• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月29日

LexusレザーATノブに・・・



2年半前にATノブをベージュ化したのですが、

最近色が剥げてきたので赤熱社長に相談し、レクサス車に使用されてるレザーに張り替えました。。。

流石レクサスだけあって質感かなり高く触感も気持いい!

これで1諭吉なので大満足です。。。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/08/29 15:20:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【お散歩】どんぐりの木からいい香り ...
narukipapaさん

🍴グルメモ-659 PIZZER ...
桃乃木權士さん

リビング クーラー置換
やる気になればさん

草刈り機を修理しました➰
はま358さん

モンスター サーベラス、使ってもら ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

急遽行先変更で尾瀬へ・・・
シュールさん

この記事へのコメント

2010年8月29日 15:39
1諭吉あったらみわ屋でわさびステーキが2回も食べれる(爆
コメントへの返答
2010年8月31日 0:56
でも9番ちゃんがわさびステーキ完食難しいって言ってたよ。。。(^^ゞ
2010年8月29日 17:07
いい お買い物でしたね!

ステーキ2回もいいけど、こちらの方もいいですねぇ(^^)v
コメントへの返答
2010年8月31日 0:57
おいら的には1諭吉でレクサスレザーに出来た方が嬉しいなぁ。。。
2010年8月29日 20:21
諭吉1枚とはリーズナブルですねウッシッシ

脱着式に変更を期待してたのになぁ冷や汗
コメントへの返答
2010年8月31日 0:58
でしょ?! \(^O^)/
脱着式のメリットってなあに??
2010年8月29日 22:06
1諭吉とは満足度高いですよね~(^∇^)

次は、レザーの張替えですか??(爆)
コメントへの返答
2010年8月31日 0:59
そそ満足でつ。。。

本当はレザーを張り替えたいけどリース車なので根性ないでつ。。。(T.T)
2010年8月29日 23:08
と、とまらないですね!! モディ・・・
レクサス製、品質良さそうですね! シートの色とかとのマッチングも良く、good!です。
コメントへの返答
2010年8月31日 0:59
いえいえ小技ですから。。。(^^ゞ

そそサンプル見ないでモディしたけどバッチリでした。。。(^。=)
2010年8月30日 1:28
レザーの張替だったのね~

その色を車の内装色に選べませぬw

おいらヘビースモーカーですからw
コメントへの返答
2010年8月31日 1:00
確かにベージュだとヤニ色に変化するかも。。。(爆)

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

知らなかった「みんカラ 4株ランキング」1位!!・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/27 15:37:57
やるぞカートオフ・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/10 07:09:32
やっぱ今日もまーさ晴れ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/05 08:18:53

愛車一覧

BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
初めてのブルー。。。 久しぶりのロードスター。。。
BMW 4シリーズ カブリオレ 4株まーさ号 (BMW 4シリーズ カブリオレ)
やっぱオープンは最高!
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
納車しましたぁ。。。
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
やっと納車になりました。。。\(^O^)/ BM初めてのアルピンにシナモンブラウンです。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation