• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年09月20日

お知らせ<(_ _)>

お知らせ&lt;(_  _)&gt; 随分とご無沙汰しておりますです<(_ _)>
一応、生存はしておりましたです…。

先日、何シテルにてうPしましたが、こちらの方でもお知らせさせて頂きますですm(_ _)m


LAFESTA CLUB in ラグーナビーチを今年も開催したいと思います"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

日時:2018年10月20日(土)

場所:ラグーナビーチ駐車場(愛知県蒲郡市)

時間:10:00~16:00(途中参加、途中退場OKです!)

参加資格:LAFESTA CLUBメンバー、同CLUBのOBと、同CLUBとよく絡んで下さるみん友さん


公共の場ですので、周囲に迷惑をかける行動は控えて下さい!
ゴミ捨て等の一般的なマナーは厳守して下さい!

恒例となっておりますジャンケン大会(?)も行いたいと思っていますので
ご協力お願いします<(_ _)>


当日は周辺地域でのイベントもあるようなので、移動時には気を付けて下さいませ!

日程調整の方、よろしくお願いしますですm(_ _)m
      
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/09/20 23:37:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

あさってあさって From [ ~ラフェスタと鉄のある生活~ ] 2018年10月18日 22:46
この記事は、お知らせ&lt;(_ _)&gt;について書いています。
ブログ人気記事

ゴールデンウィーク1日目まで
もけけxさん

榛名山ドライブ
yuwanさん

安全運転してね ❤︎
闇狩さん

キタ〜ッ✊🏻
メタひか♪さん

D51に会いに行こう D511085
dora1958さん

GRヤリスで洞爺湖へ🚗💨
s-k-m-tさん

この記事へのコメント

2018年9月21日 5:37
お疲れ様です♪

残念ながら業務都合で欠席になってしまいます(爆)

次回お会いするまでにもう少し身体作っておきます(笑)
コメントへの返答
2018年9月22日 16:00
お疲れ様ですm(__)m

なかなかタイミングが合わずですが、仕方ないですね(>_<)

まぁだ鍛えますかぁ~(@_@;)

やり過ぎないように~
2018年10月12日 13:34
連絡遅くなりました。
今年も参加できそうです。(^o^)/~~
コメントへの返答
2018年10月14日 0:03
お疲れ様ですm(_ _)m

日程調整、無事に出来たようで良かったです(>_<)
当日、お会い出来るのを楽しみにしておりますです(^-^)/
2018年10月19日 9:36
しれっと拡散しました(^ω^)爆
コメントへの返答
2018年10月19日 19:38
お疲れ様ですm(__)m

拡散、有難うです(>_<)
拡散したという事は~ジューシーさんは参加と…φ(..)

明日、お会い出来るのを楽しみにしておりますですm(__)m

プロフィール

「遅くなりましたが、明けましておめでとうございますm(_ _)m

急な展開に合わせてもらい、有難うございましたm(_ _)m
まぁた、こっち来る時は企画しますので、その時はよろしくお願いしますです(^人^)」
何シテル?   01/06 18:11
ほぼノーマルのラフェスタに乗っていたのが、みんカラに登録してから変わってしまいました…。。 クルマ弄りは好きですが・・・先立つものが無くて、なかなか・・・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

小松基地航空祭2015に行ってきました♪ヽ(´▽`)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/23 18:51:26

愛車一覧

日産 ラフェスタ 日産 ラフェスタ
地道コツコツ進化させようと思いながら…日々勉強中
三菱 レグナム 三菱 レグナム
ラフェスタの前に乗っていました。

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation