• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月24日

赤城の山は今宵かぎりなの....かっ?(謎)

赤城の山は今宵かぎりなの....かっ?(謎) 9/22(土) 群馬県制覇シリーズ♪


最終章は赤城山へツーリングに....






雨の連休初日....やっぱり関越道は朝から大渋滞~(汗)


そんな中~後ろから厳つい車が近づき~走り去っていきました~って...ランズ号じゃん...(汗)


2台仲良く~15分の遅刻ですが~集合場所の嵐山PAには誰も居ない。。。。(汗)

こりゃ~みんな遅刻だな... しばらくすると...あっ! ダフ屋だぁ~


ここで...遅刻30分....

やっぱり最後は....この爺だったか....1時間の遅刻。。。。(滝汗)


並んでる車を押しのけて...入ってきやがった....

やっぱ~ガラわるっっっ! 警備のおっちゃんに切れてるし~(笑)


と言うことで~やっとの事で出発~♪

あっ....その前にランズ号のガリクソンを撮っとかないと....(笑)


これくらいなら~気にしなーい♪ 気にしなーい♪

と言うことで~鈴ちゃんとぐっちゃんが待つ~群馬県庁へ~

って...今日は写真を撮り続けてるねぇ~ボキそんなにカッコいい?(爆)



後ろの二台が煽る....煽る...って...やっぱガラわるっっっ! (汗)



さぁ~みんな合流~赤城山に突撃じゃぁぁ~


って.....霧が出てきた....先導にいるアホ観光バス.....

20km で走ってんじゃないよ~ 追越レーンでも譲らない。。。。

逝かれた運転手じゃん....(恕)



まぁ~とりあえず~チンタラ走って~到着~(涙)




あのぉぉ~気温14℃って...半袖なので~さむっっ!

はいはい~次は赤城神社~♪





ここに先ほどの~アホ観光バスが~番長止めしてたので~ほんの少し~切れときました~♪

いきなりではありますが~流れとこっか?



はいはい....ネコちゃんと撮っとくのね....はいはい撮ったよ....(爆)



ちょいと~新しくて風流が無い....本殿です。。。。



さぁ~ここでも流れとくかぁぁ~♪






                    




           あ"っっ!








        マジ落ちた~(汗)








はいっっ! 記念すべき第一号~「マジに落ちた日」....(爆)

怪我もないし~よかった~♪


ランズちゃんもそっから飛んどく? えっ?「勘弁してください?」

今回だけカンベンしておこう~(笑)



赤城山と言えば...国定忠治しか思い浮かばなかったボキりん。。。。(恥)



ドクロ同士で撮っとくかって? 爺っちゃん...下の注意書きを見なさいっっ!




次は~こちらに行って~




また流れるんかいっっっっ!(アホ)



ここ....ええとこやん。。。。静かやし。。。。



そんなこんなで~腹減ったので~昼食へ♪

とりあえず~撲殺しとこうって...(汗)



こんなに可愛いのに~ 悪魔やぁ~悪魔爺やぁぁぁぁぁ~



で....美味しくいただきました~♪ (ボキはガーリックステーキ)



デザートは~ラムレーズン♪


美味かったねぇ~♪  さぁ~次ぎいくか~ で到着~



歴史ある~赤城神社~こっちがいいねぇぇ~



こんなに鯉が泳いでました~


ここでも流れとく?  あんたも好きねぇぇぇ~(笑)



二名ほどこの「赤」に反応して~ 赤い紙は嫌いじゃゃぁぁ~って....(爆)



ひゃゃ~風情があるいい場所やん♪






しかしながら....春先には絶対に来たく無い場所でもあり~(汗)

杉の木ばっかりじゃんっっ!



鈴ちゃん...何を、お祈り? いいおねーたんと出会いますように?って...(笑)



あ~あ....舌打ちされて逃げられてやんの....(爆)



そんな、こんなでここで解散~♪ お疲れ様でした~

同じ方向に帰宅のガラの悪い3台~途中のまたまた嵐山PAでトイレの神様に挨拶~

並べて~撮ると~アレ? 真ん中の車....ノーマルブレーキ?(笑)

女子高生が指差して~「げっ!いまどき~ノーマルブレーキの人がぁ~!」

と言われてました~(嘘)



これで~群馬県制覇終了~♪.....ほんとか?(謎)


                            



                             お・し・ま・い.....かなぁ~?(笑)
ブログ一覧 | 爆走 | 日記
Posted at 2012/09/24 21:10:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ケータハム 福井 ツーリング
キイロッポさん

古希のマイバースディは下関で😉✌️
S4アンクルさん

5/4)皆さん、おはようございます ...
PHEV好きさん

さて5/4 6時
あしぴーさん

皆様お疲れ様です!
ns-asmmさん

朝ラー行ってみた^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2012年9月24日 21:32
お疲れ様でした。

イヤイヤ群馬満喫ツアー終了??

流石に今回は不参加。残念!!

毎度楽しさ伝わるブログで・・・・・・。

また走りましょう。
コメントへの返答
2012年9月29日 11:16
お元気?(爆)

群馬県ツアーは終了~かな?

一緒に爆走したいね~♪

いつになるのか.....
2012年9月24日 21:34
お疲れ様でした~w

基地で待ってたのにぃ~ 社長も残念がってましたよ?(爆ww

色々ブチ切れる出来事は、すずまつさんから聞いております(’’

巷ではJKに「小豆色の車でノーマルキャリパーで許されるのは小学生までだよね~」
と言われたているとかいないとか??(核爆wwwwwww
コメントへの返答
2012年9月29日 11:18
もつカレ~

今頃は....サーキットで爆走中か?(笑)

大人が切れたらいかんよね~(汗)

ブレーキ....(笑)
2012年9月24日 21:34
いやぁ、遊びましたねぇ~♪
群馬を満喫させて頂きましたねぇ~、って温泉逝ってねぇッスな(笑)

赤城山の登りは最低~、でも下りは最高~♪♪
でも、やっぱりノーマルショックだとあれ以上は結構厳しいかもしれませんね(^^;

お写真は格好良く撮れてたでしょ~??(笑)
ハマりそうな予感が~(^^;

でも、真面目な話、黒影親分さんとzero号は最高に格好良いデスよ♪
今でもあの運命的な邂逅を思い出しちゃってたまにニヤリ~(爆)

こんなイカしたオジ様がご近所さんだなんて、ボクはらっきー君デスよ♪
ってことで、またまた色々と遊んで下さいませ~<(_ _)>
コメントへの返答
2012年9月29日 11:20
もちカレ~

遊んだね~♪

赤城山はいい! きっとまた行くな...(笑)

近所だと~いろいろと便利だね~(笑)

免許没収中もナビシートで遊んどくか?

またよろしく~
2012年9月24日 21:36
お疲れ様でした。

群馬制覇ですね〜

隊長は、いっぱい流されて、ほんとに落ちてるし!

気温14度でしたか!千葉も、結構涼しかったですよ〜

ガーリックステーキ、美味しそうですね♪
コメントへの返答
2012年9月29日 11:22
もつカレ~♪

この日は別働隊のギョでしたね~

隊長は初落ち~(笑)おもろすぎ~

山に登るときは~長袖いるな...

と言うか...もう秋だし~

2012年9月24日 21:47
マジで落ちちゃったんですか~(^_^;)?!
まぁ、ケガも水もなくて良かったですね(笑)

関越道は渋滞でしたか? 館山道はスイスイでしたよ。
で、いつ行きますか(*^^*)ワクワク
コメントへの返答
2012年9月29日 11:23
元気?

最近会ってないなぁ~(笑)

どっかで茶でもするか~♪

いつ行きますかって?どこにだ? ギョ?
2012年9月24日 21:53
さすが女子高生、分かってらっしゃる・・・(爆

マジで落ちましたか・・・でも、まだ流れてはいないですね(^_^;)
コメントへの返答
2012年9月29日 11:25
群馬の女子高生はサスガ~(笑)

普通に走る分にはノーマルで充分。。。

って....普通じゃないヤン。。。(笑)

次の夏は流しとくか.....(素)
2012年9月24日 22:10
群馬制覇お疲れ様でしたm(__)m

隊長流されなくてよかったですね〜(^.^)

ウヨウヨ鯉さん沢山いたでしょ?

悪爺軍団にきっとまわりの人達怖かったでしょうね。爆

今度はどちらへ?(((o(*゚▽゚*)o)))
コメントへの返答
2012年9月29日 11:27
群馬県~さいこー♪

楽しかったですよ~

来夏は絶対に流す。。。。(笑)

紳士軍団なんで~周りの目が~ハートに~
(嘘)

次は長野に紅葉かな?
2012年9月24日 22:23
こんばんは(^^)/

群馬県制覇!? お疲れ様です。

しかし、隊長、流されっぱなしですね~(笑)
コメントへの返答
2012年9月29日 11:28
もつカレ~

群馬制覇? したのか(笑)

流されシリーズはもはや定番で...

APR はどう? 速い?(笑)
2012年9月24日 22:46
赤城山もとっても良さそうですね♪

隊長、本当に落ちるとは・・・
でも水の中じゃなくて良かったです^^;

コメントへの返答
2012年9月29日 11:29
赤城山はよかったですね~

いい場所でした~♪

隊長は....水があったらもっと楽しかった~(笑)

2012年9月24日 22:52
もつ!!(^-^)カレー!!
群馬~観光~お疲れ様でした~(^-^)

ウッ!まじ、落ちてるし~笑
怪我なくて何より~

コナン号直りました~
大雨のなか~1人踏みで~(^-^)
コメントへの返答
2012年9月29日 11:31
もつカレ~♪

元気? ギョ行く?

復活したので~踏み踏みする?(笑)

2012年9月24日 22:53
神社巡り?流行ってるようですね♪

あのへんマイナスイオンたっぷりで癒されますネ(´∀`*)

っていう私の地元もこのくらい秘境ですがw
コメントへの返答
2012年9月29日 11:32
山~神社仏閣~マイナスイオン~♪

これで疲れが吹っ飛び~(笑)

走りは癒しです。。。。(笑)

2012年9月24日 22:56
流されシリーズ・・・段々派手になってるので
あぶないかもと思ってたら・・・(汗

水の中でなく、怪我も無くて良かった
ですね(^^;

赤城の峠道も楽しかったでしょうー♪
コメントへの返答
2012年9月29日 11:33
もつカレ~

シリーズは過激な方向?(笑)

水が無かったので残念~

峠攻めは楽しいねぇぇ~

ぴょんちゃん仕事ファイト!
2012年9月24日 23:56
お疲れさまです!
あぁ、すっきりしたぁ!真相がわかって!(^。^;)
あの高さから落ちたらブチって音がしてそうですよね!
隊長さんは色々なところでブチ切れてますから!怖いです!(((((゚Д゚;))))))))))
お会いしたいようなしたくないよな!でも、楽しそうですね!(*^_^*)
コメントへの返答
2012年9月29日 11:35
どっも♪

お元気ですか?

いよいよ~初落ち~激爆でした~

あれ?赤爺はまだ会ったこと無い?(笑)

とりあえず一回は鑑賞するといいです。(爆)
2012年9月25日 0:32
観光バス運転手さん、慣れていなかったのかな?

いずれにしても、毎度楽しそうなオフで!

ブレーキは、ノーマルではイケナイノデスネ(笑)
次なる目標は、それかな(汗)
コメントへの返答
2012年9月29日 11:37
こんちわん~

あの観光バスは....(恕)

毎度のツーリングは~楽しいですね~

東京だから...仲間が多い?

地方では~なかなか....(涙)

次はブレーキ行きます?(笑)

エンドレスで~
2012年9月25日 2:18
毎週イベント盛りだくさんですね(^^)

zeroさんの雨の日ブログ 初めてみましたw

次は晴れますねv
コメントへの返答
2012年9月29日 11:38
もつカレ~

毎週、毎週...遊びすぎ?

雨は...朝だけであとは晴れた~(笑)

やっぱサスガと想った~(爆)
2012年9月25日 2:57
ぐおりゃ、チビもつ!!
だっめ~運ちゃんに因縁つけちゃ、ボキも仲間に思われるじゃん(爆
全く柄悪っ、本人も車も、おおっ怖っ。。

うっく、あの落ちは想定外、イタっ。。

てか~群馬の高校性はそんなこた~いわん。
純正が1番素敵よーって
普通に走るボキにはいらぬ・・・かな~?!

次は↑の北の将軍とTaka坊は成敗しにいかんとな~(爆

またよろ~♪♪

コメントへの返答
2012年9月29日 11:41
ぐぉりゃ~爺~(笑)

もつかれ~

ガラが悪いのはあんたが一番...ボキ二番...

忘れないように~♪

ブレーキ?普通に走る人はいらん...

でも爺ちゃんの走りは普通とは言わん。。。(素)

次は~日曜でよろ~水曜はだめよ。。。
2012年9月25日 7:19
おはようございます。

相変わらず楽しそうな・・・(笑)

綺麗なところ名所旧跡・・いいですね!

ガーリックステーキも魅力的ですね!

次はどこへ・・・?
コメントへの返答
2012年9月29日 11:43
もつカレ~

夜会もモツカレ~(笑)

神社仏閣の旅は~一回も来てないやん。。。

そりゃいかんね~(笑)

次は~13日のジェイファクへ車検だし~(笑)

2012年9月25日 8:17
↑↑の牧場で豚、美味しかったですね~(笑
マジで落ちるし~(爆
↑は拉致シテルし~(笑

帰りは北関経由で時間通りに実家へ
その後はギョでした~

次は信州?またよろ~♪
コメントへの返答
2012年9月29日 11:45
豚は殺したてなので~新鮮でうまいね~(嘘・爆)

こんな事書いたらどん引き~(笑)

また走るぞ~♪ 信州?

エンドレス工場見学もあるな...
2012年9月25日 12:23
う~ん…
走る、食べる、流される(笑)、落ちる?(爆)

楽しそうです~(羨)
最近、走りたい病ですわ(-_-#

・・・参加したい(素)
コメントへの返答
2012年9月29日 11:47
おっ....元気ですか?

毎度~このメンバーの走りは~楽しいですね♪

行きます?いいですね~♪

是非参加してください♪

2012年9月25日 20:01
お疲れ様でした。

楽しかったですね!

次回は紅葉&温泉でお願い致します。
コメントへの返答
2012年9月29日 11:48
もつカレ~

今頃は...サーキット爆走中?

がんばれ~♪

またツー行きましょうね~温泉付きで~(笑)
2012年9月25日 20:09
群馬お疲れさまでした!!
いやーすごい楽しそうですね♪
美味しい物に名所に羨ましいです(^-^)


コメントへの返答
2012年9月29日 11:49
どっも♪

毎度、このメンバーは笑いがいっぱいで~

楽しいですね~♪

21日よろしく~♪

2012年9月26日 18:40
あー

赤城山にはいろいろ見るところがあったんですね
2輪では何度も行ってるけど景色なんか見たこと無いから覚えてないw

ブレーキが?
ノーマルって!?
あんなに飛ばすのに(爆

子豚ちゃん
カワイイ
間に入れて~の図が欲しいw

隊長は、ホントに落ちちゃったのね(心配
コメントへの返答
2012年9月29日 11:51
あーって.....

たまには...景色を楽しもう~(笑)

やっぱ...峠攻めてるとノーマルとの
ブレーキ差がはっきり分かりますね~

変えないと危険。。。(笑)

隊長は来夏は流す。。。。
2012年9月26日 19:10
隊長殿のSAの登場の仕方・・・すげぇ(爆)

で、zeroさんは運ちゃんに・・・(笑)
まぁあれはないですよねぇ。。。

猫の舌うちに大ウケしました(*^_^*)
コメントへの返答
2012年9月29日 11:54
あのSAでのガラの悪さは世界一だ...(笑)

ボキも大人気ない対応で....

普通のオツムの人は登板車線で譲る。。。

20km走行して後ろは大渋滞。。。。

逝ってくれとオモタ。。。(笑)

ネコは~マジに舌打ちした!(爆)

プロフィール

「車検の忘備録 http://cvw.jp/b/623528/46026825/
何シテル?   04/15 15:17
A6からTTSへそして、CLA45 AMG からC43 AMG カブリオレに 初のオープンカーを楽しみたいと思います。 オープンカーからのまさかのSUV...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

cpm LowerReinforcement / ロアーレインフォースメント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/11 16:26:13

愛車一覧

BMW X2 zero号 (BMW X2)
ロードバイク(自転車)を積んで出かけようを コンセプトに車を探していたら、この車に 出会 ...
メルセデスAMG Cクラス カブリオレ zero 号 (メルセデスAMG Cクラス カブリオレ)
ダイヤモンドホワイトに紺色の幌でオーダー ダイヤモンドグリルが嫌いなのでC63タイプ の ...
メルセデスAMG CLAクラス zero 号 (メルセデスAMG CLAクラス)
久しぶりに、欲しい車に出会いました。 オプションてんこ盛りにしたら 金額が...(汗 ...
アウディ TTS zero号 (アウディ TTS)
久々の左ハンドル♪セダン(A6)より小回りがきいて東京の街では走りやすいです。 乗っ ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation