Д`)ゞ笑

いやぁ~、正直惨敗ですたい(爆)

やっぱ中間剛www

プロフィール

「夜勤明けでオートサロンへ〜」
何シテル?   01/13 09:31
スイスポ2型に乗っている、ゆーすぽと申しますm(__)m 最近巷では、TOP●UNとも呼ばれておりますwww 2010/4/30のプロア...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ TOPGUN号 (スズキ スイフトスポーツ)
公道も苦にならない!?(謎)…、サーキット仕様!! 【走行したコース&走行回数】 ・本 ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
免許証取得後、初めて自分が所有した車。 父の2ndカーを譲ってもらい乗っていました!! ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation