• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年08月17日

お盆も明けたので入院しました。

お盆も明けたので入院しました。 バラスポが。

改めてDで言われたコトを説明。

ステアリングギヤボックスのガタ付きは、検証してみて

「コレ位は許容範囲でしょ?」

てなコトで、今回はスルー。


エアフローホースのひび割れは

「流用出来るのがあればイイけど・・・取り敢えずコーキングしてみて様子を見てみよーか」


デスビは

「バラしてオイルシールとか換えればええんじゃけど、バラして直せんよーになったら・・・」

てなコトで、セカイモン待ち。


それから、実はホーンが鳴らなくなっていたので、ソレも診てもらうコトに。

ホーンなんて鳴らさないから、いつから鳴らないのか分からない(笑)


帰宅後、PCを起動してメールを見てみると、セカイモンから

「商品(デスビ)確認作業をいたします」

・・・

Σ(゚д゚;)

これ以上不吉なメールがきませんよーに・・・

(-m-)” パンパン
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/08/17 18:18:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第3日曜日の奥多摩旧車会
ヒロ桜井さん

雨の さいたま市です〰️♪
kuta55さん

スボン乾いてきました。
ターボ2018さん

朝ご飯🎶
sa-msさん

ニャンコ通信 VOL.6(動画有り)
SOROMONさん

創業50周年!!  30%OFF ...
倉地塗装さん

この記事へのコメント

2018年8月17日 22:53
お疲れ様です。
私のセカイモンから買った部品は、やっと飛行機に乗ったみたいです。
時差もあるので、あと数日はかかるんだろなぁって思ってます。
セカイモン2回目の利用になります。
まだまだ初心者です。
コメントへの返答
2018年8月18日 5:39
空港に着いたら手元に来るのはすぐだから、アメリカはどーなってんだ?って思いませんか(笑)
国土の広さもあるんでしょうけど。

留め置き期間が長くなったので、個数がまとまるのはイイんですが、そのまま箱詰めされるから一個がデカくなるってゆう(笑)

ヤフオクと同じくセカイモンでもCRX関連のモノが高騰してるのは閉口しますね~(泣)

プロフィール

某FC2では細々とやっております。 バラスポに乗ってる限りは続けたいと思っておりますが、どうなることやら・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 345678
91011121314 15
1617 1819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

バラスポまにわの嫁 
カテゴリ:嫁
2013/11/24 07:34:28
 
AutoShop Link 
カテゴリ:Myバラスポの主治医 其の弐
2013/11/18 23:48:38
 
Auto Fashion House Success 
カテゴリ:Myバラスポの主治医
2013/11/18 23:43:18
 

愛車一覧

ホンダ CR-X ホンダ CR-X
お宝ラフ画。 プロフ画像とは変わりましたが、折角なのでこのままで。
ホンダ CR-X ホンダ CR-X
元は白/黒ツートン。無保険車に突っ込まれ、自腹で修理。 ついでに、Hiroのリアスポ付け ...
ホンダ CR-X ホンダ CR-X
やってみたかったガルウィング。 今思えばハズレ車。
ホンダ シビック ホンダ シビック
最初の車。 テクも無いのに86追っ掛けてコーナーにオーバースピードで突っ込んでクラッシュ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation