• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

トヨタ
ホンダ

トヨタ カローラレビン  

イイね!
トヨタ カローラレビン
通称 白カローラ。 ↓から内装付きカローラに変更。 GF-AE111 後期 6MT→5MT SSサス→NSサス。 ナンバー付き、サーキット遊び車両です。 でも、ノーマルではホンダ車にかなわないので、 お遊び用とはいっても、ハンパない金かかってますがネ・・・。 ドンガラにしない→エンジンパワーでし ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2010年01月26日

トヨタ カローラレビン  

イイね!
トヨタ カローラレビン
通称 ねずみ色カローラ。 AE111カローラレビン 前期(見た目後期仕様) 5MT ノーマルストラット。 ナンバー付きサーキット用車両。 今思うと内装つきで乗っていれば良かったのですが、 あまりの遅さに(注:N1レースカーと比べてですヨ!)、 あっという間に内装なし。ドンガラ。サーキット専用車に・ ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年04月18日

ホンダ インテグラ  

イイね!
ホンダ インテグラ
ストリート~サーキットまで、1台でこなせる車を目指し、 作って行きます。 よろしくお願いします♪
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年04月14日

ホンダ シビックタイプR  

イイね!
ホンダ シビックタイプR
私が、もてチャンのシビックで上位を狙うべく、タイプRのレースカーを探して、GETした車両です。 タイプRはEG6に比べて重量もありますので、エンジンパワー(エンジンの程度・状態)にタイムが左右される車な気がします。状態がよければ圧倒的にEG6より速いですが♪ また、ホイールベース長い=安定性高い= ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年12月26日

トヨタ カローラレビン  

イイね!
トヨタ カローラレビン
サーキットを走るとタイム、タイムと言われるのがイヤで、 楽しさを求めて買いました♪ ハチロクの挙動大好き! 何をやってもスベるし♪誰が乗ってもスベるし♪ でも、コーナーが踏めるようになったとか、 トラクションがどうとか、 上達の分かりやすい車です! オススメですっ! このころから実は、打倒ホンダに ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年04月17日

ホンダ シビック  

イイね!
ホンダ シビック
私が初めてN1レースにでた、思い出深い車両です。 車も一から作り、 筑波サーキットで5秒0を目標に走り、 目標を初出場のレース当日でなんとか達成したものの、 箸にも棒にもかからなかったのを、今でも覚えています・・・。 その後はもてチャンやもてぎJOY耐にも参戦いたしました。 非常に乗りやすい車で ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年12月09日

ホンダ CR-X  

イイね!
ホンダ CR-X
最初に買った車です。 CR-X SiR 5MT グラストップ。 VTECエンジンがとにかく速かった! しかしながら、初めて乗った車なんで、比べる車もなく、 ダブルウィッシュボーンやVTECエンジンがすごいとか、 その時はあんまり感じられませんでした。 が、今思うとスバラシイ車でした。 ショートホ ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年04月17日

プロフィール

よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

復活〜!(今度こそ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/01 09:08:44

愛車一覧

トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
通称 白カローラ。 ↓から内装付きカローラに変更。 GF-AE111 後期 6MT→5M ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
通称 ねずみ色カローラ。 AE111カローラレビン 前期(見た目後期仕様) 5MT ノー ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
ストリート~サーキットまで、1台でこなせる車を目指し、 作って行きます。 よろしくお願い ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
私が、もてチャンのシビックで上位を狙うべく、タイプRのレースカーを探して、GETした車両 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation