• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月22日

デジカメ購入・・・

数ヶ月前からずっと悩んでたデジカメ箱替え・・・

で、やっと購入しました。。。




前々から10倍以上ズームが欲しく。。。

これは16倍ズームでつ。。。



しかもフルハイビジョン動画撮影。。。

おねいちゃんこら~れには必須ですよね。。。(爆)


さぁ盗撮激写しまくるぞぉ~ (^。=)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/07/22 07:00:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

型式指定申請における不正行為の有無 ...
どんみみさん

記念日!
はしまこさん

琵 琶 湖 犬のお宿♨ 😄
髭爺ちゃんさん

スーパーオートバックスTODA店に ...
シュアラスターさん

やられた😢
fuku104さん

好きなスポットに身を置く... 映 ...
晴耕雨読さん

この記事へのコメント

2011年7月22日 7:07
すでに購入済みかと思ってました~。

これで思う存分撮影し放題ですね♪
コメントへの返答
2011年7月22日 16:17
せこいので価格.comで値下がりするのじっと待ってました。。。(爆)

やっぱ16倍ズーム凄いでつ。。。(謎)
2011年7月22日 7:15
おはようございます☆

SONYされたんですねっ♪

これでバッチリ⁉ 尾根遺産♪ じゃなくって、、オフ会の撮影出来ますねっ(*^o^*)

フルハイビジョン動画で、ナイトオフもバッチリ??(爆)

コメントへの返答
2011年7月22日 16:20
最近はずっとソニーでつ。。。

やっぱ暗闇で明るい動画が撮れるのが。。。(笑)

16倍だしね! (爆)

そうそうサーキットでも大活躍しそう。。。(^。=)
2011年7月22日 7:31
同じ~
この連写撮りがまた良いんですよ♪
コメントへの返答
2011年7月22日 16:21
hideさんに資料送ってもらって決めてましたよ。。。
売価が下がるまで待ってたけど。。。(笑)

シャッター音がステキだよねぇ。。。(^。=)
2011年7月22日 8:42
おはようございます。

今年はお天気が良さそうなので撮りまくれそうですね。
重装備にならないように検討中です。

今年こそお話が出来るように!
コメントへの返答
2011年7月22日 16:22
こんにちは。

今のところ曇りみたいですね。。。

ただ湿気があるという噂が。。。(;^_^A アセアセ…

お互いオソロのTシャツでも着ますか? (爆)
2011年7月22日 10:01
おねいちゃんを3Dで撮るんですね!!(素)
コメントへの返答
2011年7月22日 16:30
3Dで撮影しても見る機材がない。。。

なので撮影しながら立体的に触りまくります。。。(爆)
2011年7月22日 11:15
またまた、危ないオモチャ手に入れましたね(笑)

今後の展開に期待してます(爆)
コメントへの返答
2011年7月22日 16:32
おもちゃっていくつになっても入手すると嬉しいよねぇ。。。\(^O^)/

ところでト○○イに行ってるみたいね。。。(謎)
2011年7月22日 11:18
こら~れに向けた最後の消費活動ですかw

こちらは昨日、今日と大変涼しいです。

富山もこれくらい涼しいと良いのですが・・・
コメントへの返答
2011年7月22日 16:33
そういわれれば確かに最後の消費かも。。。(笑)

名古屋もエアコンいらないくらい涼しい。。。(#^.^#)

このままだと電力大丈夫ね。。。(^。=)
2011年7月22日 11:34
おっ いいですねぇ~。
やばい においが 。。。 香ってますねぇ~~。

撮影記録よろしくお願いします!
コメントへの返答
2011年7月22日 16:33
16倍めちゃいいですよ。。。\(^O^)/

しかも暗所でも凄く明るく撮れるし。。。

これはヤバイですよ。。。
犯罪に使われそう。。。(爆)
2011年7月22日 12:36
また新しいオモチャ購入でつか(^-^)

今のところ南砺市の天気は曇りのち晴れ
気温は最低23℃ 最高31℃
の予報ですね(^_^)

いよいよ明後日に迫りました。
結局モディ無しの参加でつ(ToT)
お会いできるのを楽しみにしてます。(尾根遺産に(^-^)
コメントへの返答
2011年7月22日 16:35
こういうおもちゃ最高ですよ。。。

F10モディよりかなり安いし。。。(笑)

曇りであって欲しい。。。
コンクリート会場は暑いから。。。(^^ゞ

もこなっちさんてわかるようワンピースのTシャツで来てくださいね。。。
私はスーパーマンのTシャツで行くので。。。(爆)
2011年7月22日 14:12
こらーれ、楽しそう。
是非、尾根遺産画像おねがいしまつ(爆)
コメントへの返答
2011年7月22日 16:56
いろんなBM見れるしお祭りなので楽しいですよ。。。

一度は参加を! (^。=)
2011年7月22日 18:38
ズームすごいですね^^
僕のは社長のモデルの前の型ですが、ズームしょぼくて^^;

え~っと、おねいちゃん撮ったら直通で送ってくださいwww
コメントへの返答
2011年7月22日 18:43
社長が持ってるやつ進められたけどやっぱズーム欲しくて。。。(^^ゞ

それにフルハイビジョンなので。。。(爆)

では物々交換と言うことで。。。(核爆)
2011年7月22日 20:22
これで透撮も・・・バッチリ!?(謎爆
来月の ナイト0-0ットは 撮影隊ヨロ~!

すぐに 逝っちゃ イヤよん(爆
コメントへの返答
2011年7月23日 9:04
まずはおねいちゃんに動画撮影を教えなきゃ。。。
チキンのために。。。(笑)

今日から富山入りするんだよね?

気をつけてね。。。
後を追いかけるから。。。(爆)
2011年7月23日 11:51
まーささん、こんにちは♪

デジカメこれで何台になったんでしょうか?(爆)
コメントへの返答
2011年7月23日 21:45
今のところ3台でつ。。。(^^ゞ

でもこら~れには2台持っていきまつ。。。

チキン動画をおねいちゃんにお願いしなきゃ。。。(^。=)
2011年7月23日 18:27
あたしもデジカメゎソニーですw

所で、こんなぃいカメラで・・・・ムフフ撮影ですか?

メッチャ綺麗に 映せそうですねッ
コメントへの返答
2011年7月23日 21:46
ソニーは動画綺麗だし暗い写真得意ですものね。。。(*^。^*)

まだ楽しい動画は。。。(^^ゞ

動画の綺麗さはNo1かも。。。(^。=)
2011年7月23日 22:37
コレ良いですよね~
同僚が買ってて使わせて貰いました。

もはや。。コンデジの域を超えてますよね~
明日は良いモノ撮って下さいね~
コメントへの返答
2011年7月24日 18:07
okuちゃん、マジこれいいよ。。。(#^.^#)

シャッター音が素敵。。。

okuちゃんも是非! (^_-)-☆

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

知らなかった「みんカラ 4株ランキング」1位!!・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/27 15:37:57
やるぞカートオフ・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/10 07:09:32
やっぱ今日もまーさ晴れ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/05 08:18:53

愛車一覧

BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
初めてのブルー。。。 久しぶりのロードスター。。。
BMW 4シリーズ カブリオレ 4株まーさ号 (BMW 4シリーズ カブリオレ)
やっぱオープンは最高!
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
納車しましたぁ。。。
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
やっと納車になりました。。。\(^O^)/ BM初めてのアルピンにシナモンブラウンです。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation