• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月11日

このATノブとi-driveコマンダー格好いい・・・

Net徘徊してたらこんなの見つけました。。。







このATノブとi-driveコマンダーめちゃ格好いい!

黒光りしてるとこなんて最高!! (笑)

6尻の写真なんですがコンバート出来るかな?


この黒光りにきっとみぞやんたくと親分toshiどん興奮してるはず。。。(爆)


早速Dマンに調べてもらおっと。。。(^。=)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/11 07:11:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

横浜引越しからの那須へ引っ越し?
アユminさん

クーポン配布の幟あり。かけそばを
ボンビーやんさん

久々の夕焼け
mayomayoさん

6月もあと10日となりました〜🗓️
ともゆかさん

淀屋橋
ぶたぐるまさん

兄ちゃんが遊んでくれない ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2011年8月11日 7:26
これって、たぶんiDriveのコントローラーにもあったような(*^^*)
バカ高かった記憶が・・・純正のオプションじゃないのかな?前の5か7にも設定あったとおもうので(^-^)/
コメントへの返答
2011年8月12日 9:31
hitominさんが教えてくれました。。。

パーツが取れないかDマンに調べてもらってる。。。

2011年8月11日 8:21
僕も興奮しちゃってますけど(滝汗)
コメントへの返答
2011年8月12日 10:53
やっぱ男はここ一発で勃○しなきゃね。。。(^。=)
2011年8月11日 8:30
個人的には皮張りしたいですけど(^^; トナカイでできますかねぇ
コメントへの返答
2011年8月12日 10:57
ATノブは形状複雑なので難しいですよね。。。
基本トナカイはパーツをばらしたりはしないのでどうでしょうか?

是非人柱お願いします! (^。=)
2011年8月11日 8:50
僕も興奮しちゃってますけど(核爆)

パーツをメッキすれば良いけど、
誰か鍍金業者を知ってて、
まとめてやれば安く出来るかも(^^;)

(革張り)
i-driveコントローラーは上部だけ革張りOKかもだけど、
周りは複雑形状になっちゃったから難しいかもね(^^;)
コメントへの返答
2011年8月12日 11:07
やっぱり。。。(笑)

今パーツだけ引っ張れないかドイツに確認中。。。(*^。^*)

i-driveコマンダーはACS好きじゃないのでブラックにしたいなぁ。。。

まだまだ妄想はお互いつきないね。。。(爆)
2011年8月11日 8:52
6シリーズオプションのセラミックエレメント内装ですね。
6カブデビュー時に気づいて欲しくなり値段調べましたが、特にATシフトノブはユニットごと丸ごと交換で、びっくり価格ですよ^^;
何とか安く入らないか調査中ですが(笑)
ちなみに、セラミックエレメントにするとエアコンとオーディオスイッチも変わっていると思います。
コメントへの返答
2011年8月12日 11:08
毎度ながらhitominさんは本当に凄い!

何でも知ってるんですね。。。
これからはブログUPする前に相談しよっと。。。(笑)

私も早速パーツだけ引っ張れないかいろいろ調べてもらってます。。。

確かにパネルも違いますね。
でもF10にはないんでしょうね。。。(×_×)

またいろいろ教えてくださいね。
2011年8月11日 12:18
すいません、あまりの興奮に夢精してました。

でも6カブをセカンドカーにする予定なので、大丈夫です(何が?

似たようなコーティングはやってくれそうなショップがありそうですが、クオリティが同じレベルになるかといえば、難しいところでしょうか?

私的には、ATレバーだけでもカーボン加工したいです。




コメントへの返答
2011年8月12日 11:10
やっぱ夢精したか。。。

って自宅で?
夜勤部屋で?
おねいちゃんベッドで? (笑)

株でサイドブレーキノブ塗装し事あるけど乗る度に触ってると直ぐに剥げるんだよね。。。(×_×)

カーボンいいね!
是非人柱お願い。。。(^。=)
2011年8月11日 12:25
もう濡れ濡れです…(核爆

6だとダッシュもステッチ入るんですね♪
なんか6買っちゃった方が早そう(汗
コメントへの返答
2011年8月12日 11:11
ガ○ン汁は意志に関係なく出るよね。。。(爆)

やっぱ6尻は遊び感覚あるんでしょうね。。。
トナカイで親分もステッチ入れよう。。。(^。=)
2011年8月11日 16:11
↑たくと♪さんに噴きました・・・潮・・・


シフトレバー(-"-)

これゎカッコぃいです♥ 跨がるかな~車内でw


そんな事を考えてるから、P入らないでブツかるんですね(涙
コメントへの返答
2011年8月12日 11:12
親分ってお茶目でしょ?! (笑)
でも会うと普通のおっさんなんですよ。。。(自爆)

やっぱ黒光りって最高でしょ! (*^。^*)

2011年8月11日 16:58
黒光りノブ、使い込まれてそうですねwww

新品なのに・・・ばくw
コメントへの返答
2011年8月12日 11:13
なんで知ってるの?


っておいらのことじゃないかぁ。。。(爆)
2011年8月11日 19:13
5シリーズ用のシフトノブは左ハンドル専用であったような。。。。
コメントへの返答
2011年8月12日 11:13
左はウッドカバーもありますよね。。。(*^。^*)


プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

知らなかった「みんカラ 4株ランキング」1位!!・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/27 15:37:57
やるぞカートオフ・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/10 07:09:32
やっぱ今日もまーさ晴れ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/05 08:18:53

愛車一覧

BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
初めてのブルー。。。 久しぶりのロードスター。。。
BMW 4シリーズ カブリオレ 4株まーさ号 (BMW 4シリーズ カブリオレ)
やっぱオープンは最高!
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
納車しましたぁ。。。
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
やっと納車になりました。。。\(^O^)/ BM初めてのアルピンにシナモンブラウンです。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation